忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19

1月5日「聞くジャニ∞」③

ヒナ「新春企画!お年玉大放出 聞くジャニ関西検定ー!」
皆「おおー・・・」
ヒナ「えー、聞くジャニ∞新春恒例のお年玉企画グッズ大放出コーナー、ということなんですが、リスナーの皆さんにお年玉として聞くジャニ∞オリジナル転写シールをドーン!と、ま、プレゼントしようと、」
横「ん!」
ヒナ「ということです。皆さん、まあ、お正月は、」
横「はい」
ヒナ「実家のほうに帰られますか?」
安「実家に帰りましたよ、」
すば「まあ、僕も、ずっと実家ですから」
ヒナ「おお、」
横「僕は、帰りますよ、多分。」
ヒナ「そらねー、」
横「1月5日いうても、これ、年末(?)たってますからねえ」
ヒナ「言うてもねえ。」
横「うん。ややこしい話で・・」
ヒナ「そうやねん。まあ、あの・・」
横「帰ります。」
ヒナ「番組スタッフはね、2007年。」
横「うん。」
ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

ヒナ「関ジャニ∞、ちょっと東京での」
横「うん」
ヒナ「仕事が増えたんじゃないか、と」
横「ねえ。いいことですよ」
ヒナ「ねえ?いうことで、」
横「ん、」
ヒナ「ちょっと、あのー、関西の心が忘れてるんちゃうか?と。」
横「・・・ほお・・・」
ヒナ「いうことを、言うてるわけですよ。」
安「うん。」
横「でもなあ、」
ヒナ「うん」
横「ほんま、ちょっと分かるようなってきた。あの、道とか・・」
安「うん」
ヒナ「いやあ、ずっと、こう、ツアー終わってからか」
横「うん」
ヒナ「あのー・・、モモコさんとかと飯行った時に、久々に御堂筋を通った時に、」
安「はい」
ヒナ「なんか、ブランドビルが建ってたん」
安「うん」
横「そんなん言うてたら、あれやで?」
ヒナ「うん」
横「松竹座の横にでっかい」
すば「ああ、フリーホールやなあ」
安「フリーホールや」
すば「パチンコや」
安「うん」
横「びっくりした、あれ!!」
すば「あれなあ」
ヒナ「びっくりした」
すば「??なあー、あれー」
横「あかんかどうかわからんけど、」
安「あはは」
すば「あかんであれー」
ヒナ「見慣れてないからな、俺らは」
横「ビックリしてん、俺、ソロコンやったときに、何これ、思って、フリーホールってのは、何?ゲーセンかなんか」
すば「パチンコやろ、あれ。」
横「いや、パチンコ屋とゲーセンと、なんか」
ヒナ「いっぱいテナントがあるんやって。」
安「すごいなあ・・」
ヒナ「途中経過を見てないから、」
横「そうそう、ビックリした」
ヒナ「急に変わってるやんか。」
すば「ねえ・・・」
ヒナ「そこでー、えー、今日はクイズを、」
安「うん」
ヒナ「出題していくと」
すば「はい」
ヒナ「いうことで、一人一人順番に答えていって、一問正解するごとに、リスナーの皆さん、に、えー、転写シールを5枚プレゼント。お一人ずつにね。問題は全部で20問。全問正解すると、20人に5枚ずつのプレゼントなんで、合計100枚の転写シールをプレゼント、と。」
すば「・・そんなあるんや」
ヒナ「うん」
横「まさにノーリスクノーリターンじゃないですか。」
ヒナ「これはね」
横「僕らにとっては(笑)」
ヒナ「うん」
横「全く」
ヒナ「ただ、全部、そのー、問題は関西にまつわることやから、」
横「うん」
ヒナ「ま、忘れてなかったら全問正解出来るので大丈夫、と」 
横「ま、これは、リスナーの皆さんが」
ヒナ「うん」
横「喜んでいただける」
ヒナ「そうそう。僕らがリスナーに還元していかないと」
安「はい」
すば「もう、余裕やで!」
ヒナ「ということでございます。」
安「はい」
ヒナ「で、えー、問題のほうは、今からBOXが出てきますんで」
安「おお、」
ヒナ「これ1枚引いて、一人順番ずつ答えていこうと」
横「うん」
安「わかりました」
ヒナ「いうことでございます。」
すば「はい」
ヒナ「ま、いうてもねえ、そんなん」
すば「そうでしょ?」
ヒナ「どっぷり東京におるわけではないですからねえ」
横すば安「うん!」
ヒナ「俺らはもう大丈夫や・・・と思います。さあ!それでは参りましょう。第一問!・・・これ、誰いきましょう?」
横「じゃあ、僕いくよ」
ヒナ「じゃあ、横から。」
横「たいがい、一問目は簡単でしょう。」
安「(笑)」
ヒナ「ああ、これは簡単ですよ。」
横「うん」
ヒナ「えー、関西人なら一度は行った事がある、阪神百貨店。では、阪神百貨店の食堂街で大人気の●●焼き、さて、これは何焼きでしょうか?」
横「知らんああ・・・」
安「ええー・・?」
(3.2.1・・・fight!)
ヒナ「食ったことあるやんけ、差し入れなんかで」
横「・・・」
ヒナ「●●焼きや!」
横「・・どら焼き?」
(ブー!)
ヒナ「違うがな!!」
安「俺、野菜焼きやと思った」
すば「それ、たい焼きやろ?」
ヒナ「違うやろ!違う!!いか焼きやろ!?」
安「あ、いか焼きかー」
すば「知らねー!」
横「知らんそれ・・」
ヒナ「卵と一緒になんかなあ?ぺッタンコなってる、こう、うすーい奴や
。」
横「しらんわ、こんなん・・・」
安「これ、阪神百貨店の・・・これ、ち、地下って行った事無いわ」
すば「俺、阪神百貨店入った事ないもん、俺。」
ヒナ「あるって!!通ったことある、ちゅうねん!」
すば「通っただけやろ?」
ヒナ「うん」
すば「中入ったことないもん。」
ヒナ「1回はあるよー!(決め付けてる)」
安「・・・ああ、これ、あかんなあー・・」
横「知らんわー・・」
ヒナ「これ、あかんかったなー」
安「1問目失敗したなー」
ヒナ「ほんならー・・」
横「幸先悪いな、これ」
ヒナ「幸先悪いで、やばいで?これ。」
安「一曲つけようか」
ヒナ「反感買う、っていうリスクがあるなあ、」
安「あかんかも、これ(笑)」
ヒナ「じゃあ、安、いこうか。」
安「じゃあ、僕いく!」
ヒナ「じゃあ、l続いて第二問。」






PR

2008/01/10 ラジオ・聞くジャニ Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪