忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24

4月7日「もぎたて関ジュース」

「皆さん、はじめまして!!僕たち、関西ジャニーズJr BADの」
「桐山照史と」
「中間淳太です!」
2人「よろしくお願いしまーす!」
ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

中間「さ、今日からこの番組が始まりましたけども、」
桐「うん、」
中間「この番組で関西ジャニーズJrのメンバーが、グループごとに毎月、パーソナリティーを務めてですね、」
桐「うん」
中間「ありのままの関西Jrの声をお届けしようという番組です。」
桐「おお、おお」
中間「今月はですね、スタートスペシャル月間ということで、」
桐「うん、」
中間「関西Jrのメンバーが毎週交代で登場します。」
桐「いやあー、始まったねー」
中間「始まったなー」
桐「嬉しいよなー」
中間「ほんまやでー。ほんま、2月にさ、」
桐「うん、」
中間「発表してからすぐやったやんな」
桐「うん。めっちゃ早かったなー。あ、先輩からのメッセージ聞きました。ありがとうございます!」
中間「ありがとうございます。でもさー、こうやって、先輩からメッセージもらうのって嬉しいよなー。頑張らな!」
桐「そう。嬉しいやん。でも、頑張らないとあかんけどさ、淳太君はさ、ラジオ番組出るから、って勉強した?」
中間「おう、それはもちろん、自分たちの番組ということでね、」
桐「うん」
中間「なんもしてないですよ。」
桐「(笑)」
中間「(笑)してへん、ていうか、何していいかわからへんもん」
桐「いや、でも、俺も確かにほんまラジオは初めてやったから、」
中間「うん、」
桐「何していいか分からないですけど、一応、学校とかでも、名前を呼びながら喋る、だから、名前を喋りながらはちょくちょく、?やったかな」
中間「ところでですね、ラジオを聞いてる人の中で、まあ、絶対、俺らのことは知らん人がおるわけやからさ、」
桐「絶対おる」
中間「おるわなー。じゃ、俺らはどんな活動をしてるんですか?」
桐「うん」
中間「取りあえず何か知ってもらわなあかん。」
桐「そやなー何してるんやろ?」
中間「自己紹介」
桐「あ、自己紹介な!」
中間「うん。」
桐「ほんじゃさあ、淳太君がさ、」
中間「うん、」
桐「リスナーさんとして、顔が知らんかったら、何が知りたい?」
中間「そりゃねえ、3サイズですよ。」
桐「(笑)」
中間「(笑)やっぱ、年齢とか」
桐「うん。」
中間「何をしてるのかとか、ですかね」
桐「じゃあ、俺らから言ったら、もっともっと詳しく説明せなあかんな」
中間「そやなー。んじゃあ、説明しようか」
桐「説明しますかー?」
中間「はい。」
桐「まあ、えー、僕たちは、ジャニーズ事務所に所属していまして、関西ジャニーズJrのBADといいます。」
中間「はい。BADの説明を。」
桐「はい」
中間「BADというのはですね、悪という意味ではなく、beautiful american dreamの頭文字です」
桐「(笑)すごねー。え、悪い、じゃなかったんや!?」
中間「悪い、じゃなかったよ。」
桐「そうなの!?俺知らんかったわ(笑)」
中間「美しいアメリカの夢、やから」
桐「ははあ。え、じゃ、ビューテ・・」
中間「beautiful american dream」
桐「・・で、意味は?」
中間「意味?意味分からないですね」
2人「(笑)」
桐「いやいや、これは意味がありましてね、」
中間「うん」
桐「あのー、僕らで、3代目?」
中間「3代目」
桐「3代目か2代目なんですね。」
中間「うん。」
桐「先輩が、ユニット組んだときに、アメリカの人がいたと、」
中間「うん、」
桐「で、それで、えー、BADで、beautiful american dreamという意味が付けられた、と聞きました。」
中間「へー」
桐「知らなかった?」
中間「よう、わからん」
桐「(笑)俺もしらんかった」
中間「(笑)、」
桐「いやいや、Jrとかの活動も知ってもらわなあかんからな」
中間「そやな、ま、主にね、」
桐「うん、」
中間「先輩のバックとかで踊ったりしてます」
桐「そやねー。」
中間「今、Jrいっぱいおるから、」
桐「せやねん。なー、でも関西だけでもさ、だって、俺もよくしらんけど、ざっと100人はおるんとちゃうかなー。そんくらいおる?」
中間「いっぱいおるなー最近増えたしな」
桐「その中でも、俺らの名前は、絶対に覚えてもらわなあかんな」
中間「照史の名前な、漢字で書かれへんな」
桐「それ、ちょっと説明していい?」
中間「うん、」
桐「桐山照史(あきと)といいます。桐はね、木へんに同じ、で、山は棒線エッジで、山、山、山、で、照史が、あの、照、って、照、あのー、日に、刀書いて、口、そして、れっか、で、照史の史が、歴史の史で、あきと、と読むんですけど、」
中「ええ名前やん」
桐「ええ名前や」
中「かっこええやろ?」
桐「うん!」
中「俺、めっちゃ?やな」
桐「(笑)そやな」
中「俺、中間淳太っていうんですけど、」
桐「うん」
中「中間は、中間テストの中間で、」
桐「うん」
中「淳が」
桐「うん」
中「さんずいに鍋ブタで、口があって、子、ロンドンブーツの、」
桐「うんうんうん!!」
中「淳さんの、」
桐「うん!うん!」
中「それに太いだから、めっちゃ覚えやすい」
桐「うん、覚えやすいよね」
中「うん」
桐「でもさ、俺らって、名前でも、結構、インパクトあると思う」
中「あるかな?」
桐「あると思うよ。頑張ってこう!」
中「頑張っていこうか!」
桐「(笑)ところでさあ、淳太君の名前ってだれがつけたん? 」
中「俺は、お父さん、おじいちゃん」
桐「おお、」
中「がつけてくれて、」
桐「うん、」
中「なんか、意味が、」
桐「うん、」
中「清く潔く、」
桐「うん、」
中「素直に大志を持ち成長していく、という意味」
桐「(笑)かっこいいいな!」
中「かっこええやろ?」
桐「うん」
中「でもな、占いで、生年月日見てもらったんだけど、」
桐「うん、」
中「世渡り下手らしい(笑)」
桐「(笑)あかんやん」
中「うん、あかんねん」
桐「(笑)」
中「照史は?」
桐「ああ、俺はねー、あの、なんかねー、意味は、」
中「うん、」
桐「俺がつけてん。」
中「・・え!?」
桐「俺が、あの、」
中「うん、」
桐「お母さんのお腹の中にいるときに、」
中「うん、」
桐「なんか、こう、まあ、たとえば、まあ、あっくん、とか、かっちゃんとか、勝手に言ってたら、あっくん、だけに反応して、ボンボン蹴ったらしい。」
中「すごいなー」
桐「そうそう。で、よう考えたら、今、照史、って名前は、めっちゃ気に入ってん」
中「そう。」
桐「あっくんとか呼ばれるのは、ま、嬉しいなー。」
中「そう。」
桐「だから、意味は、照史、ってのは、自分でつけたらしい。」
中「おお!」
桐「・・なんか、不安?」
中「不安やな。あくま?」
桐「あかんやん!(笑)照れるからやめてや!」
中「(笑)いやいや、こんな2人ですけど、」
桐「はい」
中「これからもよろしくお願いします!」
桐「お願いします!」

(CM)


桐「さあ!番組が始まるにあたって、こんなコーナーを、、えー、やって欲しい、というお便りを募集したらね、淳太君、」
中「うん、で、どーなったのかな?」
桐「いやいや、そらもう、BADのファンやから、いいの来てるよ!」
中「おお!」
桐「じゃあ、淳太君、1枚目読んじゃって!」
中「はい、えー、ラジオネーム特急88号さんからいただきました。」
2人「ありがとうございまーす!」
中「もぎたて関ジュース、レギュラー化おめでとうございます。」
2人「ありがとうございまーす!」
中「こんな企画をかんがえてみました。題して、中間淳太のOH!I'm 。中間淳太先生が毎週一言ずつ中国語を教えてくれるコーナー。将来の海外進出も考えての中国語を覚えようl関ジュの皆さんも私たちファンの皆で中国語が覚えられる、すばらしいコーナー。ということですけど」
桐「うーん。えー、特急88号さん、」
中「はい、」
桐「何で俺の名前がないんだ?これ。」
中「(笑)」
桐「なーんで淳太君だけなんかなー」
中「なんでかな」
桐「まあいいや、まあいいや」
中「はい」
桐「これはー、淳太君、どうなの?」
中「まあ、やりましょうか?」
桐「やる?おお、いいよいいよ」
中「いや、でも、その中国語で思い出したんだけど、」
桐「うん、」
中「俺な、昨日な、大学の成績発表があったんよ」
桐「うん」
中「そんでな、全部単位取れてたんやけど、」
桐「うん、」
中「1つだけおとしてん」
桐「うん。何?」
中「何やと思ったら中国語やねん」
桐「(笑)あかんやん」
中「うん、それでな、俺、勘違いしとったんやけど、」
桐「うん、」
中「中国語ってな、通年授業で」
桐「うん、」
中「一年間、秋と春とどっちも取らなあかんけど、」
桐「うんうん、」
中「俺、春単位取ったら、秋になると思って、授業取らんかったん。」
桐「取らんかったんや?」
中「取らんかったんや。」
桐「あららー」
中「最悪やで」
桐「(笑)」
中「1年生ともう1度勉強せなあかんねん。」
桐「はっはっは(笑)いや、淳太君ならなんとかなるって!」
中「うん、もう、最悪や思って。恥ずかし」
桐「(笑)じゃあ、淳太君、せっかくだから、一言何か教えてや」
中「なんでもいい?えーとね、じゃあ、どうしよう。挨拶。」
桐「あー、挨拶。」
中「まあ、これは、常識なんですけど、まずは、ニイハオ。」
桐「ニイハオ。」
中「ニイハオ。ウオウチャう~。」
桐「ウオウチャう~。」
中「ウオウチャうは、私は、で、~は自分の名前。」
桐「なるほどねー」
中「シン トウ ツー チャウ」
桐「シン トウ ツー チャウ」
中「それは、よろしくお願いします。」
桐「はー・・特急88号さん、これで勉強していきましょう!」
中「はい。ではでは、続いて、質問が来てる、と。では、読んで?」
桐「はい、では、神奈川県のラジオネームゆいかさんからいただきました。」
2人「ありがとうございます!」
桐「お!」
2人「神奈川県!」
桐「神奈川県って聞こえてるんかなあ?関西だけじゃないの?」
中「いやいや、でも、ゆいかさんは聞いてくれるって!」
桐「うん!えー、4月スタートもぎたて関ジュース楽しみにしています。BADの2人に質問です。」
中「はい」
桐「ジャニーズの中で、え、数少ない2人体制、ですが、何を得意としますか?どんなユニットとして活動していきたいですか?これは本格的な(笑)」
中「(笑)」
桐「何が得意・・まあ、俺と淳太君が思うには、」
中「うん、」
桐「歌でしょ?」
中「歌かなあ?」
桐「あの、突っ込みとかもあるけど、」
中「うん」
桐「あと、ダンスも頑張っていきたいと、思うねん、俺は。」
中「そやね」
桐「うん。BOYSとかさ、」
中「うん、」
桐「BADとか、」
中「うんうん、」
桐「色々あるから、俺らは、歌、じゃない?」
中「歌、ダンスやな」
桐「歌ダンスに本気出したいなー。やっぱさ、関西で、2人ユニットやったらさ、」
中「うん、」
桐「先輩、エイトさんもいるけど、」
中「うん、」
桐「やっぱ、キンキさんに俺はなりたいな。」
中「あー!俺もなりたい」
桐「なりたいなー。」
中「うん。めっちゃなりたい」
桐「じゃ、2人で頑張っていこうや!」
中「うん!でもさあ、俺、ずっと思ってんけどさー」
桐「うん、」
中「なんか、マイクの前で喋ってるのって恥ずかしいなー。スピーチやってるみたいで何か嫌やわ」
桐「(笑)でも、なんか、こう、面白いですよね」
中「うん、楽しい。喋るのってな。だから、こんなコーナーやりたい、とか、えー、いっぱいありましたら、いいアイデア出してください!」
桐「でも、今日のアイデアをどれだけあれするか、ね。」
中「わからんな」
桐「わからんね。」
中「これから、ばっちり考えていかな」

(CM)

桐「いやー、もう、エンディングやで!」
中「早いな!」
桐「それでも、もぎたて関ジュースの、叫んで欲しいコーナーあんねん。」
中「ああ、あの、リスナーの皆から、あの、俺らに叫んで欲しい、」
桐「そうそう、」
中「じゃあ、読むか。」
桐「うん、」
中「神戸市西区ラジオネームあおいさんからいただきました。」
2人「ありがとうございます!」
中「言ってほしい一言は、今度の5月6日の関西Jr大阪城ホールファーストコンサートの意気込みを一言で」
桐「おお!」
中「おお!」
桐「これは、俺と」
中「お客さんが、」
桐「皆で一体になるから、俺から先ね、   皆、一緒に暴れるぞ!さあ、淳太君。」
中「おれも! 」
2人「(笑)」
桐「5月6日に行われるコンサートの見どころ、見どころあるんでしょうか?」
中「まあね、コントやね。」
桐「あんまり言われへんけどな。」
中「初めての挑戦なんで。初めてのコンサートやから、新しいことに挑戦したいな、と」
桐「その、コントとか、も、歌とかも全部、見に来てくれてのお楽しみ、ということにしようか」
中「そうだね。」
桐「じゃあ、ぜひ見に来てください!」
中「それでは、もぎたて関ジュースでは、皆さんからのお便りをお待ちしています。えー、メールは、kansaijr@jocr.jpまでです。FAX番号は078-361-0005です。おはがきの場合は、〒650-8580です。ラジオ関西 関西Jrもぎたて関ジュースの係までお願いします。質問やこんなコーナーをやってほしい、とか、関西Jrの誰になんて叫んでほしいか明記のうえ、送ってください。えー、今日のお別れの曲ですが、」
桐「はい」
中「V6さんの、ビリーブ ユア スマイル」
桐「はい。」
中「これはですね、俺らが初めて一緒に歌った歌やんな?」
桐「せやねん!」
中「うん。」
桐「BADになって、初めて」
中「初めてうたった」
桐「でも、一番最初から泣きそうになったけどな」
中「嬉しかったな」
桐「あの、すばる君、」
中「うん、」
桐「関ジャニ∞のすばる君が、最初、歌ってたやんな?」
中「そう。」
桐「それを俺らが見てて、かっこええなー、って見てたから、」
中「うん、」
桐「ぜひ、これやりたいなー、って言ったら、OK出してくれたから、」
中「うん、嬉しかったな」
桐「そうそう。でも、これは思い出の曲だから、皆さん、BADファン、僕、淳太君ファンの人には、ぜひ、覚えて欲しい」
中「はい。」
桐「曲なんで、ぜひ、聞いてください!えー、来週のもぎたて関ジュースは、BOYSが担当です。」
中「はい、それでは、5月6日関西ジャニーすJr大阪城ファーストコンサート絶対に来てください!」
桐「そう!絶対に楽しいコンサートにするから、」
中「はい。絶対きてください!」
桐「今回のお相手は、BADの桐山照史と」
中「中間淳太でした!」
2人「ばいばーい!」




PR

2007/04/07 もぎたて関ジュース(関ジュラジオ) Comment(1)

COMMENT

もしかして

ララッペさんのお家でこのラジオ聞けたんですか!?
うちは諦めててチェックもしてなかったんですが(;^_^A

トコ 2007/04/08  08:34 EDIT RES

Re:もしかして

はい、もしかして聞けちゃいました(^0^)2,3日前にラジオ関西にチャンネルあわせて予行演習までして(笑)
 その時は電波あんまりよくなくて、昨日の放送も聞こえないかなー、って思ったけど、昨日は感度よくて、まあまあ、ばっちり聞けましたよ♪

ララッペ 2007/04/08 11:24

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪