忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24

12月2日「聞くジャニ∞」①

・オープニング

「どーも!皆さんこんばんわー!関ジャニ∞の村上信五でーす!」
「おっす!!渋谷すばるだ!」
ヒナ「どーもどーも」
すば「宜しくどーぞ!」
ヒナ「宜しくどーぞ!」
すば「いやあー、やってきましたねー」
ヒナ「やってきましたねー。今日はね、ちょっとスタジオ来る前に、2人一緒にいまして、」
すば「・・・おかしいな・・」
ヒナ「・・・・この、ボケが、ほんまにー」
すば「なんでやねん!」
ヒナ「2回やった、2回やった、バルセロナ対チェルシーや言うたら、チャンピオンリーグで最近、ウェブで当たってるとこや。2回ともやった、しかも、延長いってなー」
すば「延長で・・・」
ヒナ「負けてもた。」
すば「・・・1回目に関しては、完全、お前の、思う、そやねんけどな、」
ヒナ「まあまあな。」
すば「PK戦になって、PK3回連続ではずしてもうて」
ヒナ「あははは!(笑)」
すば「話にならないよー、これ。」
ヒナ「はっははっは(笑)そう!2回戦ともくれてんなー」
すば「そうやねん。」
ヒナ「あかん、あかん。・・・・せやけど、その前のお前のシュートなんか、いや、ば、いけへんやん、フリーになって!」
すば「ははは(笑)」
ヒナ「全部、上行きよんねや!」
すば「いやいや、ほんま、」
ヒナ「うん」
すば「あれ、あのー、言うたらおかしいですよ。」
ヒナ「そう」
すば「後半の終盤になって、急にスピード上がったり・・・」
ヒナ「しょうがないねんなー。ロナウジーニョだってストライミングしようとしたらレッドカード持っとんねや。・・・あかんねん、ほんまに。」
すば「なんや、言うてたったらええのや」
ヒナ「はははは(笑)」
すば「関係あらへん、そんなの。」
ヒナ「さあさあさあ、いきましょうか。」
すば「はい!」
ヒナ「宜しくおねがいします!」
すば「うん!」




ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

ヒナ「さあ!それでは、オープニング曲でございます。関ジャニ∞で12月13日発売になります、『関風ファイティング』です!」


ヒナ「『関風ファイティング』」
すば「はい!」
ヒナ「久々ですからねー、」
すば「そうですよ、シングルは。」
ヒナ「うん、そうですよ。まあ、この12月ですから、えー、クリスマスに向けてね、もう、まあまあー、辛い恋愛してる人もね、いるかもわからへん、1人でいる人もいるかも分からへん、」
すば「そう、こう、失恋ソングでもありますから、」
ヒナ「ね!でも、まあまあ、しぼれない、ってことですからね、まず。えー、皆さんも聞いてください!」


ヒナ「聞けメロDX-!!」
すば「いやあ・・・安田寒いですねー」(←この直前にやった、ジングルを聞いて)
ヒナ「(笑)ははは」
すば「相変わらずですねー!」
ヒナ「(引き笑い)」
すば「ほんまに。」
ヒナ「えー・・、撮りなおしてんねんけどな、」
すば「なっかなかのもんですね」
ヒナ「うん、」
すば「今回の、このー、」
ヒナ「ジングルね」
すば「うん、ジングルね、・・・・いやあー、寒かった・・・」
ヒナ「はははは(笑)さあ、じゃあ、いきましょうか。」
すば「はい!」
ヒナ「えー、まあ、お馴染みでございます、ここだけの話を語るに相応しい1曲を選曲して、えー、皆さんに聞いていただく、というコーナーです。まずは、村上が選んだのは、この曲です。」


ヒナ「・・・実は僕、ここだけの話、・・・最近、こればっかり聞いてます。」
すば「へー!」
ヒナ「・・これえばっかり聞いてるんですよ。」
すば「ほお、」
ヒナ「ええ、なんかねー、なんか、あのね、家で、僕、最近、パソコンで曲をかけてるんですけどね、」
すば「何ていう曲ですか?」
ヒナ「これんw、ミスチルじゃない、バンクバンドの、『生まれてくる子供達のために』。・・『生まれくる子供達のために』って曲なんですけどね、」
すば「ほお」
ヒナ「あのー、家で曲をかける時に、・・・これ、なんか、耳に残る曲で、気ついたら、『あ、またこれかかっとんのかい!?』って。リピートしてるんですけどね、何曲かを。」
すば「うん」
ヒナ「ほんなら、絶対、これの時にだけ、反応するんですよ。ほかの曲は聞き流してるのに。」
すば「なるほど、なるほど。」
ヒナ「うん。なんで、こんなに反応するんかなー」
すば「うん」
ヒナ「そんなな、だって、じっくり聞いたこともなく、とりあえず買うだけ買って、CD流してた。」
すば「・・・・こればっかり?」
ヒナ「こればっかりですよ。ほんで、まあ、移動の時に、まあ、持ち運びの中に入れて、こればっかり、最近、聞いてるんでうよ。何ででしょうねえ?なんかねー、・・・このー、静かなメロディーですか?」
すば「うん」
ヒナ「若干、何かー、癒しがあるんやろね。」
すば「近々、その、出産のご予定があるとか・・・」
ヒナ「いや、それはないです(笑)」
すば「そうですか・・・じゃあ、この選曲は?」
ヒナ「出産の予定はないですけど、」
すば「遂に・・・?」
ヒナ「ちゃうよ(笑)結婚してる、って」
すば「電撃的に・・・?」
ヒナ「ちゃうわ!(笑)」
すば「発表ですか?」
ヒナ「(笑)先言うわ、それやったら。」
すば「ほんまですか。」
ヒナ「うん。そんな、ないねんけど、」
すば「・・・・いやあー、どうでしょうねえ。」
ヒナ「いや、な、それは、まあ、あんま言うたら、あれでしょう。」
すば「また・・・」
ヒナ「いやいや。・・・こじつけられる・・」
すば「・・・なるほど」
ヒナ「そうやねん。・・・で、最近、ハマッてる曲や、いうことですよ。それじゃ、次、いきましょう。」
すば「はい!じゃあ、渋谷さんが選んだのは、これ!」  
PR

2006/12/03 ラジオ・聞くジャニ Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪