忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25

2月28日「聞くジャニ∞」聞けメロ編

ヒナ「聞けメロDX-!!」
倉「・・イエイ♪」
ヒナ「さあ、えー、まあ、僕らメンバーがここだけの話を語るに相応しい一曲を選曲して聞いていただこうと、いうことで、えー、」
倉「はい」
ヒナ「まずは、僕村上からのこの曲」
倉「はい」
(曲)

ヒナ「・・・えー、タッキー&翼で『卒業~サヨナラは明日のために』」
倉「はい」
ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

倉「・・これは、何ですか・・?」
ヒナ「いや、もう・・・すぐ卒業シーズンやないですか」
倉「はい。ああ、なるほどね。」
ヒナ「学生の皆さんもね。」
倉「うん。」
ヒナ「そうですし」
倉「うん」
ヒナ「まああ・・ね、受験・・終えた方なんてねえ」
倉「うん」
ヒナ「まあ、卒業に向かって、どういう・・学生時代の思い出作るか、」
倉「うん」
ヒナ「みたいな・・・ところに入ってくるじゃないですか。」
倉「ほんまやねええ・・・」
ヒナ「そうですよー。」
倉「卒業かあ・・・もう遠い話やな・・」
ヒナ「また、これむっちゃ覚えてるのが、」
倉「うん」
ヒナ「帝国劇場でタッキーとミュージカルやらせて貰った時に、これ歌ってたでしょ」
倉「そうですね・・・ど、DREAMBOYSね」
ヒナ「そう、DREAMBOYS。」
倉「うん」
ヒナ「これ・・・めっちゃ、なんか・・、残ってんねん。」
倉「残ってますねえ」
ヒナ「うん。」
倉「そういやあ。え、一番最初の時でしたっけ?」
ヒナ「一番最初の時。」
倉「そうやわ。あの、袖でいつも聞いてたの」
ヒナ「そう!うん、タッキー一人で客席にきて、ばー、って」
倉「そうそうそうそう。むっちゃ覚えてるわ、俺も。」
ヒナ「なんか・・・何やろなー?・・・あのー・・・、切なくなんねんな」
倉「ふふふ(笑)」
ヒナ「袖で聞いてたらいっつも。」
倉「(笑)・・ねえ?僕も覚えてますわ、それ。袖で一緒に聞いてた」
ヒナ「あんたがいっぱい曲やってた。」
倉「うん」
ヒナ「本編から含めて。でも、一番覚えてるのは、これ。」
倉「ああ、そうか」
ヒナ「で、卒業シーズンになったら、これ思い出すのよ。」
倉「へえー・・」
ヒナ「ああ、そういや、あん時やってたよなあー、っていうのを。」
倉「これ、え、ショータイムでやってた奴やね。」
ヒナ「そうそう。」
倉「そうやそうや・・。」
ヒナ「本編おわりの。」
倉「(笑)やってました」
ヒナ「うん・・。たっちょんのいきましょうか」
倉「はい!続いて、僕、大倉が選んだのはこれ!」

(曲)

倉「・・・えー、(笑)、コールドプレイで、えー、『ヴィバラ ヴィラ』・・・ですかね、これ」
ヒナ「はい」
倉「・・ていう曲でして、」
ヒナ「うん、何ですか」
倉「あの、これは・・あのー・・何やったっけ?グラミー賞や。」
font color=purple>ヒナ「おお」

倉「に、あの、ノミネートされた曲の」
ヒナ「うん」
倉「一曲で、」
ヒナ「うん」
倉「その・・・バンドと、」
ヒナ「うん」
倉「この、オーケストラっていうか、のが、混ざって・・」
ヒナ「ほうほう」
倉「・・っていうのがすごい・・あの、印象的で・・・」
ヒナ「ああ、なるほどね。」
倉「そうなんですよー。で、衝撃を受けた、っていうね。」
ヒナ「うんうん。」
倉「だから・・・、なんかー、今まで聴いたことの無いジャンルだったり、っていうのが自分の中で、 僕、しかも洋楽あんまり聴かないんで、英語で分かんないんで」
ヒナ「ああ、そうやんな」
倉「音・・・で、その、凄い、ていうのがあれやったんで、自分の中で・・刺激になって、次のライヴとかに生かせていければな、って思って」
ヒナ「ああ・・」
倉「真面目に・・・皆に聞いて欲しいな、って思ってかけたんですけど、」
ヒナ「いいやんか。俺がマイケルジャクソン聞いたときとおんなじ衝撃やな。」
倉「・・マイケルジャクソン?」
ヒナ「うん。」
倉「そうなんですよねえ」
ヒナ「うん。」
倉「マイケルジャクソン・・かっこいいですよね。」
ヒナ「かっこいいよー。80年代にあれやってたんやー、って思ったら今、もう、30年ぐらい前のしとるわけでしょ?」
倉「うん。いや、ダンスだって今見ても、凄いっこいいもん。」
ヒナ「凄い・・・で。」
倉「ですよねえ」
ヒナ「うん。」
倉「前も村上君とラジオやったときも」
ヒナ「うん」
倉「話聞いたような気がするわ。」
ヒナ「俺・・」
倉「デジャヴかな、って思ったら聞いてたわ。」
ヒナ「俺、いっつも言う」
倉「いつも言ってたやんなー?」
ヒナ「うん。」
倉「・・そう。僕がいい刺激を受けました、一曲なんで・・・」
ヒナ「これ、いいじゃないですか」
倉「これ・・・皆さん聞いて下さい。」
ヒナ「ねえ。是非是非ー。・・・・さあ、以上で聞けメロDXのコーナーでしたー」


☆ランキング参加中☆クリックして頂くと嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング
PR

2009/03/01 ラジオ・聞くジャニ Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪