忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19

4月7日「聞くジャニ∞」①

・オープニング

「どーも、皆さんこんばんわー!関ジャニ∞の丸山隆平です」
「どーも、こんばんわ!関ジャニ∞の安田章大でーす!」
丸「2人合わせて、」
丸安「山田でーす!!」
ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

丸「(笑いながら)このフレーズは久しぶりですね」
安「久しぶりだよねー♪」
丸「いやあー、もーう、きましたよー。4月、」
安「ん、」
丸「7日。」
安「4月7日!」
丸「もーう、あと4日後に」
安「はい!」
丸「僕たちの、ニューシングル、ずっこけ男道発売されてしまいます!」
安「いやー!!おめでというございまーす!!」
丸「ありがとうございます!」
安「もう、ほんま買ってほしいね。」
丸「是非、手に取って買ってほしいですよ。これは、今回のツアーには完全なる必需品になってきますので、」
安「必需品ねー」
丸「完全なる必需品ですからねー」
安「予約してくれてるのかなあー?まあ、聞いてくれてるファンの皆さんはしてくれてると思うんですけどねー、たまたま聞いてくださってるリスナーの方々、」
丸「はいはい、」
安「多分、買ってくれ、、予約してないんじゃないかな、と思うんで、」
丸「ま、でも、あのー、やっぱり、何も聞かずにそういうふうに、あの、買ってしまって外れ、てのもありますから、友達に借りて聞いてから、あのー、購入していただいても全然よろしいので、」
安「そうねー!」
丸「それは。」
安「うん。」
丸「どんな形でもいいですから、僕たちと一緒に盛り上がろう、ということで、」
安「そうですね」
丸「あの、是非、振り付けなんかもね、」
安「うん、」
丸「今回、プロモーションが、結構、ばっちり、」
安「やってますもんね。」
丸「作りましたからね、」
安「プロモーションちゃうやろ?PVでしょ?」
丸「あ、ちゃうちゃうちゃう(笑)」
安「プロモーションはばっちり作れないですよねー?」
丸「(笑)プロモーションビデオをね。」
安「(笑)」
丸「作りましたから。」
安「プロモーションビデオっていうんですか?」
丸「プロモーションはPVっていうやんか」
安「せやけど、」
丸「お前」
安「えぇ~ッ!?何やねん、これ!?(笑)」
丸「安、昔R&Bの略も間違ってたやん。何の略か」
安「リズムアンドビート。(笑)」
丸「一緒やん!(笑)」
安「(笑)」
丸「もう、そんな・・・アホですよ。アホです」
安「僕たちアホですよ。」
丸「よく噛みますからね。」
安「ねー」
丸「でも、まあまあ、楽しくきてるからいいじゃないですか。」
安「どうなんですかね、今、小学生とか中学生の」
丸「学生」
安「かたは、」
丸「学生ども」
安「多分、4月9日」
丸「はい」
安「から学校が始まるじゃないですか。」
丸「始まりますよ。」
安「ですから、宿題、冬休みの宿題とか、」
丸「あの、うちの弟あるんですけども、弟なんだけど、もちろん、宿題あるんか?と」
安「はい」
丸「春休みの宿題あるんか?って、いや、あのー、春、あ、いや、あ、あ、秋か、秋休みも出来たから、春休みにいっぱいあるんやて。」
安「え、へっ!?秋休みって、何!?」
丸「秋休みあるんよ、うちの」
安「ほんま!?」
丸「あ、れ・・違う?あ、あるあるある!!」
安「丸の妹とか行ってる学校がおかしいだけちゃう?」
丸「いや、」
安「秋休みって初めて聞いたで」
丸「うちの弟や妹がおかしいみたいな、間接的に。」
安「そうそう、そういうこと。」
丸「なんやねん(笑)」
安「(笑)」
丸「いや、うちは、そうやった」
安「え!?マジー!?」
丸「弟や妹は春休みは宿題ないねん、って、ずーっと家で漫画みて、」
安「ふえー。どんどんどんどん頭単細胞になってくやん」
丸「はははは(笑)」
安「(笑)」
丸「いや、その漫画とか映画とか、いっぱいありますからねー。そういえば、なんかー、この間久々に帰ったら、あのー、お母ちゃんと」
安「うん、」
丸「あの、妹と3人で、映画観に行って来てん。」
安「ほうほう。」
丸「ナイトミュージアムっていう」
安「おお!!」
丸「美術館の中が、こう、色んな、こう」
安「部屋、みたいな、」
丸「ファラオが動いたりとか、面白かったでー、って。丘あちゃんが言ってたから、あれは大人から子供まで楽しめる」
安「いいね」
丸「作品みたいで。俺は最近はねえ、あのー、虫師を」
安「虫師ね!」
丸「観に行きたいな、と思って。オダギリさん好きやねん。でもオダギリさん、ああいう、なんか、あのー、ま、あれ漫画やねん、元もとね、」
安「うん、」
丸「映画になって、やってる、っていう、空間がちょっと、観てみたいなー、って思って」
安「ちょ、行ったらまた感想言って下さいよ」
丸「しかも、監督さんは監督さんで漫画のアキラ書いてる、人やから、また、世界観が凄いねん。」
安「ふーん」
丸「安、なんか、ないの?この、」
安「みたいな映画」
丸「観たい映画というか、そういう、安のお勧め的なさ」
安「えーと、基本的にNHKでやってるドキュメンタリードラマみたいなんがいいですね」
丸「(笑)NHKで?」
安「あの、もう、他局ですけどね、」
丸「うん、」
安「あの、何て言うんですかね、動物の、何カ月をおっかけた、みたいな」
丸「ああー!あれも壮大に描かれてるんだよね」
安「そう、それで泣いてしまうんですよ」
丸「あー、あはっはっは(笑)」
安「俺、涙もろいんですよ」
丸「優しいね」
安「や、ペンギンが足怪我してねー、」
丸「ペンギン、これ、ずーっと前もこれ話してなかった?」
安「(笑)ラジオで言ったかな、これ。」
丸「ほんま?」
安「ニワトリペンギン」
丸「あ、それまた別の時にやりましょう」
安「分かりました!ニワトリペンギンはまた今度やります」
丸「(笑)はい、ということで、今日も30分よろしくお願いします。」
安「お願いしまーす」


丸「・・はい、関ジャニ∞の6枚目のニューシングル、ずっこけ男道でーす!」

(曲)

安「・・いや、ほんまにね、ニワトリペンギンは」
丸「その話はいいて」
安「そうですか」
丸「その話はいいから、シングルねー!4月11日に発売しますけども。」
安「はい」
丸「改めまして、これはもう、絶対、これ聞いてもらったら分かるけど、」
安「うん、」
丸「こんなに盛り上がって、男らしくて、女の人にも分かって欲しい気持ち、みたいな」
安「あのー、、、」
丸「入ってますから、男は不器用でね、」
安「不器用な気持ちを分かってもらいたい」
丸「そうそうそう。」
安「結婚した人にも分かってもらいたい」
丸「そう!」
安「旦那は結構、不器用ですよ。」
丸「あはは(笑)」
安「旦那、っていう人物はなかなか、」
丸「そうそう、だから、」
安「結婚してしまうと子供にもやきもちを焼いてしまいます。」
丸「あー、そうなんや(笑)」
安「でも、」
丸「うん、」
安「やっぱ、旦那は一人の男ですから、子供ばっかり見ずに、ね、やっぱり旦那さんのことも見てほしいな」
丸「何の話がしたいん?(笑)」
安「(笑)つまり、男、」
丸「男」
安「男の気持ちを伝えたい」
丸「あー、ずっこけ男道の」
安「曲の、」
丸「補足ですね」
安「そう、不器用な男は、旦那でも不器用ですよ、と」
丸「安は」
安「旦那の気持ちを代弁したんです。(笑)」
丸「だから、旦那バージョンや、安田ね、」
安「旦那バージョンです、」
丸「ありがとうございます(笑)」
安「はい」
丸「では、4月11日発売ですので、皆さん是非手に取って下さい。」
PR

2007/04/09 ラジオ・聞くジャニ Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪