忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

大智へ

昨日、久々に「超能力シックス」見まして。。。

メイキングも見て・・・・。皆、笑顔なんだよね。

見ていたら、心が痛くなっちゃったよ。

で・・・、寝ながらとある曲を聞いていたんだけど、この歌詞・・・、今の自分にはどうしても大智へのメッセージになるようにしか思えなくって(ホントは違うんだけどさ)。

もし・・、もしも、大智本人がこの記事を目にする事があるのなら・・・

この曲の歌詞を転載して彼へのメッセージにしたいです・・・。





☆WEB拍手ありがとうございます!


ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[4回]


Style 真似事なんて何の意味になる
貫きゃいいんだエゴリジナル
最終的に笑えりゃいい 後ろ指を指したけりゃ指せばいい
Style クローンはもういらない存在しめせよこの1-LIFE
自由にただありのままに 自信も過信も捨てちゃいな
信念だけ抱えて飛び出せNEW WORLD

好きなものは好き 単純明快なスタイルSTORY
ぶらさないで決心 顔上げて前進
123455678LET'S GO!

君はキミで君のままでわがままに生きたっていい
大丈夫 あの子はあの子 信じて心 個性は宝
強く生きて恥は捨てて60億分の1の奇跡 大切に
それが君ならそのままでいい 涙を拭いて
明日を生きて

矛盾だらけの日常で自分に素直に歩めばいい
Alright NO lie 一人じゃない
うつむき立ち止まる理由はない
誹謗中傷それ嫉妬心 言いたいように言わせとけばいい
ROCK ON 目標だけ見据えよう
RIDE ON この波に乗って行こう
曲げない絶対振り向かない どこまでいけるかは自分次第
見えない壁におびえないで 未来の可能性を信じ
BREAK a rule

大切なモノ手にするためのSuccess Story
習うな安全圏 乗り込もう最前線
12345678 LET'S GO!

意地っ張りでGO 諦めちゃNO
へこたれる前にさあ速攻 終わりじゃない
あがいていんじゃない もがいていんじゃない
逆境を見方に

決まりなんてない 答えなんてない
あるのはキミ本来の姿 負けないで
一度決めたら最後の最後まで自分を示せ

~C'est La Vie “EGORIGINAL”より~


PR

2011/05/16 普通の日記 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪