忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

酷いよなあ・・・・

 昨日、テレビでEXILEの新メンバー発表の様子やってましたが・・・。ネットでは、かなり大騒ぎになってるようですね。だって、私もびっくりしたもん。いきなり14人だなんて。モー娘化してるように思ったし、彼らは何を目指してるの?って(笑)


 それはそうと、亮ちゃんの事故の件も巷では騒ぎになってるようですが・・・某サイトを覗いたら、書き込みの中にはかなり酷い事言ってるのもあって。この件の話は昨日のエントリーでやめておくつもりだったんだけど・・・・同じ、車を運転する者として思う所があります。




ここから先はノークレームでお願いします。


☆WEB拍手ありがとうございます!ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

 半年の運転禁止処分・・・、うーん、半年も運転できないのはちょっと大変かな??私なんて、仕事には車がないと到底通えないし、早番なんていうと、交通機関が動き出す前に出勤しなきゃならないんで、必需品なんで。でも・・・、しょうがないですね、これは。


 それにしても、ネットの書き込みはちょっと酷すぎますよね。何も犯罪者よわばりしなくてもいいのでは・・・?引退しろ、だのとまで書いてるものもあるし・・・。かくいう自分も、過去に亮ちゃんと似たような事故を起こしたことがあるので、偉そうな口をたたけた分際ではないかもしれませんが・・・仕事をリタイアしろ、というのなら、この私も仕事を辞めてなくてはいけないことになるよ?そりゃないでしょうよ?事故を起こしたり、事故に遭ったりするのは、車を運転する者であれば誰にでも起こりえることです。事故に遭わないことのほうが奇跡です。こんな酷いことを書いてる人は、おそらく普段、車は運転しない人なんでしょう。車を運転する人であれば、あそこまで酷いものの言いかたは出来ないはずですから・・。第一、事故を起こそうと思って運転する人なんて1人もいないんです。
 今回はわき見運転が原因だそうですが、亮ちゃんのようなことは、誰にでも起こり得る事だと思うんですよ。疲れてたり、睡眠不足とかで、注意力が散漫になっていれば、そうなる可能性だってあるでしょう。それなのに、クラブで○○パに失敗してイライラしてたのが原因では?なんていうサイトまであるし・・・それとこれと一緒にするのは違うのでは??故意に亮ちゃんを貶めようとして書いてるとしか思えないよ・・。


 
 とにかく、経験者(汗)としては、起こした本人も、今頃は精神的にグロッキーになっているでしょうから、、ある意味、これでいいお灸になってると思うよ?

 だって、事故った後、逃げたり、もみ消そうとしたり、なんていうことなんて一切してないんだし、ちゃんと被害者の方にもお見舞いしたりしてるんだし・・・。そういう意味ではゴロちゃんの時とは違うよね。もうちょっと穏やかに話出来ないのかなあ・・、なんて思った次第なんですよね。


 とにもかくにも、被害者の方も軽症とのこと・・・・、不幸中の幸い、というところでしょうか・・・。

 ・・・そうだよ、亮ちゃんにとっても、そういう意味では不幸中の幸いだったんだよ・・。万が一、の場合だったら・・・・それこそ、大変だったよね・・・。

 私も、今回のことで改めて運転には気をつけないと、と思いました。

後は、亮ちゃんのことは、みんな、そっとしておいてあげたほうがいいかと・・・。
PR

2009/03/03 関ジャニ∞

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪