忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19

1月12日「関ジャニの男前を目指せ!」②

大「ちょっと、大丈夫!?って思わへん?」
桐「何やろねー」
大「ねえ?」
桐「でも、一番健康なんやろね」
菊「そやで」
大「だって、そんなん、風邪絶対引くやん?」
菊「え?でも、俺も短パンやったで?」
大「いや、そりゃ、短パンは分かる。取り合えず、上は何か着るやろ?ブレザーみたいな。」
菊「・・・ああー、そやなー。」
大「ポロシャツの半袖のだけ、とか」
菊「ああ・・」
大「あれは、絶対ありえへん、って。」
桐「どうなんやろねえ。」
大「照史が、そんなんやってそうな感じやねんけどな(笑)」
桐「(笑)」
大「ちっちゃい頃」
桐「うん。」
大「やってたんや?」
桐「うん。」
大「あと、他にもね、」
桐「うん」
大「本気の喧嘩とかね、水遊び泥遊びとか」
菊「はい」
大「人前で泣く、などありまして、」
菊「あ!僕、これ、無理かも。人前でなく」
大「僕、余裕で泣きますねえ」
菊「笑」
桐「嘘?」
大「この前も泣きましたから。映画見に行って、あの、」
桐「ええー・・」
大「“Closed note”」
桐「おお!おお!おお!」
菊「おお、」
大「もーう、ほんま、だから、自分が、」
桐「うん」
大「その、出演者になるんですよ。映画出てる側になる」
桐「ああー!あ、なりきっちゃう?」
大「そう、もう、自分がストーリーに入ってる」
桐「ああー!いいねー!」
大「そう。だから、本編中も泣いて、END rollで曲が流れてる時も泣くし」
桐「ああ!いいね!」
菊「ああ・・・」
桐「いや、もーう、恥ずかしいて泣けんわー」
大「嘘ー?」
菊「それわかるわー」
大「菊岡君泣けへんの?」
菊「泣けへんわー。」
大「嘘ー。何も恥ずかしくないよ」
桐「何か、恥ずかしい」
大「ただ、鼻水とか出てきたら恥ずかしいけど、」
菊「笑」
桐「え?たいピーは最近、泣いてない?」
菊「俺、泣かへんなあ」
桐「全然泣かへん?」
大「嘘?泣かへん?映画見て、今まで一回も泣いたことない?」
菊「あ、映画は俺、一回はあんで。」
桐「何?」
菊「“今 会いにいきます”」
大「ああー!」
菊「泣いた。」
桐「泣いた?」
菊「お母さんが?して泣いた」ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

大「他に見て泣いたことありませんか?」
菊「泣いたことないなあ・・・・あれは泣くわ、俺、あれだけや、唯一」
大桐「嘘ー?」
菊「うん」
大「“アルマゲドン”は?」
菊「ああ、あれは泣いてへん」

「嘘やんー!アルマゲドンは泣いてよ!?」

桐「“あるまげどん”って何やねん?」
大「それ、知らんの!?」
桐「うん」
大「ブルース リーのやつやん」
桐「知らん」
菊「知らんの?あの、宇宙の奴や。」
桐「分からんわ。」
大「何で!?照史、やっぱおかしいですよ。ドラゴンボールも知らんし」
桐「ドラゴンボール知らん」
菊「ええー!?ドラゴンボール知らんの?」
桐「うん」
大「なあ?遅れてるよなあ?」
菊「送れてるなあ、ちょっと」
大「ね?絶対おかしいよなあ?」
桐「あほか、べジータ知った、ちゅうねん」
大「・・で、べジータの子供は?」
桐「・・・・・・べじーちゃ?」
菊「笑」
大「違うわ!トランクスや。」
菊「笑」
桐「まあ、ドラゴンボールで話は膨らまんからな」
大「うん。」
桐「まあまあ、、ま、こういうことも勉強していきますわ。」
大「はい、そうですね」
桐「でも、なんか、たいぴーは、じゃ、僕らに、アドバイスしてくださいよ。」
大「そう、大人な・・」
桐「そう。大人になると出来へんから、これ、子供の時にしとけよ、」
菊「そやなあ」
桐「うん」
菊「・・・無邪気に遊ぶ。」
大「・・・・無邪気に・・・?」
菊「あと、」
桐「うん」
菊「いっぱい遊べ。」
大「・・・一緒やん。両方一緒やん(笑)」
桐「たいピー、なんかアドバイスしてよ」
大「もう、もう一回、もう一回。一個ぐらい」
桐「ラストチャンス」
菊「そやなー・・あ、勉強しとけ、と。」
桐「・・・勉強」
菊「うん。」
桐「・・・で?」
菊「二十歳になったら、覚えられへん」
桐「・・・なんで!?(笑)」
菊「え?脳が、ちょっと、衰えて-、」
大桐「爆笑」
大「あほかー!そんな、衰えへんよ!」
菊「笑」
桐「衰えへんわいな」
大「と、言うたって、僕らもあと2年ですからね」
桐「うん!だよねー」
大「だろ?」
桐「うん」
菊「だから、ピチピチな脳の時に、いっぱい詰め込んで、」
大「うん」
桐「ピチピチなんかなー?なんか、ぐちゃぐちゃやけどな、俺らの」
大「な?」
桐「まあ、勉強しろ、と?」
菊「うん」
大「はい、分かりました。」
(CM)

桐「じゃあ、今日の一言はお休みさせていただくんで」
大「ええー!?」
菊「皆心待ちにしてるよー!」
大「そやでー。」
桐「ほんまに?」
大「うん。」
桐「これなー、出る日と出えへん日があるねん。無理やり出せ、っても出えへんよ。」
大「じゃ、今日の一言は、ちょっと、リスナーさんから、」
桐「あ!それいい!!」
菊「ええこと言うなー」
大「応募しまひょか?・・その、桐山君へ、ちょっと」
菊「そうですね」
大「メッセージを」
菊「メッセージや質問の宛先は、葉書 〒530-8012 ABCミュージックパラダイス 関ジャニの男前を目指せの係まで。メールは、mp2@abc1008.comまでです。お待ちしてまーす」
大「相当練習しましたね。」
菊「しましたねー」
大「ちょっとイントネーションがおかしかったですけど。」
桐「笑」
桐「いやあ・・どうでした?」
菊「楽しかったですわ」
桐「また来てな?」
菊「呼んでください」
大「また来てくださいね」
菊「うん」
桐「今夜のお相手は、書記の桐山照史と、」
大「生徒会長の中田大智と、」
菊「放送部の菊岡まさひろでした」
皆「ばいばーい!!」

PR

2008/01/16 関ジュラジオ(男前を目指せ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪