忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/29

9月19日「もぎたて関ジュース」オープニング~『VOGETSU』裏話編其の壱

マーシー「・・・僕は、VETERANを、愛しています。」

(タイトルコール)
『関西ジャニーズJr.もぎたて関ジュース!』

全員「こんばんわー!」
「関西ジャニーズJr VETERANの伊藤政氏と」
「菊岡正展と」
「室 龍規と」
「浜中文一と」
「山崎薫太です。・・この番組は、関西ジャニーズJrのメンバーが、毎月交代で(やや笑いながら)パーソナリティーを勤め、ありのままの関西ジャニーズJrの、声を!お届けしていまーす!」
マーシー「今月は・・僕達5人で(かみかみです)・・・・今日は、関西TVさんんで・・(笑&かみかみ)・・・放送された・・・・DORAMADA-J・・です。・・・お楽しみにー!」
(笑い声)


ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

マーシー「・・はい!(笑)ということで・・DRAMADA-Jです!ではなくて、」
室「うん」
マーシー「DRAMADA-Jについて・・」
室「何か、皆、笑ってんもん、だって」
マーシー「えー?」
文「楽しいねん」
室「楽しいねん」
マーシー「ありがと♪・・・そっかそっか、そんなら、いい。」
室「全部、『です』やな(笑)」
皆「笑」
マーシー「今日はね、8月に放送された」
室「あ、うん」
マーシー「関西TVさんの、DRAMADA-Jについて、」
室「はい!」
マーシー「皆で語っていこうじゃないか、という・・」
室「VOGETSUです、」
マーシー「はい。放送され・・・ましたけどね、もう。」
室「はい、終わりましたよね。」
マーシー「ねえ。・・どうでした?」
室「撮影がね、」
マーシー「はい」
室「ホンマやったら、6月で・・」
マーシー「そうですね」
室「6月と7月の頭で全部撮る筈が、天候に恵まれず、」
菊「梅雨の時期やったなー」
室「そうやなー」
マーシー「そうやねー」
室「うん」
菊「天候がな」
室「天候がな。・・・雨ばっか!」
菊「雨なー。」
室「まあ、その分、長い期間で出来たから、ま・・」
文「そうやなー」
マーシー「うん」
文「珍しい(?)事言うなあ」
室「松竹座の、リハーサル・・・」
菊「終わったのが7月の終わりやったな」
室「うん。」
皆「そやなー」
菊「途中で終わってたん」
室「そうそうそう。振り返りましたけど、まあ、印象的な、千秋楽。」
皆「うん」
室「・・トシローが、手紙を読み返す、シーンで・・俺も、今、思い出した時なあ・・・普段は・・『おかん、待っといてや』っていう台詞で終わるんですけど」
菊「お母さん宛てにな」
室「手紙書いてる・・・それが、(千秋楽では)僕らの事も触れてたんですよね。」
文「1人1人を」
室「そやなあ・・。」
菊「1人にポーン、って落ちるんですよね、スポットライトが」
室「そう。自分の事言われたこと、覚えてます?俺、泣いてて、ぜっんぜん覚えてへん。」
菊「俺も、覚えてない」
室「あ、でも、俺、ケッペキ、覚えてる。ケッペキ・・」
菊「何やったん?」
室「ケッペキ・・こいつは、無茶苦茶、綺麗好きやねん・・。」
菊「うん」
室「・・みたいな・・・。事を、1人1人の説明を、」
菊「うん」
室「お母さんに解説してる、っていう・・」
マーシー「うん。何で、全部説明すんねん!って思ったけど・・あれ、濱ちゃん考えたんだよな、あれ全部。」
室「そう」
菊「何か、何となく、聞いとってん。『俺、千秋楽、何かするわー』って。」
室「うん」
マーシー「泣かすって」
菊「泣かす、って。言ってたやんか。それしか聞いてなくてー、で、何をするか、ってのは聞いてなくってー、」
文「忘れてたん、それ、言ってたの。・・・濱ちゃんが」
菊「あ、そうなの?」
文「うん。そんで、何か、濱ちゃん、急に『ケッペキ』って」
菊「うん。」
室「そうそう」
文「びっくりしたなー。あん時。」
菊「そうそう。びっくりした。」
室?「・・・『大嘘つきの、カラス。でも、俺らと・・いるときは・・面白い。笑かしてくれんねん』って」
マーシー「うん。俺、あれなあ、言われてるときって、スポットライト当たってるやんかー。俺、後ろ向いてたからさ、」
文「分からんかった?」
マーシー「分からんかってん。・・俺、いっつも、立って泣いてるやんか」
室「うん」
マーシー「あそこ」
室「あれや。牢屋に寄りかかって」
マーシー「そう。そうそうそう。で、泣いてんねんけど、その時、ほんまに泣き過ぎて・・・あの、立てへんかって、崩れてしまってん。・・・だから、それほど、ちょっとなんか、感動してしまって・・・」
文「俺もちょっとなー、俺も我慢しようとしうとったんやけどな、無理やった」
マーシー「なあ?」
菊「そうやな、あれは無理やったなー」
マーシー「俺も無理やったなー。あ、でも、その後の台詞がさ、皆泣き過ぎてさあ(笑)言えへん・・」
薫「お客さんも、むっちゃ泣いてましたからね」
皆「うん」
文「あれはやばかった。」
室「だって、お客さんの、嗚咽が、なんか、聞こえるんだよな。『ウっ!ウ・・!』って(笑)それに釣られてまた泣いてまうんやな」
マーシー「そう。あれは・・。それで、もう、スタッフさんも泣いてはったしなー」
皆「うん」
マーシー「大智も(笑)」
菊「そう!大智も、たまたまな、いっつも、大智って、その前のシーン終わったら、楽屋に戻っててんけど、その千秋楽の日は、スタッフさんに『大智、いといた方がいいんじゃないの?』って言われて(笑)」
文「千秋楽やからー。最後くらい、見ときー、って」
室「うん。って言って、おったらしいけど、それで、アイツ、めっちゃ崩れてたからな。もう、『うわあー(泣)』言うて。」
文「ムカついたんはなー、その後の濱ちゃんの顔。」
菊「そやなー(笑)『やったった!』みたいな顔なあ(笑)」
皆「笑」
マーシー「・・・なあ。あれは良かった、千秋楽。」
菊「良かったね」
マーシー「うん・・」
文「(話を)戻して・・。」
室「あ、戻しましょう」
文「『VOGETSU』に」
マーシー「あ、戻しましょう」
室「うん」




PR

2009/09/20 もぎたて関ジュース(関ジュラジオ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪