忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/06/26

7月15日「聞くジャニ∞」④

ジングル


「村上信五です。ひと夏のアバンチュール、っていうじゃないですか。でもね、思い出、って、自分が動かなきゃ作れないんだよ。」
「渋谷すばるです。・・暑いですねー。暑いけど、あのー、暑過ぎる時は、ちゃんと帽子かぶりましょ。・・あのー、熱射病になるよ。あのー、コテ-ン、って倒れるからね。あと、あのー、しんどくても、ちゃんと食べるように。朝昼晩。これも、絶対。食べなきゃ倒れるよ、暑いから。あと、水難事故、これもあのー、多くなってる。あのー、溺れたりするから、あのー、海とか行くとき、あの、ここ、これ以上出たらあかんよ、ってとこを絶対、出たらあかん、あれ、もう、沖いったら、絶対、会えなくなるからな。気をつけて。」
「錦戸亮です。皆さん、夏休み、楽しんですごしてますか?えー、ひと夏の恋には気をつけて。・・それでは、いい恋愛を。さようなら。」

「横山裕です。・・こらこら、大人ぶるな!・・お前はいつまでも子供なんだぞ。」
「大倉忠義です。今、地球がどんどん壊れていってます。皆さん、エアコンの温度設定は何度にしてますか?えー、28℃にするだけで、えー、地球温暖化が進まないらしいです。僕も、夏バテ防止にもなるし、心がけていくので、皆さんも是非、お願いします。エコ!」ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

読めおたエイト

「(笑)読めおたエイト~!!!」
「よおーし!!」
倉「はい、このコーナーは、皆さんからのお便り、メッセージをご紹介するコーナーでございます」
亮「はい!」
倉「最初のメッセージはこちら!えー、和泉市あやのちゃんから。『こんばんわんつー!』」
亮「こんばんわんつー!」
倉「『・・人生で初めてラジオにメールします。』」
亮「ほんとに?!」
倉「『私は最近、漫画のワンピースを読んで、嗚咽が出るまで号泣してしまいました。』」
亮「嗚咽が出るまで、ってどういうこと?それ。難しいわ」
倉「(笑)・・難しいでしょ?」
亮「ああ、」
倉「『・・こんなことは、北斗の剣以来です。エイトの皆さんは今まで見た中で、めっちゃ号泣した本や映画などはありますか?もしあれば、是非、教えてください。』」
亮「おお、」
倉「・・号泣、ねえ。」
亮「号泣した・・」
倉「何か、映画とかで泣いたりしたりします?」
亮「僕、映画とか、めっちゃ泣きますよ、」
倉「あ、ホンマ?」
亮「あの、僕が1番、好きな映画はですね、」
倉「うん、」
亮「デン ゼロ ワシントン、って人が出てる、あのー、『ジョン キル』」
倉「ああ、ああ、、」
亮「見ました?」
倉「見ました。」
亮「すごい、好きなんですよ。」
倉「亮ちゃんに紹介してもらって、見ましたけど、」
亮「うん、」
倉「僕も、ヒッキリ、泣いてました。」
亮「そうでしょ?」
倉「うん。」
亮「うん、もう、それで、デン ゼロ ワシントンが大好きになりましたもん。」
倉「ああ、そうなんやー。」
亮「うん。」
倉「僕もねー、」
亮「うん・・、あ、お前のはいいよ、別に聞きたくない。」
倉「・・あのなー、俺な、俺、これ、いっぱい書くから、いっといてもらっていい?(笑)」
亮「ああ、じゃあ、いれといて。」
倉「で、僕も、ワンピース読んでます。超泣きましたし、」
亮「ワンピース、ってどこで泣くん?」
倉「ワンピースねー、これねー、まあ、あのー、」
亮「チョッパー?チョッパー?」
倉「チョッパーのとこでも泣いたし、あのー、さんじのとこでも泣いた。」
亮「ああ、・・・さんじ・・・あの、足食べるやつ?」
倉「さんじ、そう。足食べるあれがあって、あのー、『俺はこのレストランを出てかれへん、』って言うねんけど、」
亮「うん、」
倉「ん、まあ、最終的に出て行くことになって、」
亮「うん、」
倉「最後、あの、おやじさんと別れるところ、」
亮「うん」
倉「・・泣きましたね・。」
亮「うそ?」
倉「あの、男の、感じが、男の別れ、ってのが・・」
亮「冒険、っていいですよね、なんか。」
倉「冒険、っていいねー。」
亮「冒険、っていいなー。」
倉「そやねんなー。」
亮「うん。」
倉「でも、映画もありますねー。」
亮「映画、って何やねん、お前(笑)」
倉「僕、最近、オールウェイズの夕日で、あれ、泣きましたねー。」
亮「ほおー。薬師丸ひろこさんですね。」
倉「薬師丸ひろこさん、出てましたねー。あとー、あのー、堀北まきちゃん。」
亮「まきちゃん。あと、男の人おるやんか。」
倉「・・吉岡秀隆さん。」
亮「吉岡ふぃで高さん。」
倉「出てました、出てました。」
亮「うん、」
倉「皆、個性的な方ばかりで」
亮「そうですよねー。だって、あれ、何か賞取ってましたよね。いっぱいね。」
倉「すごい賞とってましたよー。」
亮「うん。」
倉「あれ、すごい、よかった。」
亮「うん、はい、」
倉「あっはっはっはっは(笑)」
亮「じゃあ、見てみます、僕も。」
倉「はい、あやのちゃんも、是非、見てください。」
亮「はい」
倉「はい。えー。聞くジャニ∞オリジナル和手ぬぐいをプレゼントいたします。」
亮「はーい」
倉「はい!じゃあ、つぎのメッセージいきます。兵庫県神崎郡のたかこちゃんから。『エイトの皆さん、こんばんわ。』」
亮「こんばんわ」
倉「『・・私は、たまに、仕事のとき、これが出来たら、今日はいい日、とか勝手に思ったりすることがあります。エイトの皆さんは、そういう、ジンクスみたいなものはありますか?』」
亮「ジンクス・・?」
倉「・・はい。・・・ジンクスねえ・・」
亮「・・ありますか?」
倉「これが出来たら、今日はいい日。・・・あのー、普通に、」
亮「うん、」
倉「あのー、起きよう、と思ってた時間に起きれたら、」
亮「うん、」
倉「あのー、1日がゆっくりしますね。」
亮「・・・そっか。」
倉「あっはっはっは・・(笑)そっか、って(笑)」
亮「(笑)ジンクス、って、、」
倉「ジンクス、というかー、なんか、」
亮「だから、願掛けみたいなもんですよね。」
倉「うん、」
亮「僕ね、僕、ありますよ」
倉「・・うん?」
亮「僕ね、スケボーやってた時に、これ、??(雑音でよく聞こえず)・・で、これ飛べたら、あの人に『好き』、って言ってもらえる、って(笑)」
倉「あっはっはっはっは・・(笑)」
亮「そう。」
倉「あのー、自分に、勝手にハードルをあげていく、ってことでしょ?」
亮「そうそう!じゃ、めっちゃ頑張れるで。」
倉「(笑)」
亮「飛べんねんで、俺。」
倉「(笑)そら、凄いな。」
亮「うん。なんか、そういうの、僕にもありますねー」
倉「うん、」
亮「うん。」
倉「何か、舞台の前とか、そういうの、なんかあります?」
亮「舞台の前?」
倉「うん」
亮「舞台の前、って、何かするっけ、俺?」
倉「・・舞台の前ねえ・・・失敗しないように、・・・うん、舞台の前、ってめっちゃ怖いやん。」
亮「??からね(よく聞き取れず)」
倉「僕は、出る前は、絶対に台詞、何回も言ってるんですよ」
亮「嘘やん」
倉「ホンマ。」
亮「俺、見たことないぞ?」
倉「いやいやいや、(笑)」
亮「(笑)」
倉「おんなじところから出てないから、いつも孤独で、何々が何々で・・・って何回も練習して」
亮「うん」
倉「だから、もう、それで、1回、演舞場で1回引っかかったことがあって、」
亮「うん、」
倉「あのー、滅茶苦茶になりましたもん。」
亮「嘘?」
倉「あれ、無茶苦茶になって、真っ白になるの。ホンマに。」
亮「なるなあ!」
倉「なる。」
亮「俺、なったことないわ。」
倉「・・・何で違いが分かったん?(笑)」
亮「俺、ないで。・・・ごめんな」
倉「(笑)・・・なんか、しません?」
亮「・・俺、俺、ないよな、俺、俺、だって、別に何もしてへん。ポケー、ってしてるもん、いっつも。」
倉「ポケーってしてるなあ、」
亮「うん。」
倉「だって、10分くらい前までようしてるやんか。」
亮「お前の、お前の楽屋おって、ずーっとなあ(笑)何かしてるやん」
倉「そうそうそうそう。人が用意してるのを邪魔したりなあ」
亮「うん(笑)」
倉「まあ、なんか、これといってねー。」
亮「うん。」
倉「ないですけども、」
亮「うん。」
倉「うん、まあ、あの、そんな感じ・・」
亮「ああ!でも、まあ、単純なこといったら、円陣とかようしてますよね!」
倉「円陣はしますね!」
亮「うん。」
倉「絶対、といっていいほど。」
亮「絶対、といっていいほどね。」
倉「まあ、1か月あったら、しないですけど、」
亮「うん」
倉「コンサートは絶対しますね」
亮「絶対しますからね。そういうことでしょ、ジンクス、ってね。」
倉「はい」
亮「はい」
倉「まあ、夏の舞台、あのー、大変ですけども、頑張ってください、ということなんで」
亮「はい、」
倉「頑張ります!」
亮「頑張ります!(笑)」
倉「はい!(笑)え、たかこさんのも聞くジャニ∞オリジナル和手ぬぐいをプレゼントいたします。・・はい、えー、番組ではですね、」
亮「はい」
倉「皆さんからの感想やお便り、メッセージをお待ちしてます。えー、どしどしお送りください。えー。はがきのあて先は〒530-8304MBSラジオ聞くジャニ∞の係まで。Eメールでもお待ちしてます。kj8@mbs1179.com8は数字の8でございます。」
亮「はい!」
倉「はあー!ちょっと、あの、仕切る、って疲れるねー。」
亮「うそー」
倉「ホンマ。」
亮「ホンマに?」
倉「今日は疲れてしまったなあ。」
亮「たぶん、また、あれ、お前のファンから駄目だしくるやん(笑)」
倉「はっはっはっはは(笑)なんかねー、ちょっと、もう、優しくしてほしい。・・いや、厳しくしてほしい」
亮「どっちやん?!(笑)」
倉「(笑)あんま、甘えたらあかん、ってことを、あのー、村上君に言ったことがある、あの、言ったんで、この前。」
亮「嘘?・・・村上君とのとき、どっちがやってた?」
倉「あの、僕がやってたんですけど、まあ、横山君がデブい、っていう話をしてて」
亮「うん。」
倉「で、それで、ファンが甘やかすからアカンねん、って」
亮「うんうん」
倉「で、俺らも甘やかさんといてくれ、って言ったばっかりなんですよ。」
亮「ああ、そうなんや!」
倉「きっと、ラジオに関してもね、」
亮「うん」
倉「正直にちょっと、感想を送っていただきたいな、と」
亮「・・・」
倉「思いますので(笑)」
亮「いやや」
倉「はっはっはっは(笑)」
亮「俺、結構、そんなんを見て、すぐ凹むからなー」
倉「はっはっはっは(笑)」
亮「まあまあまあまあまあ」
倉「そやね」
亮「うん」
倉「これであの、今回やったんですけど、僕ら2人。」
亮「うん」
倉「なんか、あの、近々」
亮「はい」
倉「あの、もう1回、SPの企画で僕らやる、ということなんで」
亮「マジですか?!」
倉「はい。」
亮「そん時は、頑張りましょうね」
倉「(笑)何が頑張りましょう、や」
亮「(笑)そんな感じで」
倉「はい。そん・・、あの、是非是非、聞いてください。(ちょっとカミカミで)」
亮「(笑)なんて?(笑)」
倉「そのときは、是非是非きいてください(笑)」
亮「OK!OK!」
倉「はい!えー、それではですね、『大阪ロマネスク』シングルバージョンを聞きながらのお別れです。」
亮「はい」
倉「えー、来週のあ相手は、えー、横山君と渋谷君でございます」
亮「はい」
倉「はい!お相手は関ジャニ∞大倉忠義と」
亮「錦戸亮でした」
倉「ばいばい!」
亮「ばいばーい!」




PR

2006/07/22 関ジャニ∞ Trackback(0) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(01/15)
(01/14)
(01/09)
(01/08)
(01/02)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪