忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

9月13日「村上信五の週刊関ジャニ通信」オープニング編

「どーも、皆さんこんばんわー。ABCラジオ村上信五の週刊関ジャニ通信、MCの村上信五でーす。今夜のメンバーはこちら!」
「大倉忠義です」
「横山裕です」
ヒナ「・・さ、9月13日・・・えー、まー・・、たっちょんはドラマ・・・」
倉「はいッ!」
ヒナ「もーう、一ヵ月後くらいですね」
倉「そうですねー」
横「もっと入っていいよ。」


☆WEB拍手ありがとうございます!!


ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

倉「うーん・・・ありがとうございます」
ヒナ「グチャグチャか?ほんま言うて(笑)」
倉「・・あの・・・一生懸命、頑張っておりますので・・・」
横「空港なんか守れないよー。そんなんじゃあ・・・」
倉「一所懸命、頑張っていこうと思ってる、から・・・」
横「どんな・・・どんな、コント?」
倉「コント!?」
(笑い声)
横「(笑)・・・コントちゃう?」
倉「コントちゃいます。真面目にやってます」
横「・・コント!“飛行機”って」
ヒナ「ははは(笑)・・・安と一緒は危険がいっぱいですね、それは」
倉「それは嫌ですねー」
横「どんな話なん?」
倉「あのー・・空港に、その・・空港の防御システムを考えた、元々、エンジニアで」
ヒナ横「うん」
倉「それが、海外から帰ってきた途端に、色んな事件が起きて・・その事件を解決していく、という・・」
ヒナ「おお、おお、おお」
倉「んまあ、サスペンスというか・・・スリルある・・・あの・・・真新しいドラマになってると思います」
ヒナ「あ、ほんまに?」
倉「うん」
ヒナ「・・楽しみにしてますよ、それは」
倉「お願いします」
横「・・・いつなん?放送」
倉「10月15日からですかね」
横「10月15日?ま、あと、約一ヶ月後ですね」
ヒナ「うん」
倉「はい」
ヒナ「で、あのー・・ま、僕も・・『マイガール』、相葉君と一緒ですけど」
横「うん」
ヒナ「10月・・・・俺、何日か知らんわ・・・・・10月から」
横「へー」
ヒナ「・・・ですけども。まあ、まあ、子供の話ですよ」
横「へー」
ヒナ「TV朝日の・・・」
倉「TV朝日の・・」
ヒナ「系列ですよね」
横「へー」
倉「系列ですよね」
横「うん・・・見ます」
ヒナ「相葉ちゃんも、お父さん役ですからね」
横「へー」
倉「あ、そうですかー」
ヒナ「うん」
横「・・・28歳ですか?」
ヒナ「・・・ん?あ、役的には幾つなんかな・・・・知らん」
倉「あ、そうなんですねー」
ヒナ「うん。・・・ま、まあまあ、こちらも『マイガール』10月から・・・OAなんで、是非、ご覧になって下さい。・・・・そして、渋谷さんは『DREAM BOYS』」
横「あ、また、ここで情報聞けました、ここで」
ヒナ「うん。やってますよ」
倉「・・・まだ半分にも差し掛かってないですねー」
ヒナ「まだまだ、ですねえ」
倉「うん」
横「・・・え!?まだ本番はじまってんの?・・・・9月4日からやて。・・・9月4日から10月25日まで」
ヒナ「そう」
横「2ヶ月やってんの!?」
ヒナ「ほら、お前、知らなかったやろ?」
横「知らんかった(笑)」
ヒナ「知らんかったら、ここで聞いとかな、お前ー」
横「それは知らんかった。俺は一カ月くらいかと。・・・えー?東京で2ヶ月やってんの?」
倉「え?大阪にも行くんでしょ?」
ヒナ「うん」
横「・・・・すばる、凄いなー。・・・大変やで・・・」
ヒナ「だって、8月は、もう、稽古・・・なあ?」
倉「うん」
ヒナ「やってたし・・・・」
横「へえー・・・どっぷりも、どっぷりやなー」
倉「うん」
横「・・・・いや、頑張って頂きたいですね。・・身体にはねー」
ヒナ「千秋楽まで、怪我とかないようにね」
横「はい」


PR

2009/09/17 ラジオ・関ジャニ通信 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪