忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25

1月16日「もぎたて関ジュース」オープニング~照史成人式SP編

2人「こんばんわー!」
「関西ジャニーズJr BADの桐山照史と!」
「中間淳太です!この番組は、関西ジャニーズJrのメンバーが毎月交代でパーソナリティーを勤め、ありのままの関西Jrの声をお届けしています」
桐「はい。今月は、BADがお送りしています。今日は!えー、桐山照史成人・・式SP・・!」
淳「はい!はいはい」
桐「というのを、ちょっとやってみたいと思うので」
淳「はい」
桐「皆さん、楽しみにしていてください!」
淳「はい!」


ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

桐「はい」
淳「はい」
桐「というわけで、今日は、僕、桐山照史の・・、成人式SP!」
淳「おお、はいはい」
桐「というのをですね、まあ、もう、何や言うても、僕も成人・・の時を」
淳「早いねー!」
桐「早いよ」
淳「そんな歳か。」
桐「13に、このジャニーズ事務所に・・」
淳「うん」
桐「・・拾われて、」
淳「うん・・(笑)拾われて?」
桐「拾われて、」
淳「うん」
桐「そっからかれこれ、もう7年・・・」
淳「早いなー・・。」
桐「やってまして、やっと、二十歳ですよ。」
淳「うん」
桐「入った当時、まだ、じゅう・・3か14の時に、もう・・すばる君に『36や』言われて」
淳「(笑)」
桐「成人式越えてもうてましたけども」
淳「うん」
桐「はい。まあ、成人式の思い出・・はね、」
淳「成人式・・、俺、行けてなかったと思うんやけど・・」
桐「あ!行ってないの!?」
淳「うん。」
桐「そうなんや」
淳「何かあった気がするねん。仕事か何か入ってた気がする」
桐「へえー!」
淳「それで行けなかってん。」
桐「ほお、ほおほお」
淳「行きたかったけどなー。」
桐「何で行こうとしてたん??」
淳「スーツ。」
桐「あ、ああー・・。スーツねえ!」
淳「照史は?袴なん?」
桐「袴なんです、僕。袴、金色の袴です。はは(笑)」
淳「おお!?金色の袴って」
桐「ははは(笑)僕ら友達とー、レインボー」
淳「うん」
桐「にしようと」
淳「うんうん」
桐「てなってて、赤とか、あと、青とか水色とかね。で、俺は、黒の・・袴って下の事を言うんやっけ?」
淳「・・そうなん?」
桐「上が、羽織なんやな。羽織が僕、金やったんです。で、羽織が黒で」
淳「うん」
桐「袴が金にしようと。俺は」
淳「うん」
桐「だから、黒の・・、黒にしたかった方が金、『カッコ良くない?』って言ってて」
淳「うん」
桐「・・・で、あのー、行ってみると、俺の友達がねー、袴何にも似合わんかってん。」
淳「うん」
桐「何色も。・・・もう、全然似合わんくて、オーソドックスの黒を選んでね、羽織をね。そりゃ、俺がやりたかった奴を友達がやってるわけ。」
淳「うん」
桐「・・え、俺は??みたいな。俺のもう、決めてたやん、みたいな。えー?俺、黒・・・、もうないやん、て。で、どうしよ、どうしよう、ってなったら・・・金と銀だけ余ってんのね」
淳「(笑)・・派手やなー、また」
桐「(笑)じゃ、それやったら銀着るわ」
淳「うん」
桐「言うてんけど、銀が着たい、って子が出てきたのね」
淳「うん」
桐「・・それ、俺(笑)・・俺、色々やりたいのが一杯あったのに」
淳「うん」
桐「全部アウトやん。で、金着たら、意外に似合ったのね(笑)」
淳「(笑)」
桐「で、皆、『え、イケるやん』って言ってんけど、まあ、確かにジャニーズのね」
淳「うんうん」
桐「衣装でこういう衣装着てるから」
淳「うん」
桐「似合うかもしらんけど・・、これ、プライベートで着たらどうなんかなー、って思いつつ、」
淳「派手やで」
桐「気が付けば・・、」
淳「うん」
桐「金色で・・、もう、契約されてて、友達が(笑)」
淳「ははは(笑)」
桐「借り物ですから」
淳「あ、借り物」
桐「はい。それでい、行く、ってなって。」
淳「おお」
桐「最初はね、俺もスーツで行こうとしてたん」
淳「うん」
桐「で、スーツも普通のスーツやったら皆と被るやん、てか、もう、一生に1回でしょ?」
淳「1回やで」
桐「だから、目だってナンボでしょ?」
淳「うん」
桐「・・スーツを、ハンパにしたろうかな、思って」
淳「ふはは(笑)新しいねー、それー」
桐「オーダーメイドして」
淳「うん」
桐「パンパンにしたブーツで」
淳「うん」
桐「・・で、上・・・は、普通のスーツで、マフラーして、ダウン・・、着てようかな、と思って。で、新しくない?誰もおらんかなー、って思う気がして。で、成人式、って・・・」
淳「話聞く・・」
桐「ぐらいでしょ?」
淳「あとは、何か、久々に・・・同級生に会えたりする・・」
桐「中学校以来、会ってる子は会ってるけど、会ってない子は全く会ってませんから・・何して・・、もしかしたらねえ?芸能人がおるかもしれないでしょ」
淳「そうやで。」
桐「もしかしたら、ですよ?」
淳「うん」
桐「・・・まあ、いないと、おも・・思うんですけどねえ(笑)いや、分からないですよ、何の仕事してるか分からないでしょ?」
淳「そう・・・どんななってんやろな?」
桐「うん・・淳太君は子供・・の頃、の時の大人・・・ってどういうイメージ持ってた?」
淳「どういうイメージ・・・?」
桐「うん」
淳「ひたすら、スーツ着てる人やな・・・」
桐「ああ」
淳「もう毎日」
桐「大人イコールスーツやった」
淳「そう、スーツで」
桐「ああ・・・。はあ、俺の、周りは、スーツがいなかったから、」
淳「そうなん?」
桐「親父も自営業やから」
淳「うん」
桐「その、作業着やん。大工さんみたいな。だから、スーツてイメージより・・。で、あのー・・、子供ン時は、もう、すぐに大人になりたかった。」
淳「ああ・・」
桐「取りあえず、18以上になりたかった。ちっちゃい時から。・・車乗れるでしょ?」
淳「うん」
桐「車乗りたかった」
淳「俺も。18にはなりたかったけど。二十歳はまだいいかなー、って」
桐「ああ・・。そやな」
淳「うん。」
桐「まあ、ね、成人式がある事に対しては、嬉しいということですけど」
淳「うん。・・・久々に会って、女の子が可愛い、って話、聞くで?良く」
桐「それ!いいなあ!」
淳「そう」
桐「それいいなー♪」
淳「あの子がこんなんなってる!」
桐「そうやんな♪え?眼鏡は??」
淳「そうそうそう」
桐「コンタクトにしたん!?みたいな感じでしょ?(笑)」
淳「そうそう。・・ああ~、そんなん、やってみたかったなー、俺もー・・!」
桐「はっはっはっは!(笑)」
淳「ホンマに」
桐「・・・そっかー」
淳「うん」
桐「そうやんな、そうやんな!逆に女の子からしたら・・なあ?」
淳「うん」
桐「・・いや、どんな・・あれ・・でいったらいいんやろなー?なんか・・うちは、一応、『ごくせん』とかにも出させて貰ってるわけやん。どういう顔して行ったらいいんやろな。でもな、地元の子って、やっぱ、芸能人扱いはせえへんからー」
淳「うんうん」
桐「まだ楽やねん。あー、照史や、みたいな感じやから。でも、女の子と喋ってた子とか、そないな感じの子に対しては、何か・・、な、もう一回改めて会った時は、どうしたらいいんやろな?」
淳「あ、久しぶりです、って」
桐「敬語になってまうよなあ?」
淳「それ、分かるわー。何か、タメ語で話すとな、めっちゃしょってる(?)やん、て思われるかな、って」
桐「なんかなあ?・・どうなんやろー・・。ああ、でもちょっとねー、あの、ま、友達に会えるって事は楽しいですから」
淳「うん」
桐「はい。まあまあまあ、成人式は・・・スペシャルと言いつつも、」
淳「はい」
桐「ここら辺で置いといて、」
淳「はいはいはい」
桐「やっぱねー、二十歳になったら、そら・・、心はどうなんや?ということで」
淳「はい」
桐「・・・ちょっと心の中を調べよう、と」
淳「はい(笑)」
桐「思いまして、」
淳「はい」
桐「心理テストをね!」
淳「なるほど!恒例の心理テスト?」
桐「はい。これに繋げたいが為の、スペシャルですから(笑)」
淳「なるほどね(笑)」
桐「どっちかっていったら、こっちメインです。」
淳「はいはい」
桐「はい。じゃ、心理テスト、いきますか?」
淳「はい」

PR

2010/01/20 もぎたて関ジュース(関ジュラジオ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪