忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/30

2011年3月13日「関ジャニの男前を目指せ1時間生放送SP」クイズ編

(ジングル)

「関ジャニの男前を目指せ生放送SP!BADの中間淳太でーす!今夜は生放送でお送りしてるので、皆さん、僕達の声を聞いて元気が出たらな、と思ってます。最後まで宜しくお願いしまーす。」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大智「時刻は、間もなく20時8分です。ABCラジオから生放送でお送りしています。関ジャニの男前を目指せ!・・えー、今日はですね、」
照史「うん」
大智「初めての生放送ということで、」
照史「はいはいはい」
淳太「うん」
濱田「うん」
大智「生放送でしか出来ない事をしたいなー、考えました」
淳太・照史「せやなー」
淳太「そうやで、ほんまに」
濱田「はい、そうですね」
大智「それでですね、皆さんに」
濱田「うん、うんうん」
大智「クイズを出すのはどうかなー、と思いまして」
全員「はい」
照史「いいんじゃないですか」
大智「そう。番組中に」
濱田「うん」
大智「答え合わせと、えー、当選発表もやっぱりね、出来るのでね」
濱田「ほお!」
照史「皆さんにする、って事ね?」
大智「はい。」
濱田「それで出来るんだ?」
照史「なるほど。」
大智「なので、僕たちとリスナーさんがどれだけ気持ちが繋がっているか、えー、僕たちの事をどれだけ分かっているかを、えー、そんな問題を」
照史「笑」
淳太「うん」
照史「お前、そんな問題、逆にリスナーさんに出してええん?」
濱田「笑」
大智「やー、もう、やっぱ」
照史「そんなもん、知ってるに決まってるやろ!」
濱田「笑」
淳太「そうや(笑)」
大智「でしょー?」
淳太「絶対当たるやん、そんなもん」
濱田「通じ合ってまるからね!」
淳太「うん」
ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[2回]

照史「もう、そんなもん知ってるでしょ」
濱田「はい」
大智「なので、ですね、えー、BADとBOYS、それぞれ、1問ずつね」
照史「うん」
大智「考えようじゃないですか」
淳太「はい」
全員「はい」
大智「えー、その答えを、書いてもらうということで」
濱田「なるほどねー」
照史「うん」
大智「リスナーの皆さん、えーメモの準備はいいですか?」
照史「・・・okですね」
大智「はい、ok」
淳太「うん」
大智「では、まずBADの問題から!」
照史「はいはいはい。ま、BADはね、」
淳太「はい」
照史「もう、何と言うても、簡単だよ、って言うのを」
淳太「そうですね」
濱田「なるほどね」
照史「出しました」
淳太「はい」
照史「淳太君、言ってあげてください」
淳太「僕たちBADって名前なんですけどね」
全員「うん」
淳太「BADの意味は、何だろう、という」
照史「BはBで意味があるんですよ」
濱田「ほおほお」
大智「頭文字でね」
淳太「そうそう。B . A . D .でしょ?」
大智「うん」
濱田「まあ、そだね」
淳太「それを、略さずに、全部答えてください、と」
濱田「なるほど」
大智「おー」
淳太「Aは何、Bは何、Dは何、って」
大智「これは簡単じゃないですか」
淳太「これは簡単ですよ」
大智「一応ヒントとかって・・」
照史「ただ、これ、綴り・・・、ちゃんと間違えずに送ってきてください」
淳太「スペルミスは、認めません」
照史「片仮名は駄目です」
淳太「そう。」
濱田「なるほどね!」
照史「はい。」
濱田「ちゃんと英語で書かないと?」
照史「はい。多分僕、無理です」
全員「・・あははは(笑)」
淳太「アカンやん」
大智「無理かなあ(笑)」
照史「(笑)やーでも、これはもうね、」
大智「うん」
照史「あのー・・、BADのファン、」
淳太「うん」
照史「だったらもう、絶対」
淳太「分かってくれると思う」
照史「それも逆に言ったらBOYSのファンであろうが、」
淳太「うん」
照史「VETERANのファンであろうが、WESTのファンであろうが」
濱田「うん」
照史「分かってくれてると僕は、信じたい!」
淳太「せやね」
照史「逆に言うたら僕、リスナーさんの事1人1人全部知ってるからね!」
濱田「(失笑)」
大智「あーなるほどね。」
照史「うん」
だいち「んじゃあ、京都府のなになにちゃんの・・」
照史「あーあの子な。風邪気味や」
全員「笑」
淳太「風邪気味なんや(笑)」
大智「風邪気味(笑)」
照史「(笑)まあ、BADはそれで」
淳太「そうです」
濱田「なるほどね」
照史「いきましょう。BOYSはどうしましょうか?」
濱田「BOYSはですねー、」
大智「あのー、うちの、ハイテンション濱田さんが」
照史「うんうん」
濱田「問題はですねー、いつも、僕がゲストで来た時とかー、」
大智「うん」
照史「はいはいはい」
濱田「自分の自己紹介する時に、」
照史「うん」
濱田「僕の、キャッチフレーズがあるんですね。」
大智「うん」
淳太「キャッチフレーズ」
照史「お!何か、ちょっと・・ホンマに一瞬前に」
淳太「うん、そう」
照史「聞いたような気するんやけど」
濱田「でしょー!?」
照史「うんうん」
濱田「じゃあ、もうホンマ・・一瞬前に言うたんですけども」
照史「うん」
濱田「○○の、濱田崇裕です、と」
大智「おお」
照史「あー言ってる言ってる」
淳太「言ってたねー」
照史「なで肩の!」
淳太「違う(笑)」
濱田「笑)・・違う違う」
大智「惜しい惜しい」
濱田「正解には近いけど」
照史「最近、メッシュ入れました、濱田崇裕です!」
濱田「(笑)」
大智「(笑)」
淳T「伝わらへんからね」
照史「(笑)」
濱田「伝わらないけすけど(笑)そ、その、○○を、書いて送っていただければ、と」
全員「あー」
照史「いいじゃないですかー」
濱田「はい」
大智「これは、もうヒントというか、ホンマにもう何秒前に言ったので」
濱田「(笑)今言いましたね」
照史「BADは、“B . A . D ."の意味、そして、BOYSは」
大智「BOYSは、えー、○○な濱田崇裕です、の」
照史「キャッチフレーズを」
大智「キャッチフレーズを、はい」
濱田「言っていただければ、と」
照史「なるほど」
淳太「うん」
照史「この両方の答えが僕たちとぴったり一致した人から、の中から抽選で5人の人に、」
濱田「はい」
照史「番組オリジナルのエコバッグをプレゼントします」
全員「はい」
大智「なので皆さん両方ちゃんと書いて送ってきてください。では宛先です!メールアドレスはotokomae@abc1008.comです。えーfAX番号は、大阪06-6451-1000です。えー住所、年齢、名前、電話番号、そして、クイズの答え、えー、BADの、意味は?そしてBOYSのえー濱田君のキャッチフレーズはなになに、を書いてきて送ってきて下さい!」
照史「え、これどうやって書いたらええの?」
大智「あの・・」
照史「BADの意味は何とかです、って書いた方がいいの?」
大智「はい。」
濱田「うん、そう。」
大智「まあ、でも答えだけ書いて貰ってもね」
淳太「そやね」
大智「分かりますし。」
照史「ああーなるほどね」
濱田「確かにね」
照史「あーなるほど。まあ、ほんと、いっぱい来てくれる事を・・」
大智「うん」
照史「願ってますから」
濱田「うん、せやね。今書いてくれてるやろな」
照史「リアルにもう、もう来るかもせえへんから」
濱田「そう。リアルに」
大智「むっちゃ早い人はもう来るよねー」
濱田「そやねー」
淳太「答えだけじゃなくて、何か一言ね」
照史「せやな!」
大智「あーそやねー」
照史「もう、どんだけ、濱ちゃんの事が好きか、とか」
淳太「そうそうそう」
照史「(笑)左肩より右肩が好き、とか」
大智「落ち方が違う、とか」
濱田「肩好きやな(笑)」
大智「うん」
照史「やー、でも逆に言うたら、あのー、最近私これで悩んでるんです、って」
淳太「うん」
照史「あのー、折角なんで、生放送なんで、これ解決してください、とか」
大智「うん」
照史「そんなんでも」
淳太「せやね」
大智「はい」
照史「いいわけですよ」
濱田「そうですね」
大智「ね、いいわけですよ。」
照史「ああ、そうですよ。」
濱田「語れるわけですから。生ですから!」
淳太「うん」
照史「出来る限り僕たちも読みますし」
全員「はい」
照史「いける限り、もう・・解決していきたいな、と思いますので」
大智「はい」
淳太「はい」
照史「皆さんジャンジャン送ってきて下さい。」
濱田「はい」
照史「お願いします。そして、今日はですね、生放送のどっかで!」
濱田「はい」
照史「もうこれはどこかは言えないですけども」
大智「はい」
濱田「はい」
照史「どっかで、ちょっとお知らせの方も」
全員「はい」
照史「入れたらな、と」
大智「はい。」
照史「思ってますので、最後まで皆さん聞いてて下さい!はい、それではここで1曲聴いていただきたいと思います!それでは聞いて下さい!NEWSで『希望~YELL~』」

PR

2011/05/14 関ジュラジオ(男前を目指せ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪