忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27

9月12日「もぎたて関ジュース」remember松竹座其の参

室「・・あとは、あれね。『くず鉄』が・・・最初、くず鉄って、アホキャラ、って設定やったのに、」
薫「はい」
室「段々、途中から『ぶりっ子キャラ』になりやがって」
皆「笑」
文「あれはな、初日にな、『可愛い』言われて、それで調子に乗ったんやな。」
室「ああ、そうなんや。ああ、なるほどな。」
文「そっからはじまってん。」
薫「(笑)可愛いと思ってやってないです。」
文「え??」
薫「調子には乗ってない」
文「はあ!?」
室「お前、目がめっちゃ嘘やん(笑)」
文「猫かぶりや」
薫「別に狙ったかわじゃないっすよ。」
室「でも、よく出来たよな。ぶりっこキャラ。」
文「ほんま、ぶりってたよなー」
マーシー「確かだったよなー、あそこー」
室「いや、お客さんも途中から、そのー、あそこのシーン、結構・・期待しだしてたからな」
菊「いや、それが出来る薫太も凄いよな。」
室「まあな」
マーシー「俺らがやっても気持ち悪いやろ」
菊「いや、絶対、やろうとは思わへんよ。」
文「出来へん、出来へん」
室「それが出来てるからなー。」
菊「でも、あれや、あのー・・舞台中の中にも、コントコーナー。」
室「そうですね、その・・」
菊「・・コントコーナーやったっけ??」
皆「笑」

ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

文「コントコーナーや(笑)」
菊「シュンの出所祝いの、」
文「出し物コーナー」
室「出し物コーナー。シュン役の中間淳太が、パーテーィーをしましょっていうんで、アドリブ・・」
文「うん」
室「的な。くじを引いて、その御題に添って、アドリブで答えていく、という・・」
菊「そうそう、あった」
室「そういうシーンが・・・ありましたけど、千秋楽なんか、」
菊「うん」
室「くじ引きで、」
菊「うん、ああ、ああ」
室「まあ、御題、引きました。」
文「うん」
室「まあ、自分の・・・事を暴露して下さい、っていう・・」
菊「ああ・・そや。」
室「ほんまやったら10枚入ってる」
菊「そう、10枚入ってる」
室「濱ちゃんが、めっちゃしかめっ面するんですよ。」
菊「ああ、ああ」
文「うん」
室「・・で、濱ちゃん、早よ、引きぃや、って」
菊「うん」
室「・・も、あ、濱ちゃんやない、トシロー早よ引きいや、と」
菊「笑」
文「(笑)うん」
室「で、なんか、引きました、」
菊「うん」
室「・・1枚だけしか入ってない、って」
マーシー「そう。何でやねん!?って感じや」
室「そうそう。俺らは・・『え!?』って。・・・で、開いたら、『えー、千秋楽なので、(笑)全員やってください』・・演出・スタッフ一同、って(笑)・・陰謀や」
文「陰謀や」
室「悪巧みというか(笑)」
マーシー「そやなー」
菊「うん」
室「やさしさ、というか(笑)・・・」
マーシー「あれにはビックリしたわ、ほんまに」
室「で、まあ、皆一人ずつ自分の暴露を言っていきましたけど」
皆「うん」
マーシー「言ってったなー」
菊「人のは覚えてない、自分ので精一杯やったもん、だって」
室「え、俺、結構覚えてんで。自分で、だって、プロフィール上・・」
菊「うん」
室「百八十・・・八センチ・・・59キロってなってますけど、88.4センチ・・」
菊「あー、言ってたなー、そういえば」
室「55キロですよ。」
菊「俺は」
室「で、菊は、」
菊「うん」
室「・・は、自分の、ケッペキ、っていう役やねんけど、自分のほんまの部屋は足の踏み場もないです、って」
マーシー「あれ、ほんまなん?」
菊「や、でも、聞かないで、今。」
室薫「笑」
室「あれ、でもほんまやんな?」
菊「今も、やばい・・・一回、片付けても、」
室「うん」
菊「ちょっとしたら、また、元に戻る・・」
室「ああ、そうなんや(笑)」
薫「あはは(笑)」
室「ケッペキちゃうやんけ。」
菊「だから、役や。」
薫「おもろいんですよね、だから」
室「うん。そうやんな。んで、マーシーはあれっすよ。村上君の・・・(笑)」
マーシー「ⅰPOD・・・」
室「失くしたん(笑)」
マーシー「そう、なくしたん。」
菊「やばいで、これ」
室「それ、バレたら、やばいで。」
マーシー「電波に乗せて、言っちゃっていいの?これ」
室「うん、バレてるよ、もう」
菊「ばれてんやん」
室「あれ、バレてるやん、もう」
マーシー「ばれて、ほんだら、村上君が、また」
室「うん」
マーシー「・・新しいの・・」
菊「買ってくれたん!?」
マーシー「ヨドバシカメラ行こうで、って」
菊「だって、俺、マーシーが落とした現場に一緒におったもんな」
マーシー「そう、おって」
菊「笑」
マーシー「やばい、と思って、一応、俺、一応、ずっと調べて・・・言ったし、」
菊「笑」
マーシー「もう、むっちゃ喋ったん。もう、見つからんわ、って。(ヒナに)電話して、『ヨドバシ行こう』って言われて。」
皆「おお」
マーシー「ほんなら、また買ってくれて」
薫「(笑)マジ!?」
菊「うわあー!!」
室「カッコ良過ぎるやろ。・・・俺もⅰPOD落とそうかな(笑)」
皆「あはは(笑)」
菊「そら、無理や」
室「で、文ちゃんが、タイソンっていうね、怖い・・」
文「うん」
室「ボクサー役で、『(文ちゃんの声を真似て)・・こんな役やけど、ほんまは・・、甘えん坊』って言ってた」
文「言ってた、言ってた(笑)」
室「お客さんが、めっちゃ『キャーッ!!』って(笑)」
マーシー「言ってたなー。」
薫「こんな感じじゃなかったですよ、」
室「いや、結構低めに言ってたよ。」
皆「笑」
室「俺の似てない物まねや。・・・そういう薫太は・・暴露のとき、ほんとはね、」
薫「はい」
室「あれ、公演中、おなかの調子が・・」
薫「ちょっと、おなかの調子が悪かったんで」
室「うん」
薫「で、まあ、休憩中に・・・」
室「HEY SEY7WESTの皆と、談笑して、ご飯食べて・・」
薫「うん。で、こう・・ちょっと、」
室「うん」
薫「身体を横にひねったら、」
室「おお、」
薫「なんか、『ピッ!』って」
皆「笑」
薫「何だろなー、と思って(笑)」
室「びっくりするわー、お前。それも、松竹の舞台中に言って、お前、凄いな」
菊「そうやぞ。」
マーシー「なかなか暗かった」
薫「暗ないっすよー(困&笑)」
皆「笑」
室「ビックリするわ、お前。」
薫「もーう・・」
室「まあ、ほんまに、きりがないなー、これ」
文「そやな」
皆「うん」
文「じゃ、一旦、ここで、CMいきます!」
室「はい」
皆「はい」








PR

2009/09/16 もぎたて関ジュース(関ジュラジオ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪