忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/18

2011年3月13日「関ジャニの男前を目指せ1時間生放送SP」OP編

 さて、予告通り、本日から少しずつ1時間SPのレポをUPしていきたいと思います。

 今日はOP編いきます♪


ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[5回]

「さあー!時刻は20時になりました!皆さん、こんばんわ!関西ジャニーズJr.BADの桐山照史と!」
「同じく、BADの中間淳太でーす」
「BOYSの中田大智と!」
「同じく、BOYSの濱田崇裕です」
大智「さて、この関ジャニのおとこめ・・御免なさーいッ!そっこー噛んじゃいましたー」
照史「もう、生っぽいからいいよ」
大智「はい!関ジャニの男前を目指せという番組はですね、えー」
照史「うん」
大智「僕たち関西ジャニーズJrが」
照史「うん!」
大智「真の男前を目指して色んなお勉強をするという番組なんですけども」
照史「うん、なるほど」
大智「えー普段はですね、えー毎週金曜日の夜に」
照史「うん」
大智「10分間、放送をさせていただいてまーす」
照史「さあさあ、まあ、今日はね」
濱田「はい」
照史「1時間も」
淳太「そうやで」
濱田「うん」
照史「しかも!生ですよ」
濱田「ありがとうございます」
照史「初めてですよ!」
濱田「ありがとうございます」
照史「ちょっと、淳太君、どうよ?」
淳太「ちょっと緊張するね、やっぱりー」
濱田「うん」
照史「ちょっとドキドキするよね!?」
淳太「ドキドキするよね」
照史「濱ちゃん、どう?」
濱田「いや、楽しみにしてましたよ!でね、やっぱり緊張は取れないです(笑)」
照史「そうですよね」
大智「うん」
照史「まあ、僕たちもいつもね、やらせて貰ってるんですけど」
大智「はい」
照史「まあ、ホントに初めてな試みなんですけ・・」
淳太「はい」
照史「なんで」
淳太「うん」
照史「ちょっと皆さんも暖かい目で、あの、聞いてください」
大智「はい」
照史「あとね、もう、1通、いきなりお便り紹介していいですか?」
大智「はい!」
照史「えー大阪市はラジオネーム、ゆかさんから頂きました。」
全員「ありがとうござーまーす」
照史「こんばんわ!」
全員「こんばんわ」
照史「今日はBADとBOYSで生放送ですね!」
大智「はい!」
照史「嬉しいです!えー、金曜日は色々あって男前ラジオの放送がなかったですね。楽しみにして、ずーっと待っていました」
濱田「うん」
照史「3月12日の、神戸ワールド記念ホールでの、コンサートは中止になってしまいましたね。」
濱田「はい」
照史「行く予定で、ずーっと前から準備していました。」
濱田「ごめんなさい・・」
照史「今日は男前ラジオが生放送で聴けるので、凄く、嬉しいです。関西ジャニーズJr大好きです!色々ありますが、関西Jrの声を聞けるだけで幸せです。という事です」
濱田「嬉しいー。」
照史「俺、鳥肌立ったわ!(笑)」
淳太「頑張らないとね。」
照史「せやなー」
大智「うん」
濱田「うん」
照史「ちょっとはね、元気なって」
大智「はい」
照史「頂ければいいと思うので」
大智「うん」
照史「さ!ていうことで僕たち4人で頑張って行きましょう!!」
全員「はい!」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


淳太「・・・さて、既にご存じのとおり、一昨日の金曜日(3月11日)、とうほ・・東北地方で大きな地震がありました。沢山の方が被害にあら、、遭われて・・・僕たちも本当に辛いです。土曜日の神戸でのコンサートは延期になりましたが、東北や、関東から来てくれる予定だった人も多かったと思います。被災者の皆さまに、心からお見舞い申し上げます。今日の生放送では、東北や、関東地方でも僕たちの声が聞こえてる事、そして僕たちの声を聞いて皆さまが少しでも元気になってくれる事を願って、1時間の生放送をお届けします。」
照史「・・はい。」
淳太「はい」
照史「まあ、ほんまに、今、淳太君が言ってくれた通り、」
淳太「うん」
照史「ちょっとでもねー、僕たちの、この・・・声と」
淳太「うん」
照史「僕たちのこのやってる事で、元気になってくれれば、と」
淳太「せやね」
照史「僕たち、願って1時間頑張るので!」
淳太「はい」
照史「皆さん、是非、ついてきてください!」
淳太「はい」
照史「それでは、この後21時まで!」
全員「宜しくー!!」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(ジングル)

全員「関ジャニの男前を目指せ 生放送SP-!」
「BOYSの中田大智です!」
「BADの中間淳太です!今夜は、生放送でお送りしています」
大智「皆さんからのメッセージも、待ってまーす。FAX番号は、大阪06-6451-1000です」
淳太「メールは、otokomae@abc1008.com皆さん、ジャンジャンお便り送ってきてください。」


PR

2011/05/13 関ジュラジオ(男前を目指せ) Comment(1)

COMMENT

無題

コメントありがとうございました(^^)
すごいですね。私も聴いてました。この時、まだこんな風になるなんて思ってなかったな、と。
ただ、今日、昨日とちらほら目撃情報的なものが出てきました。4月は逃げられてたけれど、今は微笑んでくれたとあって、なんだかうれしく思いました。後は彼の気持ちがどこにあるんだろうということだけが気がかりです。

あゆみん 2011/05/13  22:55 EDIT RES

Re:無題

コメントありがとうございます!

そうですよね・・・。私も、あの時は自分の事で精一杯で・・・・。
大智の目撃情報もあったようで・・・微笑む余裕があったのがせめてもの救いですよね・・・。

大智の起訴の件も・・・、多分、執行猶予になるんじゃないかとは思っているんですけどね・・・。

何はともあれ、大智の今のこの状況がどん底であって欲しいです。これ以上、落ちて欲しくないです・・・。ここがどん底であれば、あとは這い上がるだけだから・・・・

ララッペ 2011/05/13 23:37

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪