忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

3月31日「聞くジャニ∞」③

横「3択嘘つきエイトー!・・このコーナーは嘘も方便という言葉があるとおり、嘘はついてはいけませんが、よい結果を得る手段として、時に、必要である嘘をつく力、嘘力、言い方を変えると、嘘を本当っぽく思わせる演技力を関ジャニ∞のメンバーが鍛えるコーナーでございます。」
倉「はい!」ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

横「ということでですねー、」
倉「・・何で首ならしてるん?」
横「(笑)」
倉「(笑)・・まったく」
横「肩がちょっと凝りましたけども、」
倉「はい、」
横「えー、ルール説明簡単にしましょうか?」
倉「うん!」
横「えー、出題者は質問に対する答えを3つ発表する、」
倉「うん!」
横「3つの中で本当の答えは1つ」
倉「うん」
横「えー、回答者は3つの答えのうちどれが本当の答えかを質問しながら、嘘を見破る」
倉「うーん、」
横「と、いうことでございますね」
倉「はい、」
横「えー、まあ、ね、その見破れないように、」
倉「うん」
横「えー、嘘をつくがわは、」
倉「うん、」
横「必死で嘘をつかなくてはならない、と、」
倉「はい、」
横「ということでございまして、じゃ、早速ね、」
倉「うん、」
横「やってまいりましょうか?」
倉「今夜は、わたくし、大倉が、出題者です。」
横「あ、そうですか!」
倉「答えていただこうと思いますよ、横山君にね。」
横「自信ありますか?」
倉「自信?ありますよ、それは。」
横「でも、あんまり、そのー、、ね?かけ離れすぎても、ほんま分からへんから、リアリズムのあるとこで」
倉「リアルなとこでね」
横「うん。リアリズム。」
倉「・・じゃ、いきましょう」
横「はい。」
倉「今週の出題テーマはこちら!わが家のちょっと変わったルール。」
横「うん。」
倉「うん。それではね、3つの答えを発表していきます。A。甲子園の方向に足を向けて寝るな。・・B。父親の晩ご飯は一品多い。C。二十歳を迎えると、エッチなビデオをくれる。」
横「・・うーん・・」
倉「それでは、質問スタート!」
横「これ、もーう、Cはないですね。」
倉「何で!?」
横「Cはない。」
倉「何で?」
横「AとBで絞っていきたいと思います。」
倉「何で何で何で!?」
横「え、ちなみに、」
倉「(笑)何でやー!?(笑)」
横「ないです」
倉「わからんでー?」
横「いや、分かります。」
倉「ちなみに、うちのおやじ、めっちゃエロビデオ持ってるの。」
横「はいはい。でも、ないですね。」
倉「ないの?」
横「ない。」
倉「じゃ、いいよ」
横「はい。Aが、」
倉「うん。」
横「あのー、何でしたっけ?」
倉「甲子園の方向に足を向けて寝るな。」
横「それ、ちなみに、甲子園の方向は、」
倉「うん、」
横「どこなんですか?どっちなんですか?」
倉「甲子園の方向は、僕の家で言うと、玄関の方向ですね」
横「玄関は、ちなみに、どの方向ですか?」
倉「玄関は・・・北ですかね。」
横「北ですか?・・あー、、、そうですか」
倉「うん。」
横「じゃ、Bの、なんですか?」
倉「父親の晩ご飯は」
横「父親の晩ご飯は・・それは、どんなものが多いんですか?」
倉「どんなもの・・僕らが、肉じゃがとか、」
横「うん、」
倉「魚とか、まあ、普通の味噌汁とか、っていう、」
横「うん、」
倉「ものがあって、そこに親父は、刺し身とか付いてる。」
横「それは、大倉たちは付いてこないんですか?」
倉「僕は付いてこないから、」
横「うん、」
倉「あ、気をつかって、」
横「うん、」
倉「お父ちゃん、ちょっとくれへん?って言わなあかんねん。」
横「・・ふーん・・」
倉「ちょうだい?って」
横「うーん・・Cがなんでしたっけ?」
倉「二十歳になると、エッチなビデオをくれる」
横「じゃ、ちなみに、もらったタイトルを言ってもらっていいですか?」
倉「タイトルは、言えないですよ」
横「(笑)」
倉「そりゃ、言えないですよ。飯島愛のバレンタインパンダ」
2人「(笑)」
横「あー、そうですかー。それは二十歳の時にもらったやつですか?」
倉「二十歳の時にもらったやつです」
横「それ、新品でしたか?」
倉「え、新品じゃなかった。あの、飯島愛のは昔のやから、」
横「うん、」
倉「おとんが持ってたやつなんですよ。」
横「うん。弟ももらったの?」
倉「弟ももらいました。」
横「弟は何もらったんですか?」
倉「弟はわからへん。」
横「ふーん」
倉「お父さんは隠してるから」
横「ふーん」
倉「むっちゃあるんですよ。あの、クローゼットの上に、ぶわーって」
横「うん、」
倉「あとは、DVDもらtってる」
横「うん、」
倉「?になってからね、で、だから、今はどこに隠してるか分からない」
横「うん、」
倉「その中から一品。」
横「ふーん。二十歳の誕生日だけですか?」
倉「二十歳の誕生日だけです。」
横「あー、そうですか。」
倉「うん、」
横「それ、お父さんは決めてたんですか?」
倉「決めてたんですかね?」
横「うん。二十歳になったから、何て言ってもらったんですか?」
倉「え、成人おめでとう、言うて、」
横「うん、」
倉「で、そんときに、あのー、それだけじゃなくて、これが最後のプレゼントや、言うてもらったんです。」
横「うーん。それ、ちなみに、あのー、タイトルのほうは?」
倉「飯島愛の、バレンタインパンダ」
横「(笑)」
倉「(笑)」
横「あー、そうですかー。弟は分からないんですね?」
倉「弟は分からない」
横「どんな内容だったんですか?」
倉「あのねー(笑)」
横「はい、」
倉「あのー、バレンタイン全然関係ないんですけど、」
横「はい、」
倉「あの、家庭教師が(笑)」
横「(笑)」
倉「(笑)」
横「家庭教師が来る?」
倉「家庭教師が来て、色々教えてくれる、っていう教材ビデオ」
横「あーそうですかー」
倉「うん、」
横「・・これなー、Cもちょっとあやしくなってきたなー」
倉「(笑)そやろ?」
横「Cもあやしくなってきたな」
倉「うん。」
横「えー、で、Aがなにやったけ?」
倉「Aが、甲子園の方向に足を向けて寝るな」
横「これはないやろー。」
倉「うち、めっちゃ巨人ファンやねん、うちのおやじ。で、あのー、テレビのチャンネルも変えさせてくれへんかったから、うちのおやじ。で、酔っぱらって、帰ってきて、バーって俺ら寝てるじゃないですか、」
横「うん、」
倉「で、次の日休みとかなったらな、パーンと叩かれてな、甲子園終わるぞ、って」
横「うん、、、」
倉「ごめん、」
横「一回だけね?」
倉「一回だけね、」
横「一回だけ」
倉「それは一回だけやったけど、」
横「一回だけ言うてもうてるもん。どっちが嘘や」
倉「いやいや。でも、変わったルール」
横「(笑)これ、違うなー」
倉「違うよ」
横「分かった」
倉「分かった?はい、」(カーンカーンカーン!)

横「これは、いいですか、言って?これは、Bですね」(ピンポーンピンポーン♪)
横「(笑)はははははは!簡単ー♪」
倉「?なー」
横「うん。簡単や。・・あ、やっぱ、僕、横山裕が嘘を見破る力はすごいですよ。」
倉「うわ、最悪や・・」
横「嘘つくんは、これは俺、めっちゃ上手く言うてんで?俺は、やったとき。」
倉「うん。」
横「やっぱなー、」
倉「うん、」
横「大倉下手くそやなー(笑)」
倉「そやろー。」
横「下手くそやなー」
倉「でもな、最初にやったときはめっちゃうまかったんよ?俺。」
横「チョイスが?」
倉「うん。」
横「俺は、見破るよか、ボロ出すのがうまいですから、」
倉「ぼろ出ました、僕。」
横「出た出た(笑)だって、一回だけ言うたやろ?」
倉「すいません。そうかそうか」
横「教訓やないやん。(笑)なあ?一回だけ、言うてもうたし、」
倉「(笑)」
横「俺、Cは絶対ないな、思ったでしょ?はなっから。」
倉「そう。僕が勝手に入れただけ。」
横「(笑)」
倉「(笑)」
横「ということは、Bしか残らないじゃないですか。」
倉「そう」
横「うん。簡単ですねー。」
倉「最悪や。これ、下がって、」
横「うん、」
倉「うわ、ビリや」
横「これ、ビリやったら、また罰ゲームあるんでしょ?」
倉「ということですよねー。」
横「うーん。」
倉「やるわ、俺」
横「ということでございましたけども、」
倉「はい。」
横「えー、以上、3択嘘つきエイトでございましたー」
PR

2007/04/07 ラジオ・聞くジャニ Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪