忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19

1月5日「聞くジャニ∞」⑦

ヒナ「さあ、ということで、検定クイズは16問と、」
安「うん」
ヒナ「???(何言ってるか意味不明でした・・・)いこうはあったもんなあ?でも。」
安「全然知らなかった」
ヒナ「ビックマン前や」
すば「ビックマン前」
横「ビックマン前。」
安「ビックマン前」
すば「・・知らねえ・・・」
安「その・・・、すごい人・・・?」
すば「昔からあるの?それは」
ヒナ「どこなんやろ・・・」
横「全然知らん!」
ヒナ「え?今でも、」
すば「あの、マルビルんとこ?」ヒナ「・・ああーっ!!あの、駅のとこなー?階段下りてきて」
安「あっこかあ・・・!」
ヒナ「あっこ、あんなん言うんや?・・・あれ、あの、宝塚の人がような、カードのCMで・・」
すば「あの、本屋の上の、、あれもビックマン、っていうんや?」
ヒナ「あー、知らんわ-」
すば「知らんなー」
安「知らんかったわ、俺、それは。」
ヒナ「しかも、そこで待ち合わせしたことなんか一回もないわ。」
すば「ないわ」
横「知ったし、知りたく・・知りたいと思わん」
ヒナ「(笑)」
すば「はははは(笑)」
横「だって行かんもんなあ」
ヒナ「行かんなあ、あ、そうなんやー」
すば「へえー・・」
横「HEP前やろ?」
ヒナ「HEP前やなあ。」
すば「なら分かるわ。」
横「ナビオ通りとかな」
安「ナビオ通りあるなー」
ヒナ「そっちのが分かるわ。・・・さあ、ということで、16問と、いうことですけども、まあ、基本的には分かってるもんねえ?」
安「忘れてないですよ」
すば「全然忘れないですよ」
安「うん」
ヒナ「ねえ?そこは。」
すば「うん、生まれ育った街ですから、」
ヒナ「ねえ?」
皆「うん」
ヒナ「捨てるなんてことは、まあ、ありえないことですから」
すば「ないです、ないです」
ヒナ「ほんまにね。さあ、じゃあ、2008年、・・・えー、ま、始まりましたけども、」
すば「うん!」
ヒナ「ここでちょっと抱負を言っていこうと、・・・いうことですんで、まあ、村上はあれですね、とりあえず、新曲はね、ま、早いうちに」
安「うん」

ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

ヒナ「一曲、まず、出せたらな、と。」
横「うん」
ヒナ「思いますんでねえ。」
横「うん」
ヒナ「そちら、まず、楽しみにしていただきたいな、と思います。」
横「横山はですね、えー、今年、えー、充電の年に・・」
すば「ははは(笑)」
安「充電しますか?」
すば「休む気満々や」
安「笑」
横「充電して、」
ヒナ「うん」
横「もう、来年頑張ろうかなー、と」
皆「笑」
ヒナ「今年捨てるのかい!?」
横「今年は、ちょっと充電の年に入ろうかな、と(笑)」
安「うん(笑)」
すば「で、電池きれそうですか?(笑)」
横「電池切れそうです」
すば「残り一個ですかね?」
横「ま、今、年末に撮ってるんで、年末の気分にいると思うので、来年はちょっと休もうかなー、と」
すば「うん、なるほど」
ヒナ「うん」
横「ま、来年になったらまだ分からないですけど」
ヒナ「またな?働いてまうと、もう」
横「働い・・・ま、仕事にしてはナンボでもありますけど、」
皆「うん」
横「ま、取り合えず、また決まった休みがあるので」
ヒナ「今は充電?」
横「うん、充電して、そこに向けて充電して」
安「充電して(笑)」
皆「ははは(笑)」
ヒナ「はい、安くん。」
安「そうっすねえ、エイトとしては、あの、レギュラー番組、新しいの欲しいっすねえ」
ヒナ「ああ。何か、新しいのね」
安「出来たらですねえ」
ヒナ「仕事増やしたい?」
安「うん、増やしたい。仕事増やしていきたい」
ヒナ「うん、なるほど。・・・えー、渋やん」
すば「えー、そうですね、グループとしては、どんどんTVにも出ていきたいし、あと、やっぱライヴもね、」
ヒナ「うん」
すば「やっていきたいと思うし」
ヒナ「うん。そうね」
すば「あとー・・・そのー・・・作品としてね」
ヒナ「うん」
すば「シングル、アルバムとかもドンドン、CDを出していきたい」
ヒナ「うん」
すば「あと、まあ、個人的な話となると・・・あのー・・・あのー・・・ヒナとやる舞台を」
ヒナ「うん」
すば「こう・・いいものにして」
ヒナ「うん」
すば「いいスタートを切れたらな、と思っております」
ヒナ「はい。・・ということなんでね、2008年も是非、関ジャニ∞に、期待しててください。・・さあ、ということで、最後は、えー、キーワードですね。先ほどの、クイズの」
皆「うん」
ヒナ「えー、送っていただく時のキーワード。」
横「うん」
ヒナ「あー・・安田くん、キーワード。」
安「・・16問、でいいんじゃないですか?正解数ということで」
すば「・・ビックマンや」
安「(笑)そこ、ビックマンなんですか?・・・じゃ、ビックマン」
横「うん、ビックマンや。」
ヒナ「ビックマン前」
横「そこはビックマン前、という答えが」
ヒナ「ははは(笑)」
すば「今日の感じはビックマンかな、と」
安「言われたら、ビックマンやな、と」
横「俺も思った」
安「うんうん・・・じゃ、ビックマンで」
ヒナ「ビックマン」
安「どっちでもいい(笑)」
すば「ははは(笑)俺の感じで言ってもらっただけ」
ヒナ「うん」
横「ビックマンで、今は」
すば「(笑)」
横「言われたらそう思うもん」
すば「違ったなー」
横「俺らが間違ってる」
すば「うん、そう思う」
安「ビックマンで・・!」
ヒナ「うん、ビックマンで」
すば「俺がビックマンみたい」
みんな「笑」
ヒナ「さあ、じゃあ、このキーワードを書いて、どんどんお送りください。おまちしております!さあ!それでは、お別れの時間です。お相手は関ジャニ∞村上信五と、」
「渋谷すばると」
「横山裕と、」
「安田章大でした!」
ヒナ「それではまた来週です!バイバーイ!」
皆「バイバーイ」





PR

2008/01/14 ラジオ・聞くジャニ Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪