忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

関西ジャニーズJr.with中山優馬spring consert2011 5月5日2部MC駆け足レポ

さてさて、お待たせしましたー。関ジュコン5日のMC駆け足レポUPいたしました♪


では、一応、隠しますね。


☆WEB拍手ありがとうございますー。




ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[9回]

『世界がひとつになるまで』の後、MCへ突入。

照史「やっぱりさー、俺らさー、人間、どこにいても繋がれるんだねー」
淳太「そうやねー」
照史「俺ら、皆から元気を貰ってる、って(ファンの子に)言って貰えるけど、逆に僕等がね、元気を貰ってる、っていう・・」
淳太「そうそう」
照史「こうやって僕たちがステージに立つことで、こうやって元気になっていただければ嬉しいかな、と思うんでこれからも僕たちの事を応援してください!」
淳太「お願いします!」
(会場 拍手)


この後、キスマイの2人と喋った後・・・・・、横アリと中継を繋いで、記者会見に突入します・・・。ステージに残ったのは、BAD,WEST、優馬のみ(だったかな・・?)。内容は割愛します(笑)


そして、記者会見後、またまたMC再開。


そして、藤北の2人に、折角大阪にきたんだからお土産を、という事で、室3兄弟のコントをやる事に!

龍規「やったるでぇ~!」と張り切ってます(笑)

ここで、3兄弟コント。

(細かい言葉使い等、違ってるかも知れませんが・・)
3人「ありがとうございまーす!」
龍太「どーもー!」
龍規「お願いしますー。3人でやらせて貰ってるんですけどね」
龍太、将也「はい」
龍規「まあー、何と言っても」
将也「うん」
龍規「まあー、ジャニーズですから」
龍太「うん」
龍規「滑舌が良くないとね!」
龍太「滑舌は俺、もう完璧ですよ!?」
(会場 笑い声)
将也「お兄ちゃんの、」
龍規「うん」
将也「完璧ですけど、早口言葉って難しいよ?」
龍規「ああ、早口言葉言ってみよ?えーと、“赤パジャマ 青パジャマ 黄パジャマ”これ言うてみよか?じゃあ、龍太」
龍太「いきまーす!・・赤パジャマ青パジャマより、赤チェックのが好きです。」
(会場 笑い声)
龍太「赤黒チェックサイコ―!!」
(会場 “イエーイ♪”)
龍規「何でお客さんまでのりのりやねん。確かに赤黒チェック着てたけども。ほな、将也いこ?」
将也「はい。赤パジャマ青パジャマ黄ばんじゃった♪」
龍規「汚っ!お前、まだおねしょしてんのか?」
将也「たまに」
龍規「たまに、やあらへんがな。・・お前ら知ってる早口事ま教えろよ」
龍太「バスガスケツ!」
龍規「短っ!」
(会場爆笑)
龍太「バスガスケッ!」
龍規「・・将也は何か知らんの?」
将也「近藤雅彦の家に今度引っ越そう」
龍規「あかーん!」
(会場 爆笑)
龍規「何言うてんのー!?俺が怒られるやろー。ほんまにー。どういう事や、お前ら。知らんの?早口言葉」
龍太「知らん!」
龍規「じゃあ、東京特許許可局ってあるやん」
将也「ああー」
龍太「べたやなー」
龍規「べたやろ?将也、ちょっと言うたれ」
将也「東京のどっかで曲書く!」
(客・笑)
龍太「東京のどっかで曲書く!そーですねえ!東京なら浅草あたり行ったらええと思いますよ!」
(客 爆笑)
龍規「浅草てお前・・、確かにええ街やけどなー。早口言葉ちゃうよ、お前。」
龍太「じゃあ、俺が言う、ってもう・・。」
龍規「ほら、言うたれ、お前!」
龍太「いきます!」
龍規「お!」
龍太「・・京都どっかに俺いる!」
龍規「おるやろ、そらお前!そら、おるよ!」
(客爆笑)
龍太「みんな、会いに来て~
(客:悲鳴)
将也「よし!会いにいこー!」
龍規「お前は家で会えるやろ。」
将也?「嵐山あたりに行けばおるかなー」
龍規「しらん!しらんでええ、もう!!あほか、もー、お前ら・・。」
龍太「・・てかさあ、」
龍規「ジャニーズやしー」
龍規「うん」
龍太「結局は、やっぱ、歌って、踊って、かっこ・・・??」
龍規「イイ。」
龍太「やろ!?」
龍規「はい。」
龍太「そーゆー事や。」
龍規「え?どーゆー事?分からん。」
龍太「だーかーらー!お前、」
龍太・将也「鏡見てこい!」
(客:爆笑)
龍規「何!?もう、辞めさせてもらうわ!」
3人「ありがとうございました!!」


このコントを見て、北山君(だったかな?)「ちょっと、室(長男)君、見なおしたよ!」と(笑)
関ジュもみんな、「ホンマにおもろい」と大満足でしたよ♪

照史「これ、誰が考えたん??」
龍規「俺」
照史「うええ~
龍規「でも、大変でしたよ、この2人(龍太と将也)、もう何回アドリブかましたか(笑)」
照史「そうなんやー。」


ちなみに、このコントの練習をしてる時、部屋に3兄弟のママが入ってきたんだそーな。ママ、戸をあけるなり、無言で“スー”っとそのまま戸を閉めていってしまったそーな(笑)

そして・・重の面白い話も。
”いのたに”というラーメン屋さんから、休憩時間にスタッフさんに頼んで貰った時の事。食べてたら、重ちゃん、ラーメン通ぶって「お前らアホやな。ラーメンはスープから飲むんやで」と。ちなみに、頼んだのは醤油ラーメン。すると、スープを飲んで重ちゃん「・・ええ味噌使ってるわ」と(笑)照史「おい、全然分かってへんやんけ!」
重「うわー、言われた~(恥)」と恥ずかしそうに笑ってました。



後は、ツアーでどこが良かった??みたいな話もしてましたよー。


・・・てことで、以上、MC駆け足レポでしたー。

PR

2011/05/11 関西Jrコンサート Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪