忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19

7月4日「もぎたて関ジュース」BAD編レポ其の弐

桐「あと、僕が、マーシーってかっこええな、って思うのは、まず、大概、笑うじゃないですか。」
淳「はい」
桐「笑った後に、素の顔するでしょー?」
淳「ははは(笑)する」
桐「すごいよなー、あれ。」
淳「なんか、無表情になるよね」
桐「うん、無になるよね。・・・まあ、こんな感じでいくかー?」
淳「笑」
桐「じゃ、次いきますか?」
淳「菊さん」
桐「菊さん。」
淳「菊さん・・・はね」
桐「うん」
淳「やさしい・・・っていうか、親しい、親しみ易いとこかな」
桐「そうやねん」
淳「先輩やけど、」
桐「そう」
淳「親しみやすい。」
桐「俺もそうなんですよ。」
淳「うん」
桐「最近ねえ、よく、ご飯とか食べに」
淳「うん」
桐「行かせてもらってて、いやー・・・やさしいよね。」
淳「やさしいねえ」
桐「うん。何しても怒らない」
淳「せや。一番からみやすい先輩なんちゃうかなー・・」
桐「そうですよ。ていうか、まあ、多分ね、週4くらい一緒におんのね」
淳「ははは(笑)」
桐「最近。ほんまに」
淳「親友やん、もう」
桐「ほお。もう、3ヶ月間くらい、ずっと!毎日おるのね」
淳「マジで」
桐「うん。仲良すぎて、携帯も一緒のに替えましたからね」
淳「(笑)」

ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[1回]

桐「ははは!(笑)もう、予約してきました」
淳「あ、そうなんや」
桐「うん。・・・・いやあ、仲良すぎる、ってところがいいと思います」
淳「うん。」
桐「はい。じゃ、室君。」
淳「室は・・・兄で」
桐「兄は何やろ。」
淳「一番・・ベテランの事を考えられてるのは、室」
桐「うん。」
淳「かなあ、と思う。」
桐「そうやんね。仕事・・・意識?」
淳「意識が高い、というか一番高い」
桐「高い。あとは、もう、やさしい、とか、あ、お母さん的ノリやな」
淳「せやな。」
桐「・・・・僕は、デカイ。」
淳「笑」
桐「(笑)」
淳「誰もが言いそうな事や」
桐「もう・・(笑)いや、いいとこと思いますよ。」
淳「まあね。」
桐「室君、いつも、デカイから嫌や、嫌やわあ、言いますけども」
淳「うん。全然ええよ、一番目立ってもな」
桐「うん!そうですよ、いいとこはデカイとこなんですから」
淳「うん」
桐「そこしかないんですから!(←・・え!?・笑)」
淳「笑」
桐「ははは(笑)」
淳「可哀相やんけ」
桐「嘘うそ」
淳「うん」
桐「じゃ、次、文ちゃん。」
淳「文一君は俺、ダンスやなー、やっぱ」
桐「お、いいねー」
淳「ダンス、上手いわー、やっぱり」
桐「あー、何かな、特徴・・があるというか、」
淳「うん」
桐「絶対アカンもんね、分ちゃんが踊ったら」
淳「うん」
桐「僕はねー、どんなおもんない事を僕が言っても絶対拾ってくれるんだ」
淳「ふふふ(笑)そうなんや」
桐「分ちゃんか濱ちゃんだけ、絶対みてくれてんねん。」
淳「あ、そうなん?」
桐「うん。・・・ニヤって笑ってくれんのね。」
淳「文一君の、あの空気好きやな、俺。」
桐「ね!」
淳「あれは羨ましいわ」
桐「何か分からんけど、絶対、ちびまるこちゃん、出てるやろ」
淳「出てるなー」
桐「そんな雰囲気やろー?」
淳「そんな感じやねー」
桐「うん。どっかしらおるで?あのー、さ、1人・・・“くっくっくっく・・”て笑う」
淳「おるおる」
桐「・・・誰だっけ・・」
淳桐「あ!野口さんや!!」
桐「野口さん、っぽい・・(笑)」
淳「ぽいな(笑)」
桐「絶対どっかで笑ってくれてる」
淳「うん」
桐「はい」


PR

2010/07/20 もぎたて関ジュース(関ジュラジオ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪