忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

9月12日「もぎたて関ジュース」remember松竹座其の弐

室「・・・今回、アドリブ多かった」
菊「そうやね、感動・・・モンでもあるけど、やっぱ、大阪らしく、笑いも・・取り入れ、という感じで・・」
室「まあ、何が凄い、って、照史のアドリブだよねー。」
マーシー「そやなー。毎回毎回、ほんま出てくるからー」
室「そうそうそうそう。」
菊「どういうのかは、分からんから、ほんま、本番始まってからじゃないと。たとえば、最初に照史が自己紹介するところ。入ってきて。」
室「まあ、舞台を観てないかたに説明しますと、まあ、とある・・・少年刑務所の話で」
皆「うん」
室「そこに、2人の、新入りが入ってきて、元々あったZ房という・・房を、まあ、絆を深めていく?っていうお話ですね。MYOJOのも多分、載ってると思うんですけど」
菊「はい」
室「是非、チェックしてみてください。で、その2人の新入りというのが、桐山照史と、うちの菊岡が・・」
菊「はい」
室「・・照史がいつも自己紹介を変えてくるからね、アドリブで」
菊「そう」
室「みんな、知らへんやんか。始るまでは。で、あそこ最初のシーンやから、絶対、笑ったらアカン、という・・」
皆「うん」
室「で、皆を笑かそうとして、」
皆「うん」
室「せやね、で、普通に、柏木リュウジです、って言うんじゃなしに、」
菊「うん」
室「一発目から、何やったっけ?」
菊「先輩の名前」
室「そう。『どーも、木村拓也です』とか(笑)、」
菊「(笑)『違うか(笑)』って」
室「そうそう、何か、そういうアドリブをね」
菊「あそこ、絶対俺たちも笑ったらアカンからな。」
室「うん」
菊「だから、お前も何回か笑ったよな、室」
室「俺、あそこは耐え切れん、て」
菊「龍太と」
室「うん。」

ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

菊「・・・な。何で笑ったん?誰か。・・このシーンで。俺、分からへん。前向いてるからさ」
室「あそこ、文、出てないから」
菊「あ、そっか。あそこ、文出てないか。まだ」
薫「まだ文ちゃんは出てない」
室「そう。」
菊「そこでまず、笑い堪えるやろ?で、その後に、文が入ってくる所で、」
文「うん」
菊「千崎、千崎が看守の役やってて、」
文「うん、そやな」
室「千崎亮太がね、で、文が独房に入れられてんだよな。出てくるんだよな、其の後。」
菊「そう。そこ、帰ってくるところでな、千崎がいちいち、あれ毎回毎回」
室「そう。『おい、タイソン』から入ってー」
菊「そう。吸引力の変わらない掃除機、『あれm、ダイソンや!』って」
室「そう(笑)毎回、毎回、」
菊「『お前、掃除機かい!』って言うてはけてったり・・」
マーシー「あと、バナナ食べてたでしょ」
室「ああー、やってた!食ってた!」
文「笑」
室「そこでも、俺たち笑われへんかってん。笑ったらあかんやん。これ、怖さをアピールしなきゃあかんからさ」
薫?「(妙な引き笑)」
室「最後の方って、いきなり、『おい!ケッペキ!』とか、いきなり」
菊「ああー、言ったなー。」
室「やろ?」
菊「言った言った。まだ名前言ってないのに・・」
室「まだ名前言ってないのに(笑)いきなり、アイツ、あだ名で『おい!ケッペキ』って(笑)」
皆「笑」
菊「ビックリしたなー・・」
文「あだ名呼んだからなー」
室「俺、もう、全然笑えへんかってん。あと、何か・・俺、室龍規は『レン』って役やってて、で、龍太が『ノリ』。」
菊「コンビニ兄弟」
室「『おい!レン、ノリ。・・・・コンビニ兄弟?何や、お前、ファミマか!?』」
薫「笑」
室「『俺のこんなネタ聞いてくれてサンクス』って(笑)落語家みたいな事言い出しよったなー。俺も龍太も、なんか、顔、めっちゃ怒ってたから(笑)」
皆「笑」
マーシー「笑ったらアカンとこやから、余計に笑いたくなんねんなー。ああいうのって」
文「うん・・。」
マーシー「ほんまに」
室「・・・で、笑かそうとしてるやん。相手は。そんなん、絶対笑ってまう。」
薫「まあ、お客さんがさあ、伊藤君や。」
室「何やねん!?」
薫「千秋楽で、何か、照史を、」
室「うん」
薫「おい!って言うところで、」
マーシー「やってた!」
薫「うん。、やって・・」
マーシー「アピールするところや」
薫「ほんだら、おすわり、って言われて、『ワン!』って(笑)」
マーシー「あれの弁解をすると、俺も分からんかってんけど、あれは、本番直前に、一回、照史がさあ」
菊「そうそう」
マーシー「だから、俺が、照史に、こう・・・照史が自己紹介終わって、俺に絡んでくるやんか。」
菊「うん」
マーシー「そん時に、いかつさをアピールする為に、『ああ!?』とか言ってるやんか。そん時に、『待て!おすわり』って言うから、『ワン』って言ってくれ、って言われて、」
皆「笑」
菊「言われた!?」
マーシー「うん。分かった、って言って、で、やったん。俺、いきなり、『カラス』のキャラ、台無しやん!千秋楽らから、何でもあり、っちゃなんでもありなんやけどな・・。」
室「まあまあまあ・・(笑)」
マーシー「だってさ、カラスな、ほんま、アドリブも、入れへんし、ずーっと、36回公演。一回もやったことないし、」
菊「『ワン!』だけ?」
マーシー「『ワン』だけやで(笑)」
皆「笑」
マーシー「笑かすとこ、でない。」
菊「最後あるやん。」
室「そうそう」
マーシー「最後だけやん。最後じゃなくって、皆、芝居をこう・・・やってる最中に、やりたいやんか、一緒に。それが出来へんかったから、最後にあれを・・」
菊「『ワン』を?」
マーシー「はっちゃけましたよー(笑)」
文「笑」
菊「あれはよかった」
マーシー「うん(笑)あれはよかった」

PR

2009/09/15 もぎたて関ジュース(関ジュラジオ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪