忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27

7月15日「聞くジャニ∞」③

3分アドリブエイト(続き)

 *コント 

倉「・・・なあ、亮ちゃん・・」
亮「どうした?」
倉「来週、休みやんか?」
亮「うん、うん」
倉「・・あのー・・・、バーベキューとか行かへん?」
亮「・・・バーベキュー?」
倉「うん、結構、友達とかに、あのー、言ってて、何か集めてて、」
亮「そうなんや」
倉「それで、まあ、あのー、大勢の方が楽しいから、ちょっと、行かへんかなあー、と思って。」
亮「・・いや、どうしようかな・・・、俺、でも、何か、しんどいんや、最近。」
倉「何でよ・・ちゃう、ちゃう、でもな、結構、すごい、色んな計画をしてて、」
亮「うん」
倉「まあ、あのー、ハワイ行こうかな、と。」
亮「・・ハワイ?」
倉「ハワイ。もう、行っちゃおうかなー、と思ってて。」
亮「・・・お前、ハワイ、って・・・ほんで、どうすんの?お前、そんな、行って、どうすんの?」
倉「ちゃう、ちゃう、・・」
亮「無理やんけ」
倉「ハワイ言うたらな、」
亮「うん・・・」
倉「あのー・・・、マラソンがすごいのよ。」
亮「マラソン・・・。」
倉「マラソンな。マラソンして、ちょうど・・・」
亮「ホノルルマラソン。」
倉「そう!ホノルルマラソン。そうそう、そんで、汗かいて、それで、いい感じになって、あのー、42.195キロ走った後にね、」
亮「うん・・・・・えっ全部走んの?」
倉「全部走って、」
亮「ハーフマラソンじゃなくって?」
倉「走った後に、感動したときに、こう、あのー、バーベキューしたいの。」
亮「・・・え?何キロ走る、って??」
倉「42.195キロを(ここでピンポーン♪)走ろうかな、と(笑)」
亮「フルマラソンかあ・・・」
倉「フルマラソンね。」
亮「いやね、俺ね、絶対、体力ないからなー」
倉「・・まあまあまあ、それは、あのー、途中、リタイヤしてもいいよ。」
亮「いいんか
倉「いいよ、いいよ。もう、やっつけ仕事やから」(ブー!)
亮「意味ないやん、そんなら」
倉「(笑)」
亮「42.195キロいきなり走って、やっつけ仕事、って、訳分からん」
倉「まあまあ。まあな、あの、そのー、そういう感じでな、」
亮「もう、この頃、最近、しんどいやんか、俺。」
倉「何でなん??」
亮「・・さっきからな、お腹痛くって、ずっと。」
倉「あのー、何か、多いの?最近?」
亮「そう。なんか、」
倉「忙しいの?」
亮「忙しい、ねんけど、何か、あのー、何かな、最近な、仕事にも集中できへんから、」
倉「うん、」
亮「やっつけ、やっつけなとこが(笑)」
倉「・・え?自分、やっつけで仕事してんの?」
亮「・・・うん・・」(ピンポーン♪)
倉「アハハ・・そうなんや」
亮「そうや。」
倉「けれど、まあ、海も綺麗やんか、ハワイ言うたらな、」
亮「まあ、海、綺麗やけど、ハワイやもん、遠いし、もうちょっと近い所にしようや。」
倉「いや、でも、あのな、ゴージャスに行きたいのよ。」
亮「・・お金もないしさあ、」
倉「いや、金はもう、あのー、何か、金持ちが出してくれるからさ、」
亮「・・・誰?それ??(笑)」
倉「アハハ・・。あの、知り合いのカラオケ屋のおっちゃんがしてくれるん。」
亮「アカンやろ。そういうのを頼んだら。」
倉「いやいやいや、何か、そういうのがあってな、あのー、お金を出してくれる人がいたりするのも、芸能人の、あれかなあー、って」
亮「そんなそんな、汚れたくないわ、俺。」
倉「・・いや、でも、そういう、あのー、気持ちも素敵やん ?」(ピンポーン♪)
亮「・・・」
倉「金持ちのおっさん(笑)な、」
亮「お前、そんな、甘えていいんか?」
倉「(笑)」
亮「(笑)・・・甘えたらアカンやん」
倉「・・来週の、あのー、土日に行きたいねんけど、」
亮「土日?」
倉「うん、」
亮「そうなんや。・・俺、土日、何してたっけな?」
倉「土日なあ、だからー、あのー、・・・ちょっと待って。」
亮「どうした?」
倉「・・俺、仕事入ってるわ・・。」
亮「何の?」
倉「(笑)・・あのー、あれやん、あのー、・・・松竹座やん。」
亮「・・・そっか・・・」(ピンポーン♪)

<・・・・終了・・・・・>ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

・コント終了後

倉「ええー!良かったん?!」
亮「(笑)」
倉「(笑)俺、仕事入ってる、って言われて、お前、なんや、それ?って」
亮「だって、どっちにしても、時間、めっちゃ余ってたやろ?(笑)」
倉「まあ、そやね。」
亮「俺、やっぱ、そういうのに突っ込むの、恥ずかしいわ」
倉「いや、ハッハッハ・・・(笑)」
亮「(笑)」
倉「ちょっと待って、恥ずかしい、っていうの、なんか、やめへん?」
亮「ちょ、待ち、別にな、普通に飯とか食いに行ってたらさ、何か、突っ込むやん。」
倉「突っ込むな。」
亮「安とかにも、『パーン!』って言うやん。」
倉「うんうん。」
亮「でもさー、」
倉「うん」
亮「・・何か、こういうとこで突っ込んでたら、何か、俺、・・恥ずかしくなるねん(笑)」
倉「何で恥ずかしいねん?(笑)」
亮「・(笑)なんか、・・」
倉「いや、いや、同じふりするから、あの、もう1回、ちょっと、突っ込んでみて?」
亮「いやや。(即答)」
倉「なーんで?(笑)」
亮「・・・・なんでやねん?!」
倉「何けし・・・・」
亮「今の、突っ込まへんかったら、取り消し、今、突っ込まへんかったら取り消し。ピンポンが。」
倉「あのー、ピンポンが取り消しですか?」
亮「・・うそやん、何で?さっき、成功したやん」
倉「ちゃんとなー、ぴっちやってくれたら、出るやん。・・・出るやん」
亮「俺、別に関係あらへんからな。」
倉「アッハッハッハ」
亮「(笑)・・・あ、でも、これで、成功したら、あれなんや。ちょっと、1つ、認定や」
倉「そうそうそうそう。」
亮「そっか・・」
倉「そう、じゃ、ちょっと、助けて・・?」
亮「そう、、、じゃあ、突っ込むん??」
倉「何か、あの、何か、ベタな感じでいいから、」
亮「ベタ、って、・・ベタって、何やねん?!」
倉「ベタ?・・もう、何でやねん?」
亮「何でやねん・・・?・・・・ちょ、待ってよー」
倉「ちゃう、俺さー、」
亮「俺なー、安が、たまにがんばって突っ込んで来てくれるときがあるやん。」
倉「うん」
亮「あんな風に、俺も見られるんや、と思ったら、怖くて出来hwんねん。」
倉「でも、安は、ちょっと、あのー、張り切りすぎて・・あの、ちょっと、そういう感じの時があるけどなー、」
亮「うん・・」
倉「普段どうりにやってれば、大丈夫だと思うよ。」
亮「・・普段どうり、って、俺、ちょっと、弱いなあ」
倉「アッハッハ・・いいよ、別に、じゃあ、」
亮「はい、、、、、え?なんて言えばいいんだっけ?・・・え、まあ、ええわ。とりあえず、僕、突っ込めばいいんですよね?」
倉「うん。・・あ、ちょっと待って。」
亮「俺、何すれば・・」
倉「??(よくききとれず)」
亮「・・え?ちょっと、待ってやー!」
倉「ハッハッハ!ブーブー鳴らして!ブーブー鳴らして!」
亮「(笑)・・・もう、いやや」
倉「OK?」
亮「もう1回?・・もう1回?・・・え?ホンマに突っ込むんですか?」
倉「(笑)」
亮「何で、そんな、Sな感じを出されんの?今、俺。」
倉「(笑う)・・あ、ちょっと待って?」
亮「うん!」
倉「・・俺、来週、仕事入ってたわー」
亮「ホンマかーい!!・・もうええって!!もうええって!!!もう、なんやねん、もう、俺、もう、帰りたい!!!もう!!!!」
倉「(笑)・・これ、もう、ピンポンにしてあげてくださいよ、もう。」
(ピンポーン♪)
亮「ホンマかーい!って突っ込めないよ、だって、(笑)」
倉「ホンマかーい!って(笑)」
亮「・・・アカン、俺、ちょっと待って。もう、、(ハアー・とため息)」
倉「えー、もう、大丈夫やって!」
亮「違うわ、お前!」
倉「大丈夫、大丈夫。」
亮「ナンボ、汗かいたか、今の件で(笑)」
倉「ハッハッハ。」
亮「よし、ごめん!俺、ちょっと、あかん、これ、恥ずかしくなるからアカンねんなー。」
倉「そうやでー。・・うん、まあ、僕も、しろと言われたら出来へんけどー、」
亮「やんなー!!」
倉「うん、」
亮「よし、でも、これから、僕、すいません、頑張ります。僕、もっと。」
倉「頑張っていきましょう。この番組にきた・・・」
亮「はい!」
倉「はい!(笑)以上、3分アドリブエイトのコーナーでした!」


PR

2006/07/21 ラジオ・聞くジャニ Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪