忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

2月28日「聞くジャニ∞」読めおたエイト編

ヒナ「読めおたエイトー!」
倉「(拍手)」
ヒナ「・・さ!えー、皆さんからのお便り、」
倉「うん」
ヒナ「紹介していきましょう。えー、こっちいきましょうか」
倉「はい」
ヒナ「神戸市のさち。・・・えー、皆さんこんばんわ。」
倉「こんばんわ」
ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

ヒナ「私の父はご飯をためる時に必ず、クチャクチャ音を出します。その音が気になると箸が進まなくなるので辞めてよ!と毎晩のように喧嘩しています。皆さんはメンバーの気になる癖ってありますか?・・・・おんなじこと、横もやりますからね」
倉「横山君もやるし、」
ヒナ「うん」
倉「横山君は貧乏ゆすりもするし、」
ヒナ「そやねん。」
倉「で、あと、手の甲におうし」
ヒナ「・・・(苦笑)・・」
倉「これ、TV見てもらったら分かるけど、」
ヒナ「ようやってるね。」
倉「ようやってる。」
ヒナ「ようやってる・・・。俺言うても治らへん。」
倉「そやねー」
ヒナ「もーう何年言うてるやろ。このくちゃくちゃ、俺。」
倉「そっちのが、だって美味しいやろ、と言ってるやろ?」
ヒナ「そやねん。Jrの時からそうやからな。」
倉「あ、そうかそうか・。」
ヒナ「これ言うてるの」
倉「そうやんなー。」
ヒナ「うん。」
倉「・・これ、治らないよね」
ヒナ「治らない。」
倉「うん・・・。」
ヒナ「亮は、よく髪触るな」
倉「ああ。あと、目ェ掻くな」
ヒナ「うん。鼻触るのと」
倉「触って。」
ヒナ「安は、イライラしたら早口になる」
倉「あ、なる!」
ヒナ「すごい早口」
倉「(笑)」
ヒナ「息つがんとしゃべっとる」
倉「(笑)」
ヒナ「(笑)」
倉「丸はもう、嘘でも笑えなくなるよね、あの・・・」
ヒナ「あはははは!(笑)そうや!顔に出るからな」
倉「うん。(山崎)方正さんのような感じ?」
ヒナ「あははは!(爆笑・・・手をパンパンする)追い込まれたときやな」
倉「うん。・・・あの子はめっちゃ面白いなー・・・」
ヒナ「・・たつは何やろなー?」
倉「俺、なんかあるかなー?」
2人「・・・・・」
ヒナ「癖、は、ない、なあ・・・。お前は、でも、すぐ文句言うなあ。」
倉「・・(笑)愚痴ねー」
ヒナ「うん。」
倉「俺、でも、ほんまに、関西ローカルでやってる番組ですけど、」
ヒナ「うん」
倉「東京の番組で、こないだのOA見て」
ヒナ「うん」
倉「友達とかにめっちゃ言われてー、」
ヒナ「何て言われた?」
倉「俺ねー、あの・・酷いね、って言われて、」
ヒナ「(笑)」
倉「あの・・・ね、面白かったんだけども、」
ヒナ「うん」
倉「酷いよ、っていわれて」
ヒナ「うん」
倉「結構色んな人から言われたんだけど」
ヒナ「うん」
倉「あのー・・・女の子の友達から電話かかってきて」
ヒナ「うん」
倉「・・もしもし、どうしたん?って言ったら、『文句ばっか言ってんじゅやねーよ!』って」
ヒナ「あははは!(爆笑)」
倉「(笑)・・・すいません、って。」
ヒナ「笑」
倉「、もう、ほんまに。愚痴は、もう、言わんとこ(笑)」
ヒナ「癖やねんな、あれ」
倉「そうね。」
ヒナ「お前、?に似てるねん」
倉「マジで?」
ヒナ「こないだのときもそうやんか。飯食えへんで」
倉「うん」
ヒナ「もう移動せなあかんから、すぐ出て、って言われるときあるやんか。もう、シャワーだけ浴びて、パッと出て、早く出て下さいね、っていうときがあって」
倉「うん」
ヒナ「『今日、もう、無理や、って!ご飯食べたいってー!おなかすいたってー!』って」
倉「(苦笑)」
ヒナ「絶対言うねん、お前。」
倉「(笑)」
ヒナ「ほんで、なんかケータリングにあるおにぎりとか2、3個持って行って」
倉「(笑)」
ヒナ「で、それ食うたら黙んねん」
倉「(笑)」
ヒナ「子供と一緒や、お前」
倉「(笑)・・・ほんとに、酷いです、僕、5歳児と変わらない事言ってるんで・・」
ヒナ「せやで。で、本人気付いてないから癖やねんて。」
倉「あ、そうやわあ・・・ほんま、そうやわ・・・・」
ヒナ「俺・・・無い、と思ってる・・・」
倉「・・いや、」
ヒナ「でも、パ、っと大きいものはないやろ?(←自信家やね・・笑)」
倉「・・・おっきいのはないね」
ヒナ「そんなに」
倉「うん・・でも・・何か・・・・あるなー。あるねん。喋り方のときに・・・癖がある。」
ヒナ「喋り方はでも・・・」
倉「・・・のときに、『・・こそ、や。』」
ヒナ「うん」
倉「『こそやで。』せやけど、なんかその・・・目配せのしかただとかが・・・特徴的な癖あるね。」
ヒナ「・・何?目配せって・・」
倉「あの、なんか、だから、例えば、」
ヒナ「うん」
倉「サッカーとか自分の得意な分野になると、」
ヒナ「うん」
倉「目が自信満々になる」
ヒナ「あ、あははは(笑)」
倉「(笑)目の表情が。それ、もう・・・こっちがわしか分からへんけど、話聞いてる人しか」
ヒナ「・・そうなってる?」
倉「なってるよ。そういう癖はあるねー。」
ヒナ「あの、いきいきはするな。」
倉「いきいきする、すっごい、生き生きする」
ヒナ「うん。」
倉「分かり易く。」
ヒナ「だって、そんな話の時はどーせ誰も聞いてへんやろ、と(思って)喋ってるから」
倉「(笑)そやな」
ヒナ「うん。」
倉「そう・・サッカーの時ね。」
ヒナ「でも、もう・・・言えへんもんなー。」
倉「言えへんもん、誰も。うん。」
ヒナ「しゃあないな。」
倉「そうやなあ。」
ヒナ「この歳になって、皆成人になって、なおらん、ってことは、もう、治らへん(笑)」
倉「そうやねんなあ。みんな、だから・・・うちに、で、思ってるな。」
ヒナ「そうそう。うまく付き合わんとな」
倉「そう。」
ヒナ「・・・ああ、またやってんなー、また出たわー、ぐらいで。」
倉「うん。」
ヒナ「・・・本来なら、お父さんが子供に注意せなあかんからね。」
倉「そうやなあ。」
ヒナ「うん。こうやて、子供が注意してたらなあ。」
倉「うん」
ヒナ「さっちゃんが注意してたら、さっちゃんが子供出来たとき、子供は同じことはせえへんから」
倉「せやねんなー。」
ヒナ「それ、さっちゃん出来てると思ったらそれで」
倉「うん」
ヒナ「十分ですよ。」
倉「ええ。」



☆ランキング参加中☆クリックして頂くと嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング



PR

2009/03/03 ラジオ・聞くジャニ Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪