忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

6月27日「JAM×JAM」ヒナ&章大コメント

さあ・・・、何日遅れでしょうかねえ、先月のもぎ関直後にあった、ヒナと章大がコメント出演した部分のレポですー。・・・・今回、色付けは省略させて頂きました・・・。

・・・では、どうぞ!!


★WEB拍手ありがとうございます!!


ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

「ラジオ関西 JAM×JAMをお聞きの皆さん、松本みかさん、こんばんわ!関ジャニ∞の村上信五と」
「安田章大です。」
ヒナ「関ジャニ∞のニューシングルが、6月30日に、えー“wonderful WORLD”という曲でリリース・・・されます!」
安「はい」
ヒナ「まあ、今回ー・・は、ね?ちょっと時間が空いた分、いい準備が出来て・・・」
安「そうですね」
ヒナ「お届け出来るんじゃないかなー、と」
安「うん」
ヒナ「思いますんで。」
安「曲もいい感じですし、PVもね、いい感じ・・」
ヒナ「いーやいや、ホンマ、全部クオリティーも高く、仕上がってると思い・・ますしねえ」
安「ねえ。」
ヒナ「自信作」
安「はい」
ヒナ「ですのでねえ、」
安「そうですねえ」
ヒナ「是非とも聞いて頂きたい、と・・・そして・・、質問が来てる、と。ラジオ関西さんが、えー・・、神戸にあるということで」
安「はい」
ヒナ「神戸の・・・思い出、などあったら教えて下さい。・・・・まあー、僕はビュッセル神戸ですねえ」
安「そうですねえ、サッカーですからねえ」
ヒナ「もーう、ねえ、ビュッセル神戸ですねえ。・・僕は、まあ、ふつう(?)・・・ですから、」
安「はいはい」
ヒナ「まあ、ちょっと、いいのが・・・おそくまで(?)分かってない状況ですのでねえ」
安「はいはい」
ヒナ「何とも言えませんけども。」
安「うん。」
ヒナ「まあ、神戸と言えば、僕はサッカーかな、と。」
安「神戸によくサッカー見にいってますよねえ?」
ヒナ「まあ、ちょいちょい見に行ってますね。」
安「そうですね」
ヒナ「ホムスタ行ってますね。」
安「ホムスタ?」
ヒナ「ホームズスタジアムというところに」
安「うん」
ヒナ「・・神戸は、だってー、お前・・・、」
安「まあ、地元に近いですから」
ヒナ「おいおい。地元って言うなよ。尼崎やろ」
安「いやいや、地元みたいなもんですから」
ヒナ「神戸ちゃうやろ」
安「兵庫県の首都ですからね」
ヒナ「そうやで」
安「そうですよね?・・・いや、神戸はあの、昔からよく行ってましたね。」
ヒナ「うん」
安「あのー、新喜劇の知り合いの人とかと」
ヒナ「あー、はいはい」
安「行きましたし」
ヒナ「うんうん」
安「あの、美味しいご飯屋さんが結構あるんですよね。」
ヒナ「あるよね。隠れた名店的・・地元の人が、やっぱ知ってるっていう・・」
安「うん」
ヒナ「ね。一軒家・・みたいな、あの、とこに、」
安「ありますよねえー。」
ヒナ「ええよねえ、ああいうの」
安「うん。・・まあ、高架下の美味しい台湾料理屋さんがあるんで、行ってみてください。」
ヒナ「ああ・・」
安「名前言ったらまたあれなんで・・」
ヒナ「山の手の方にねえ・・・連れてってもろうた、ホンマに・・・もう、景色ぶわー、見ながらすき焼き食う・・・とこがあるんですよ」
安「へえー・・・。おつですね景色見ながらすき焼き!?」
ヒナ「うん。ホンマに、なんか・・家、普通の」
安「うん。」
ヒナ「それこそ、2階から飯食う」
安「へえ・・」
ヒナ「ほんなら、ええ景色ですわ。」
安「結構しゃれてますよね。お洒落ですよ」
ヒナ「うん。」
安「(笑)」
ヒナ「ほいでー・・・、番組内で、えー、関西Jrが・・・出演してる、コーナー番組で」
安「ほお!」
ヒナ「今月担当は・・ベテランの、6人」
安「おお!べテラーん!」
ヒナ「質問と依頼が来てます、と」
安「ほお」
ヒナ「・・・えー、初回限定・・のBに収められてる、『プロローグ オブ パッチ』とはどんなものになってるんでしょうか?」
安「うーん」
ヒナ「・・言われへん、ちゅうの」
安「笑」
ヒナ「えー、ドラマのように、シャープ1からシャープ4、のように収録されてるんでしょうか?・・・見たらええ、っての」
安「(笑)見て言うてくれ、ちゅうの」
ヒナ「でも、もう、貰えると思ってるからね。」
安「ホンマですよ!買ってくださいよねえー!ベテラン辺りになると」
ヒナ「ねえ。」
安「もう、僕等いいんじゃないですか?みたいな」
ヒナ「うん。デビューの頃は“買いましたよー!”って言うてな?」
安「言ってくれましたねー!!」
ヒナ「CD持ってきてー、“サインして下さい”とか言うてたのに、今、もう、スンとも言わへんもんなあ?」
安「ホンマ。今、もう買ってないんですよ、もう」
ヒナ「買うてない、買うてないし、みてない。」
安「あーあ、もうアカンわ、もう・・」
品「そら、もう・・・後輩から言うて欲しい。」
安「そうですよねえ。また、サイン下さい、とか言ってくれたら嬉しいですよね?」
ヒナ「そらそうや。・・・そんで、ベテランの・・、伊藤が?」
安「はい」
ヒナ「“WONDERFUL WORLD"を“WONDERFUL BOY"と間違えて紹介した・・・という事なんですよ」
安「やるなあ・・」
ヒナ「もう・・・貸し1、ですよ」
安「これ、貸し1ですから、もう・・・今後また作ったら、また大変な事になりますよ」
ヒナ「そらそうや。大そそうですからね」
安「そうですよー。タイトル違ったら、違うCDを買うことになりますから」
ヒナ「そういう事です。・・まあ、もしかしたら、ホンマにあるかもわからへんから」
安「ありそうですもん。」
ヒナ「怖い、怖いでー?そんなん。・・・・じゃあ、最後に、JAM×JAMリスナーの皆さんに、メッセージが・・」
安「うん」
ヒナ「いうことで・・・。まあ、我々、なかなかスタジオにねえ、」
安「うん」
ヒナ「後輩がお邪魔させてもらってますけどね、」
安「はい」
ヒナ「・・・行ってないんでね」
安「ねえ」
ヒナ「・・・今後、呼んで頂いて、まあ、この、後輩の・・・コーナー番組でもいいですしねえ」
安「そうですねえ。」
ヒナ「出させていただいたら・・ギャランティーは頂きいますが・・それは、まあ、しっかりしていただいて・・」
安「お願いします。」
ヒナ「是非とも呼んで頂きたいと思います」
安「(笑)」
ヒナ「(笑)さあ、えー、それでは、6月30日に、発売になります、関ジャニ∞の“WONDERFUL WORLD"、お聞きくださいー。以上、関ジャニ∞村上信五と!」
安「安田章大でしたー!」
PR

2010/07/15 ラジオ Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪