忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/18

4月7日「関ジャニの男前を目指せ」

「真夜中の私立男前高校へようこそ!担任の関ジャニ∞村上信五です。さあ、今夜の生徒を紹介しましょう。この人でーす。」

「どーもー!BOYSの室龍太でーす。よろしくお願いしまーす。」ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

ヒナ「5月、もう一カ月後ですねー!5月6日には、」
室「あ、はい。」
ヒナ「関西ジャニーズJrだけのコンサート」
室「はい」
ヒナ「どこでやるんでしたっけ?」
室「え、と、大阪城ホールで、」
ヒナ「なんかー、チケット、売れたらしいじゃないですか。」
室「売れました(笑)」
ヒナ「ねえー!」
室「はい」
ヒナ「すごいなあー!めっちゃ早ない!?」
室「・・早いです、ね」
ヒナ「だって、俺らが初めて大阪城ホールやったの、2年前ですか。・・もう、皆城ホールでしょう?」
室「ほんま、嬉しいっす」
ヒナ「なあー!?」
室「はい。」
ヒナ「頑張ってくださいよ、一カ月後ですね、」
室「はい、」
ヒナ「リハーサル」
室「ありがとうございます」
ヒナ「え、そして僕ら関ジャニ∞として4月11日に、」
室「はい、」
ヒナ「えー、ずっこけ男道というニューシングルもリリースしますので、」
室「はい、」
ヒナ「まあ、歌えたら、城ホールで歌って下さいよ」
室「・・はい、」
ヒナ「ほんま歌いたくないかもしれませんがね、」
室「歌わせていただきます」
ヒナ「誰の曲ー、を、まあ、だいたい、CDデビューしてないわけじゃないですか。」
室「はい」
ヒナ「だから、まあ、誰かの曲ね、先輩の曲ばかりでやるんでしょ?」
室「はい」
ヒナ「誰の曲、やっぱ一番歌いたいな、というのありますか?」
室「やっぱり、あの、・・エイ・・」
ヒナ「それはもう、ええ、いわんでええ、」
室「違う、ほんとに歌いたいっす」
ヒナ「何歌いたいの?」
室「え、とー・・・なん、でも、あります・・み、未来の・・(控えめに)」
ヒナ「あ、未来の向うに」
室「はい」
ヒナ「あー、あ、バラードな!」
室「はい」
ヒナ「なるほどな、でも、お前ら、あれやろ?V6の、ありがとうのうた最期に歌って、」
室「はい、」
ヒナ「皆泣いてたやろ?」
室「はい」
ヒナ「ええやんか。あれもすごいいい曲やで?」
室「はい」
ヒナ「で、エイトの抜きに」
室「・・抜きですか?」
ヒナ「うん、」
室「抜き、にしたら、・・・」
ヒナ「何かないのか?出てくるやろ?」
室「出てこない(雑音で聞こえなかったんですが、多分こんな感じだと・・)」
ヒナ「何でや!?あ、歌いたくないんや?」
室「いや、歌いたいです、けどー、」
ヒナ「うん、」
室「歌えるのはなんでもいいです」
ヒナ「なんでもええの?」
室「はい」
ヒナ「あんまこだわりがない?」
室「うん、歌えるなら・・」
ヒナ「ジャニーズにはあんまこだわりがない?」
室「いや、(笑)」
ヒナ「そうじゃない?興味がないんや?」
室「・・ちがい、違い、ます。あの、、どの先輩の、歌でも、」
ヒナ「うん、」
室「うた、って・・」
ヒナ「んじゃ、お前、憧れの先輩はおれへんの?」
室「・・(ちょっと小さい声で)錦戸君・・・」
ヒナ「ああー・・・あー、亮か・・」
室「はい、」
ヒナ「んじゃあ、亮がソロで歌ってる曲とかないん?」
室「・・・・・」
ヒナ「もう、ええわ!ほんなら、もう、出てけえへんのやろー?タイトルどうせ」
室「(笑)」
ヒナ「タイトルくらい覚えといてや、ほんなら」(ララッペも覚えてない・・すいませんー汗)
室「すいません(笑)」
ヒナ「さあ!えー、授業のほうまいりましょう。今日のテーマは男の部屋!」
室「はい!」
ヒナ「えー、春4月、季節の変わり目に部屋の模様替えなどをして、しっかりした気持ちで、ま、皆さん新生活を迎えるかたがおおい、と」
室「はい」
ヒナ「で、えー、今回のアンケート結果はこちら!えー、女性に聞いた、彼の家に行って引いてしまうランキング。いきましょう。5位!恋愛マニュアル本が沢山ある。4位!布団が敷きっぱなし。3位!自分の写真ばかり飾ってある。2位!部屋がくさい。1位!元カノの写真がある。これ、誰でも嫌やろ!?」
室「(笑)」
ヒナ「なあ!?」
室「(笑)」
ヒナ「これ、嫌よなあ!?」
室「(笑)」
ヒナ「これ、同性でも嫌よなあ!?」
室「(笑)はい。」
ヒナ「部屋綺麗にしてる?」
室「部屋綺麗っすよ、僕。」
ヒナ「漫画とかは?」
室「漫画はきっちりしてます」
ヒナ「あ、きっちりしてんのや」
室「はい」
ヒナ「基本的にね、そんな汚れてないんや?」
室「汚れてはいないっす。」
ヒナ「僕ね、もう、ひどかったんですよ。年末に大掃除出来へんかったから、ツアーで」
室「はい」
ヒナ「ちょっと、これは、きっちりして、新年を迎えようと、思って、ほんまに、大掃除したんですよ。」
室「はい」
ヒナ「それこそ冷蔵庫の中から台所から全部ね。ほいだら、僕のその冷蔵庫、氷が引き出しの、」
室「はいはい」
ヒナ「氷やねん。」
室「はい」
ヒナ「で、そこにちょうど野菜も一緒に入れるとこがあって、も、悲しいかな、僕、多分、半年あけてなかったん」
室「(笑)はい」
ヒナ「そこ、ほんで、そこかたずけなあかんわ、多分氷もそのままやな、って」
室「はい」
ヒナ「引き出しのドアや。だから、そこ、がって引いたら、」
室「はい」
ヒナ「あけへんねん。」
室「(笑)はい」
ヒナ「なんでやろー。って思ったら、キーン、って」
室「(笑)」
ヒナ「いうから、」
室「はい。」
ヒナ「おかしいなあ、って思って、がーん!ってしたら、ほんまに、」
室「(笑)」
ヒナ「タマネギから、」
室「(笑)」
ヒナ「こんな角がはえてたん」
室「ははは(笑)」
ヒナ「マジやねん、これ!・・ほんまに、頭から鬼みたいな角が2本はえとって、」
室「(笑)」
ヒナ「めっちゃおこっとってん、タマネギ」
室「(笑)」
ヒナ「俺、さすがに、ごめん!って謝ったん、タマネギに」
室「(笑)タマネギにですか?」
ヒナ「そうやねん。あんな、だから冷蔵庫でもこんなん生えるんや、って」
室「(笑)」
ヒナ「その角が引っ掛かって」
室「(笑)」
ヒナ「ドアがあけへんかってん。これ、ほんまやねん!!ほんまやねん、って!!!俺だから、あの写真、とっとったらよかったわ、思って」
室「(笑)ははは」
ヒナ「触るのも怖かったからさあ」
室「(笑)」
ヒナ「ほんま、ゴミ袋持ってきて、そんでごみ袋ごしに、こう、裏かえしにして、」
室「はい、」
ヒナ「取ったんやもん」
室「(笑)」
ヒナ「ほんまに、したかったわー、あれ」
室「(笑)」
ヒナ「そっから、俺、めっちゃ部屋綺麗ねん。」
室「はい」
ヒナ「ちゃんと片づけるようにしてんねん」
室「はい」
ヒナ「ただ、まあまあ、部屋に誰も来ることない。ってのがね、これ問題やねんけどね、」
室「はい、」
ヒナ「誰か来る?あ、でも、学校の友達来るか。」
室「いっぱいきますね。」
ヒナ「あ、いっぱい来るの?」
室「ってか、毎日来てます。遊びに。」
ヒナ「誰が?誰が来てるの?」
室「友達が、」
ヒナ「学校の?」
室「はい。」
ヒナ「Jrの友達とかはけえへんの?」
室「え、と、Jrは、」
ヒナ「うん」
室「え、と、何人かきてます」
ヒナ「おお、誰誰?」
室「全員は来てない、え、と、来たことがあるのは、」
ヒナ「うん、」
室「濱ちゃんと、」
ヒナ「うん、」
室「薫太と、」
ヒナ「うん、」
室「照史と、」
ヒナ「うん、うん」
室「淳太くんと、」
ヒナ「うん、」
室「・・・浜中君と、」
ヒナ「うん、そこ覚えとったれよ」
室「伊藤君。」
ヒナ「ほんまに!?あ、」
室「はい、」
ヒナ「結構来てんねや。」
室「結構。何人かまだいます」
ヒナ「それ、は、さあ、Jrのメンバーで何を喋るの?」
室「・・泊りにくるんですよ。」
ヒナ「うん、夜、誰が好きや、とか話になるやろ?」
室「いや、ならないですね」
ヒナ「えー!?例えば最近、好きなタレント誰、とか、」
室「いや、なんか、もう、テレビ見てて、あ、おもろいなー、って、一緒に笑ったり」
ヒナ「うん」
室「あと、しょうもない話したり、するだけっす。」
ヒナ「それ、ほんまにしょうもないやろー?」
室「しょうもないっす(笑)」
ヒナ「大丈夫かー?」
室「大丈夫です。」
ヒナ「俺も、昔は、合宿所とか、皆一緒やったときに」
室「はい、」
ヒナ「誰が好きや、とか、いう話してて、最近誰がよう?るなあ、とか言うてて、でも、まあ、あのー、最近知らんねん。プライベートな話は一切せえへん、俺らは。」
室「逆に、プライベートな話します。昨日、」
ヒナ「おお、」
室「何々しに、どっか行って、とか」
ヒナ「うん、」
室「何々が、誰誰が好き、とかは、」
ヒナ「うん、」
室「全然話しないです。」
ヒナ「嘘やん?あと、でも、気にならない?なってくるで?そこまで人のこと。だって、今までって、誰かに、たとえば、好きな人が」
室「はい、」
ヒナ「できたとか、仲言い女の子ができた、とか、女友達ができた、ってなったら、嬉しなるから、自分から喋ってしまわへん?」
室「あー、それあります、あります」
ヒナ「中学校の頃とかってな」
室「うん。」
ヒナ「彼女出来てん、とか、あと何やろなあ。ま、ないわ。でも、お前もいっぱい喋っとったらええで。」
室「はい。」
ヒナ「ほんで、話とかこえて、大人になるやんか」
室「はい」
ヒナ「ほんなら、もう一回そんときに話したら、何かしらんけど、やっぱ、おもろい。」
室「マジっすか」
ヒナ「うん。今だって、小学校の友達とあって、小学校の先生、こんなんやったなー、とか言うたら、ちょっと楽しいやろ?」
室「あ、それは、あのー、中学校の時の」
ヒナ「うん、」
室「話したら、楽しい」
ヒナ「そうやろ?そんなん、小学校でええねん。」
室「小・・はい(笑)」
ヒナ「(笑)さあ、じゃあ、これからね、えー、まあ、メンバー色々きますから、」
室「はい、」
ヒナ「聞きたい質問ちょっと募集したいと思いますので。」
室「はい」
ヒナ「あて先をじゃあ、龍太からお願いします。」
室「はい。葉書、は、〒530-8012、ABCラジオ ミュージックパラダイス 関ジャニの男前を目指せの係まで。メールのあて先は、mp2数字の2、です。@abc1008.com mp2@abc1008.comです。」
ヒナ「じゃあ、今日のまとめ。新コーナー出来てん。」
室「はい。まとめ?」
ヒナ「今日まとめ。今日、男の部屋とは」
室「はい。」
ヒナ「今日j0分が思った、このー、話で一番印象に残ってるな、っていうことを、」
室「はい、」
ヒナ「まとめてください。」
室「えー、と、・・男の部屋は、きっちり物を、・・しまってあって、・・部屋も、」
ヒナ「うん、(笑)」
室「綺麗に(笑)」
ヒナ「うん、」
室「片付いて(笑)るのが、いいと思います。」
ヒナ「(笑)うん。まとまってへんな!」
室「(笑)」
ヒナ「だらだらだらだらとやないかい」
室「(笑)」
ヒナ「ええよ、それがまあ、龍太なりのまとめ」
室「はい、」
ヒナ「やねんな。」
室「はい」
ヒナ「分かりました。さあ、じゃあ、質問も沢山待ってますので、どんどんお送りください。今日のお相手 村上信五と、」
室「室龍太でした。」
ヒナ「ばいばーい」
室「ばいばーい」
PR

2007/04/08 男前をめざせ(担任:村上信五編) Comment(1)

COMMENT

きょうは五にしま

きょうは五にしまとか担任したの?

BlogPetのチロ 2007/04/09  13:55 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪