忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

2月28日「聞くジャニ∞」オープニング編

「どーも、皆さんこんばんわー!関ジャニ∞の村上信五でーす」
「こんばんわ、大倉忠義です!」
ヒナ「さあ、もう、2月も」
倉「はい」
ヒナ「終わりですね。」
倉「終わりですねえー、もう早いもので」
ヒナ「3月・・入りますか!」
倉「もう、春ですよー」
ヒナ「ねえ、もう、アルバム・・・まで」
倉「うん」
ヒナ「・・・あと一カ月・・半。」
倉「ほんとっすねえ。」
ヒナ「4月15日・・リリースすね。発売の、久しぶりのアルバムが・・・」
倉「『PUZZLE』が」
ヒナ「はい。」
倉「はい・・・いいですねえ・・・」
ヒナ「まあ、今回・・・いいんじゃないですかねえ。」


ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

倉「今回、僕、相当自信あるんですけどねえ。」
ヒナ「全部聞いてないでしょ?でも。」
倉「全部聞いてないし、」
ヒナ「メンバーの声入った奴もそうやし」
倉「うん、メンバーの声も聞いてないし、あの、ユニット曲も聴けてないし、」
ヒナ「うん」
倉「あの、ソロ」
ヒナ「ソロもなあ?」
倉「ソロも聞けてないし。」
ヒナ「そうやねん。誰がどんな感じでやってるか、チラチラ話は聞くだけでね。」
倉「はい。」
ヒナ「音聞いてないからね。」
倉「聞いてへんから分からんけど」
ヒナ「うん」
倉「・・でもー、凄く・・あの、バラエティーに富んだ内容になってる・・と思うんですけどね。」
ヒナ「いや、出し切ってるんじゃないですか?」
倉「はい。」
ヒナ「今回は今回で。」
倉「そうでえすよねえ」
ヒナ「うん。・・・いや、楽しみです」
倉「僕も・・一人のお客さんとして楽しみにしてます、ほんま。」
ヒナ「僕は、すばるのソロが一番楽しみですから。」
倉「えー!そうなんですか?」
ヒナ「毎回ね」
倉「あ、毎回ね」
ヒナ「うん。」
倉「すばる君の・・曲聴いてるね、いつも。」
ヒナ「好き好き。」
倉「すばる君の曲ねえ」
ヒナ「もう、むちゃ・・むっちゃファンです」
倉「ほんますか?」
ヒナ「うん。」
倉「何ですばる君限定でそんなに・・ハマッってるんですか?」
ヒナ「・・な・・いや、昔から・・ライヴで・・・ソロやってたでしょ?」
倉「うんうん。」
ヒナ「すばるは」
倉「うん。」
ヒナ「・・その度に、こう・・・ほら。エイトでやってる時と違う感じのすばるが出るやないですか」
倉「あ、そうっすねえ。大人っぽいというか・・。うん。」
ヒナ「あ、すげーなー、って完全に思うんですよ」
倉「あ、なるほどなるほど」
ヒナ「で、次はどんなのするんやろ、って。」
倉「毎回、結構、違いますもんね。」
ヒナ「うん。」
倉「すばる君しか出来へんことやもんなあ・・・」
ヒナ「そう。そうやでー。あの歌ってる時の、すばるは全然ちゃうやん。」
倉「違うよねー。」
ヒナ「ちっちゃいおっさんがこんなんなんねやー、って。」
倉「うん。」
ヒナ「すごい、お手本やと思うんですよ。」
倉「せやな、村上君・・・尊敬の眼差しでいつもリハーサル見てるもんねー」
ヒナ「うん。」
倉「なるほどねー。僕もすばる君楽しみですわー。・・今回、しかも、なんか・・・ね、今回もいい感じに、大人っぽそうっすよね。」
ヒナ「・・・そうやねん・・・。」
倉「ねえ?」
ヒナ「カッコええよね!」
倉「うん。いいよね」
ヒナ「あれですよ、あのー・・、尊敬言ったら尊敬ですけど、」
倉「うん」
ヒナ「絶対・・絶対、自分が出来へんと思う」
倉「うん、ああ、ああ」
ヒナ「すばるの聞くと」
倉「うん」
ヒナ「あ、こんなん、もう、ほんま・・・自分では出来へんし、」
倉「うん」
ヒナ「お客さんとして聞きたい。」
倉「うん。」
ヒナ「・・・っていうところまでいっとるから」
倉「うんうん。」
ヒナ「僕の中でね」
倉「うん。」
ヒナ「だから・・楽しみなんですよ」
倉「ああ、そうっすねえ・・」
ヒナ「うん。」
倉「いいですねえ・・・。まあ、これ、でライヴも出来たらねえ」
ヒナ「そうねえ。いいながら初めてじゃないですか?これでライヴが・・・出来たら、アルバム引っさげて、ツアー、みたいな・・」
倉「そうですよねえ。今まで、ツアー始ってから発売、とかでしたからね。」
ヒナ「中途半端な、わけわからん時期になあ?」
倉「(笑)」
ヒナ「申し訳ないなあ、って我々も思うような時期に・・」
倉「そうですよね。」
ヒナ「アルバム出て、急に出ても、なあ?」
倉「そうですよー」
ヒナ「出る前に来た人どないするねん!?いう・・」
倉「そうよ、やっぱり、聞いてから、あのー・・、来られるお客さんちょねえ?」
ヒナ「うん。」
倉「えらい違いですから」
ヒナ「そう!損得勘定出てくるもんな?やっぱー」
倉「そうですよー。」
ヒナ「あそこは、ようやく、まあ、出来たら、ね?」
倉「うん。」
ヒナ「何とかやれる方向では・・・まあ、頑張っていこう・・・、言うてね、年明けから」
倉「そうですよねえ。」
ヒナ「チラチラ話はしてましたから。」
倉「うん」
ヒナ「ちゃんと正式に・・・決まるのを皆さんはね」
倉「うん。」
ヒナ「祈ってて頂きたい」
倉「はい」
ヒナ「思います。・・・さあ!それでは、いきましょうか。今夜も、えー、30分間宜しくお願いします!」
倉「お願いします!」


☆ランキング参加中☆クリックして頂くと嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング


PR

2009/03/01 ラジオ・聞くジャニ Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪