忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/06/25

ふと思ったんだけど・・・

 最近、「spirits!!」を見てるララッペなんですけども、見ていて、ふと、。思った事が1つ。・・・・あの、たっちょん担の方には申し訳ないんだけど・・・・・・・・・・・


1年前(前夜祭)の時と比べると、たっちょん、いくらか、お肉、ついてません???


「聞くジャニ∞」で、『横ちょがデブい』(←何のことだか分からない方は
7月22日『聞くジャニ∞』④参照してね♪)なんて言ってる場合じゃないんじゃあ・・・・・。最近、買った、「ポポロ」なんて、見ると、Gパン、ピチピチしてるよーに見えるんですよねえ・・・・、どう見てもランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

PR

2006/07/24 関ジャニ∞ Trackback(0) Comment(1)

COMMENT

またまたこんばんワンツー

連日のコメントでっす(笑)

残念同じ公演じゃなかったみたいですね
あと1ヶ月、待ち遠しいですね

たっちょん、確かにお肉つきましたよね
某巨大掲示板でたっちょん&亮チャンの沖縄旅行での写真(水着姿)を見ましたが、たっちょんのお腹……
布袋サンのCMの『ノッてるかい』状態でしたよ(笑)

のりぃ 2006/07/24  23:04 URL EDIT RES

Re:またまたこんばんワンツー

連日のコメント、ありがとうございます
やっぱり、のりぃちゃんも、そう思った??良かったあー、同じ考えのひとがいて(笑)。
 でも、「のってるかい」発言には、笑ってしまったわ 

ララッペ 2006/07/25 21:34

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(01/15)
(01/14)
(01/09)
(01/08)
(01/02)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪