忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

2011年3月13日「関ジャニの男前を目指せ1時間生放送SP」お便り編其の弐

照史「えー、埼玉県はラジオネーム、みなみちゃんから」
大智「ありがとうございまーす」
濱田「ありがとうございます」
照史「ありがとうございまーす。大智君、照史君、濱田。」
全員「笑」
淳太「絶対ちゃうわ(笑)」
照史「御免ごめん、うん(笑)大智君、照史君、濱田君、淳太君、こんばんわ。」
全員「こんばんわ」
照史「えー、先日、コンサート広島公演にいきました!」
大智「はい」
照史「MC面白かったでーす。」
濱田「おー・・」
照史「今日の放送、生放送1時間SP楽しみにしています」
大智「はい」
照史「えー、私ごとですが、」
淳太「うん」
照史「2週間前に、8年間付き合っていた彼氏が」
濱田「うん」
照史「プロポーズしてくれました!」
淳太「わお!」
照史「わお!」
淳太「おめでとう!」
照史「おめでとう!嬉しい気持と、今すぐには結婚・・、したくない・・?かも、という気持ちで揺れてます」
濱田「え?どっちや?」
照史「マリッジブルーや」
大智「マリッジブルー」
全員「そりゃやばいな」
濱田「いきなりすぎたんやな」
照史「ははは(笑)えー、そこでです。えー、BADと、BOYSの皆さんは」
濱田「うん」
照史「何歳で結婚したいですか?プロポーズの理想のシチュエーションってありますか?」
淳太「うわー・・」
照史「お答え頂ければ嬉しいです。宜しくお願いします」
大智「うーん・・」
濱田「なるほどねー」
淳太「なるほどねえー」
大智「すごいね」
照史「これ、僕から言っていいですか?」
濱田「いいですよ」

ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[3回]

照史「歳的にはー、」
濱田「うん」
照史「あのねえ、俺、結構、結婚願望あるんですよね」
濱田「うん」
大智「うん」
照史「だからー、でも、確かに30までにはしたい、っていう・・、」
濱田「うんうん」
照史「のは昔から思ってた」
全員「うん」
大智「あ、そう?」
照史「うん。でも、養えるようになったら、する」
淳太「そやね。」
大智「ああ、ああー。」
照史「そのー・・、何?子供・・が出来ようが」
淳太「うんうん」
照史「奥さんが出来ようが、それを・・、こう、食べさせてあげられるぐらいの、」
濱田「うん」
大智「うん」
照史「あ、働けるようになってきたらもう・・・直ぐ!結婚する。」
濱田「おおー」
照史「っていう、あのー、結婚したい。あの、子供が欲しい、っていう・・」
濱田「うんうんうん」
照史「気持ちがある」
大智「大切にしそうやな。」
照史「うん」
濱田「しそう」
照史「淳太君は?」
淳太「俺・・、何歳とか特に明確なモノはないけどー」
照史「うん」
大智「何かシチュエーションはある?」
淳太「シチュエーションもないよ。だって、あの・・取りあえず」
濱田「うん」
淳太「その、相手が、その、にじゅう?」
大智「うん」
淳太「後半?から30」
照史「うん、うん」
淳太「ぐらいの・・・前半ぐらい」
照史・大智「うん」
淳太「やったら・・・・多分、結婚一番したいくらいじゃない?」
照史「せやなー、せやなー」
大智「うん」
淳太「それに合わせるかな。それで自分の収入が、養えるぐらいやったら、すると思う。」
大智「うん」
濱田「ああ・・」
照史「せやなー。」
大智「なるほど・・」
濱田「せやな。」
照史「濱ちゃんは?」
濱田「僕ーは、そうっすねえ、うん、何歳とかっていうのは、ほんと考えた事もなくてー、」
全員「うん」
濱田「でも、ホンマに・・・まあ、30歳・・・には結婚したい」
照史「結婚願望はある?」
濱田「ある。」
照史・濱田「子供」
濱田「は大好きやねん」
照史「せやな。濱ちゃんも子供好きそうやなー」
濱田「子供好きやね」
淳太「子供欲しいねん。奥さんより」
濱田「うん」
照史・大智「笑」
淳太「奥さんより子供が欲しい」
照史「でも、分かる、分かる。あのー、ちっちゃい子と絡むことがあったら余計思うよね」
淳太「そう。」
大智「ああ・・」
淳太「むっちゃ可愛いよね。ホントに」
濱田「うん」
照史「大智は?」
大智「俺ねえ、」
照史「うん」
大智「多分、結婚せえへん。」
照史「・・あ!?」
淳太「え、嘘やん」
濱田「何でだ!?」
大智「や、何か・・・俺・・・何やろ・・・・・」
照史「一生1人やぞ!?」
大智「(笑)」
照史「風邪ひいても、俺らお粥なんか作りに行かんぞ!?(←このあたりの照史の言い方、ちょいマジです。・・何か感づいていた・・・??)」
濱田「笑」
大智「いや、ちゃうねん。まあ・・・」
照史「自分で冷えピタ買って来いよ!?」
全員「笑」
照史「買ってきてやらんぞ?」
大智「ちゃうねん、も、難しいやん。そこは何か・・・分からへんねん。結婚出来るかどうかも分からんから。俺。(ちょっと自信なさげな言い方です)」
照史「あ、ああ・・」
淳太「ふーん・・」
照史「結構、した・・あ、あの、低姿勢な感じね?」
大智「そう(笑)だって、自分がしたいと思っても、」
照史「なるほど、なるほど」
大智「相手に・・、あの、相手もしたいと思ってくれへんと出来ひんしー・・、」
濱田「うん」
大智「俺が果たして・・、そうやって一生一人の人を、大切に出来るのか、っていう自信もないし」
照史「とか言うてな、一番最初にするタイプやな」
大智「(笑)」
淳太「絶対、最初にする派やな」
照史「なあ?」
濱田「友達とかでもよくいるよな」
照史「今日、友達と遊んでて、今日、ねえやんと遊ぼうぜ、って一番最初に寝る(笑)」
大智「笑」
淳太「オールしようぜ、って言って寝るタイプ」
照史「うん(笑)」
大智「や、もう、難しいよね、でも。結婚って」
照史「そうですねー」
大智「タイミングっていうて、もう、ホンマに急に、この人と結婚しよう、って思うらしいからね」
全員「ああ・・」
濱田「そうなんや。急にやろな。だって、僕が、女性やとして、」
全員「うん」
濱田「指輪を出された瞬間に、もーう!テンションがさあ」
照史「どうやって出すよ?濱ちゃん?」
濱田「俺は、」
淳太「うん」
濱田「もう、自分で出されて嬉しい方なんやけど、」
大智「え、濱ちゃん、それ女の子目線?」
濱田「女の子目線。」
大智「あははは(笑)」
濱田「女の子目線で(笑)いうたら、俺って、超、めっちゃ幸せやん、って感じる、シチュエーションは、めっちゃ普通やねんけど」
照史「はい」
濱田「・・・ご飯食べてて、」
照史「うん」
濱田「・・・あの・・・、何か、ちょっと、たわいのないことで」
照史「うん」
濱田「分かるじゃないですか」
照史「うん、うん」
濱田「じゃ、向こうが、」
照史「うん」
濱田「僕が女性ですよ?」
照史「うん」
濱田「男性が、“こんなんも幸せやな”って。で、“もっと幸せになろうか?”」
照史「うんうんうん!!」
濱田「で、指輪を・・パッと」
照史「うん」
濱田「・・机の上に出して、」
照史「うん」
濱田「・・・ぱ、って開けて、“結婚しよ”って言われたらー、」
照史「ああー、ああー」
濱田「“うッ!””は!!”ってなるもん。」
照史「何1人でテンションあがってるの?(笑)」
濱田「します!ってなっちゃいますやん」
大智「”こんな幸せもいいな”っていうその台詞が凄い、いい」
濱田「うん」
淳太「そやねー」
照史「ストレートタイプやね。淳さんのはね、もうロマンチックに・・なんか、船貸し切ってやりそやわ」
大智「うん」
濱田「あの、花火あげちゃう!?」
淳太「昔は、やっぱり、なんか、カッコつけてプロポーズしたいな、って思ってたけど」
濱田「うん」
淳太「今、普通に」
濱田「うん」
淳太「そろそろ結婚しようか、ってなると思う」
濱田「あー、なるほどな」
淳太「うん。」
照史「ええなー。それなー。」
濱田「しちゃおうか、って。」
照史「やっぱ、ポロポーズって、その、男女でいったら、1年、1年に一回じゃに、人生で一回ものだからねー」
濱田「うん。せやな」
照史「うん。僕たちもまだまだ時間ありますから、ゆっくり考えて」
全員「うん」
照史「いつか実践できるように(笑)」
全員「はい(笑)」
照史「ちょっと男を磨いていきましょうよ」
大智「そうやね。磨いていきましょう。」
濱田「はい。」
淳太「そうやな」
大智「これからもですね、まだまだ、えー、お便りをジャンジャン紹介していくので・・」
照史「そやなー。」
大智「皆さん、楽しみにしといて下さい。」
全員「はい」
大智「えー、それでは、ここで・・えー、1曲またお送りしたいと思います!」
照史「はい」
大智「それでは聞いてください。嵐で『君のために僕がいる』」


PR

2011/05/16 関ジュラジオ(男前を目指せ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪