忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

1月12日「関ジャニの男前を目指せ!」①

「皆さんこんばんわ!真夜中の私立男前高校へようこそ!2008年も、書記担当の桐山照史です!」
「生徒会長の関西ジャニーズJrの中田大智です!」
桐「あ、よろしくお願いします」
大「お願いします」
桐「お願いします。もーう、あれですか?正月気分なんて、プッと飛んで・・・?」
大「もう抜けてますね」
桐「いいですねえー!」
大「もう、ほら!嫌や!嫌や!」
桐「何でやねん!?」
大「桐山君から始まる回って、いっつも、こうだもん」
桐「何で!?」
大「この、なんて、こう・・・ああ!司会・・・!みたいな。なんか、もう、若手芸人みたいなノリで」
桐「(笑)はっはっはっは・・・・いやいやいや、正月、なんかこう、楽しいことしましたか?」
大「まあ、そりゃあ、コンサートですね」
桐「ああ、やっぱ、コンサートが一番・・」
大「コンサート楽しかったし」
桐「やっぱ、コンサートが一番印象深い?」
大「はい。」
桐「やっぱ、城ホール、は、もう、2008年、もう一回したいよね?」

ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

大「・・・・ね!」
桐「ね。なんかねえ、やっぱ、何回やっても、ペンライトの、綺麗さとか,」
大「やばいなー」
桐「思い出してしまう」
大「あれはやばい。」
桐「気持ちいいもん」
大「気持ちいい。」
桐「もう一回ね、もう、皆さんの声があればこそ、出来るんで、、ね?」
大「ねえ?もう」
桐「是非、・・・呼んでくださいよ。」
大「呼んでください、って何よ?」
桐「ちょ、ファンの人がさー、言わんと、僕らがやりたいやりたい言っても出来ないじゃないですか」
大「まあ、そうやね。」
桐「そういうことなんです。中田さんの一声があれば、」
大「いや、(笑)今い・・」
桐「ははは(笑)」
大「言ってもおかしいって!ファンの皆様の声がなんたらかんたら言うて、最後にまた中田さんの声が、って」
桐「いやいや、そこは生徒会長!」
(ガラガラガラ・・・・)
「こんばんわー!・・・・どーもー!!・・・今日も来ちゃいましたよー♪どーもー!」
大「(無視して)あれ、まだ来えへんなあ」
桐「(これまた無視して)そうなんですねー。遅いですねー。ちょっと電話してみますか?」
大「遅いなあ。。。。」
「・・・はい、もすもす?もすもす??はい、どーもどーも!!(笑)きちゃいました!」
皆「(笑)」
「どーも!菊岡です!どーも!」
桐「この空気、辛いやろ?(笑)俺の先週の一言くらい辛い」
菊「笑」
大「最初、“どーも どーも! どーも!!”って」
菊「あはははは!(笑)」
桐「自分でテンションあげてな(笑)」
菊「(笑)」
桐「では、自己紹介お願いします」
菊「どーも!関西ジャニーズJrの菊岡まさひろです!お願いします」
桐大「お願いします!」
桐「・・どうですか?何か、あれ・・・」
大「何か、最近、面白いことありました?」
桐「そうそうそう」
菊「いやあ・・・毎日が楽しいですよー?」
大「それ、もう、桐山君と全く同じ事言うてますよ」
菊「笑」
大「多分、それ、そういうときは、基本、何も面白いこと無かったんですよ」
菊「(笑)そうですね」
桐「はっはっは!(笑)」
大「だって、だって」
桐「よう分かってる!!」
大「俺が照史に、“面白い事あった?”“いやね、毎日が面白過ぎてね、・・・」
桐「笑」
大「“・・・もうね、もう、いらないっすわ!”」
桐「(笑)」
大「・・・ありえないっすよ。これは。」
桐「今日もね、いっぱい授業していくかな、と」
菊「はい」
桐「勉強していくかな、と」
菊「勉強します」
大「いきましょう」
桐「早速いきますか」
菊「はい」
桐「さあ!えー、今日のテーマ、、は、大人!」
大「大人」
桐「1月14日月曜日ですかね?」
大「はい」
桐「・・は、成人の日です」
菊「はい」
桐「えー、二十歳になった、えー、大人の皆さんに、お祝いする日でもありますが」
菊「はい」
桐「えー、大人になるのは嬉しくもあり悲しくもある、ということなんですねえ。」
菊「はい」
桐「まあ。。。たき(?)は、今、何してる?」
菊「・・・と、連休中です。・・・に、」
桐「はい」
菊「・・ちょっと、ちょっと面白いかなー、と」
(しばし雑音で聞き取り不能に・・・)
桐「??ランキングー!」
菊「はい!はい!イエーイ!」
大「はいはい、・・もう、菊岡くん、ちょっと黙ってもらっていいですか?ランキング終わるまで。」
桐「はい、このランキングはGOO調べでいきます」
大「はい」
桐「5位!・・・虫を触ること。」
菊「はい」
桐「4位・・・えー、と、ちょっとゆっくりいこうか?な?」
大「これは、ちょっと、あの、漢字が読めるかどーかやろ?」
桐「はい。5位が、虫触ることですね。」
大「はい」
桐「4位!道端の、・・・植物の、・・・・じつ?みつ?・・・」
大「“み”や!!蜜を口にすること」
桐「みつ、蜂蜜の蜜・・・を、口にすること・・?」
大「はい・・はい(呆)」
桐「3位・・・冬場の、冬場に・・・よ、すっちゃく?」
菊「(笑)最悪や」
大「お前、これは一般常識やって!!冬場に薄着すること!」
桐「平仮名で書いてくれたらいいんちゃいますっ!?」
大「何でやねん!?」
菊「(漢字)読もうよ」
大「読もうよ?これぐらい?」
桐「はい、2位。・・・・親と一緒に、お風呂に入ること。1位!・・・サンタクロースを、信じること。」
大「はい」
菊「はい」
桐「いやあー、何か今日もすんなり読めましたね!」
大「はい、すんなりよめましたね!(棒読み)」
桐「すんなり読めました。・・・いや、どうです?・・・どうです?」
大「何がどうです?や(笑)」
桐「まあまあ、大智は、まあ、18歳なんで、ちょっと、この中であります?・・・・子供なら出来たのに、みたいな」
菊「そうっすねえ。・・・うーん・・・ま、虫・・・か、な?」
桐「今は触れない?」
菊「今は・・・うん。昔なら、ミミズとかなら、手で掴んだけど、今は無理かな」
桐「あー、俺も無理やわ」
菊「無理やで。虫は」
桐「虫はなあ?」
菊「うん。あかんよ」
桐「うん。・・・え、と、あとは、冬場に薄着すること?・・・これは出来なくなるんですか?」
大「無理やろ、だって、小学校ン時から、おったよな、なんか、年がら年中短パンの子」
桐「ああ!おった!」
菊「おったおった!」
大「半そで短パン」
桐「そう!・・・・何、あれ?」








PR

2008/01/15 関ジュラジオ(男前を目指せ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪