忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/23

11月25日「聞くジャニ∞」③

『錦戸亮です。・・・エー、村上君へ。えー、あの、ラーメンとか飯とか食う時に、いちいち、あのー、前髪を、手でちょっと避けながら食うの、やめてください、ほんとに。・・少し気持悪いっす(笑)・・・・切れや!(笑)』

倉「聞くジャニ新コーナー会議ー!」(拍手)
ヒナ「どういうことや?」
倉「これはね、1年間によると、3分アドリブエイトはね、安田君と丸山君の同時優勝、ということで幕を閉じたんですね」
ヒナ「終わったん?もう??」
倉「え!?そうなん!?」
ヒナ「えっ!?終わったんや?」
倉「丸と安、最後にやって、成功して勝った、ってことですか?えー!何なん、そんなの!」
ヒナ「なんや!しょうもない終わり方して!
倉「しょうもないわあ!それ、もう、バツにしときましょうよ、」
ヒナ「ほんまや!何や、終わったんやー」
倉「終わったんですよね。」
ヒナ「結局、かすりもせんで終わったわけや。」
倉「そうなんですね。まあ、このコーナーを通じて、関ジャニ∞のめんバーのアドリブ力がかなりアップした、」
ヒナ「うん、」
倉「そして、更に関ジャニ∞のメンバーの芸能人として、もう一段ステップアップするために、」
ヒナ「ほう、」
倉「今から、聞くジャニ∞のコーナーに何をするべきか検討したいと思います。」
ヒナ「ああー」
倉「で、何かね、スタッフさんから、」
ヒナ「うん」
倉「こんな、あのー、ことをしたらいいんじゃないか、という」
ヒナ「うん」
倉「案がいくつかね、」
ヒナ「案ね」
倉「あがってるんですけども・・」
ヒナ「なにこれ?まずは」
倉「まずは、・・・えー、案1。即席グルメリポーターショーのコーナー。」
ヒナ「ほう」
倉「一流芸能人の登竜門でもあるグルメリポーター。」
ヒナ「うん」
倉「誰もが一度はとおらないと行けない道である、ということで、関ジャニ∞のめんバーが挑戦して欲しい、と」
ヒナ「うん」
倉「・・それで、」
ヒナ「・・・あ!ほんで、葡萄おいてあったんや!」
倉「そうやねんな。あるんですよ、今、ここに。」
ヒナ「これ、葡萄、せい、と。やってみい、と。」
倉「しかも巨峰やん
ヒナ「これを・・・?リポートしたらええんや。ほな、ちょっと、俺、やってみるわ。」
倉「やってください。」
ヒナ「うん。・・いくで・」
倉「うん」
ヒナ「♪カラン カラーン♪・・・」
倉「・・・いらっしゃいませー」
ヒナ「・・・あ!・・今日は何か美味しいデザートがある、って聞いてきたんですけど、」
倉「はいはいはい」
ヒナ「どれですか?」
倉「今日のお奨めはですね、」
ヒナ「うん」
倉「あのー、こちらの巨峰になっております。」
ヒナ「あッ!これですか!!」
倉「うん。」
ヒナ「美味しそうですねー、見てください!この、大粒のね、煌びやかな、まるで黒いダイヤモンドのようなね、このテカリ方!すばらしいですねえ!・・・じゃ、ちょっと、えー、1ついただいてみたいと思います。うわあー!この、皮めくった瞬間に、ジュルジュルー!!ピチャピチャー!って出てくるね、この果汁が、たまりませんねえー!」
倉「(ふっふっふっふ・・・・笑)」
ヒナ「これねー、やっぱ、食事の後にさっぱりしたもんで、えー、口のなかをすっきりして、えー、食べたいと思いますが、早速いただきます。・・・(ズーッ!!←すする音)うん!!きょほうー!!」
倉「・・・・ありがとうございました」
ひな「(笑)」
倉「(笑)・・・いや、すごい!すごい!すごいわー!」
ヒナ「どうでした?大丈夫でした??」
倉「うん。普通にグルメリポーターしてる!」



ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

ヒナ「いらっしゃいませ」
倉「あのー・・・・、ここの店で有名な食べ物を、探しにきたんですけど、」
ヒナ「あ!あのー、有名な?」
倉「うん、」
ヒナ「えー、今日はね、・・・あの、巨峰と」
倉『巨峰ですかー。」
ヒナ「なっておりますけども」
倉「そうなんですよねー。」
ヒナ「うちの巨峰は天下一品やからね!・・・よし!食べてもろうたら分かると思いますよ。」
倉「味いいですねー!・・・・あの、東洋の神秘ですわ。」
ヒナ「ありがとうございます。」
倉「(巨峰を食べる)・・・いやあー、これ、すごいね、すごいわ!これ!!・・・この、黄緑。」
ヒナ「中身ね?」
倉「うん、中身がね。・・・・美味しい!(笑)」
ヒナ「はははは!!(笑)・・・ありがとうございました。」
倉「・・・・苦しい!いやあー、いやあ、うまいわー!無茶苦茶うまいわー!」
ヒナ「これ、でもうまいね!」
倉「うん。むっちゃうまかったー!」
ヒナ「これ、ってもう・・」
倉「いや、でも、嬉しいなー!これ、だって、もう毎回、美味しい物を持ってきてくれるんですよね?」
ヒナ「あ、そやね。これ、まあまあ、ありやね」
倉「これ、全然あり!」
ヒナ「うん。」
倉「そやね。これ、まだまだいっぱいあるんですけど・・・」
ヒナ「次は?」
倉「・・・ん?え?(声が小さくなる)物真似エイトのコーナー・・・・・・・これ、やめときましょ(笑)」
ヒナ「これは、ひどいで?」
倉「(笑)」
ヒナ「俺と、たっちょんがやったら、ひどいで?(声が大きくなる)こういうのは、すばるとマルとかやったら、」
倉「うん、」
ヒナ「いっぱいあると思う。」
倉「なんかねー、その、組み合わせによって、何個か、3つくらい用意して」
ヒナ「で、今日はどのコーナーにしようか、選択しないと、もう、こんなん、OA出来へんテーマもあるわけやから」
倉「出来へん!出来へん!!ほんまに。ほんまにねえ、この、アドリブエイトのコーナーもそうですけど、始まったばっかりの時、ほんまに凹んで帰るんですよ。」
ヒナ「(笑)」
倉「もう、あかん、これ、って(笑)」
ヒナ「これなー、あと、早口エイトか。」
倉「早口ね。・・・まあ、噛まない組み合わせが必要、と。でも、あんま、かまないですからね、横山君くらいしか」
ヒナ「うん、横、たまに間違えてるときあるからな」
倉「(笑)」
ヒナ「言葉としてなー」
倉「違う言葉になってるんや(笑)・・・これ、でも、次の。通訳コーナーがいいんじゃないですか?通訳エイトのコナーっていう」
ヒナ「おう」
倉「・・・メンバーが世界で活躍するために、」
ヒナ「うん、あ!なるほどね!」
倉「雰囲気で通訳するねんて」
ヒナ「あ!ええやん!!ええやんか!」
倉「これ、ええやんか!」
ヒナ「うん!」
倉「これ、いいじゃないですか?」
ヒナ「書いてる文・・」
倉「うん」
ヒナ「It had been hungry since the time that good at morning.・・・おきてから、ずっと腹へってんねん!」
倉「・・・あ、そうなん?」
ヒナ「うん。」
倉「あ、そうなんや?」
ヒナ「うん。雰囲気やで、これも」
倉「・・・おこってるのが、ずっと冷めへんねん、って(いう意味だと思った)」
ひな「(笑)」
倉・ひな「ははははh!(笑)」
ヒナ「どこにheatとか書いてんねん!」
倉「(笑)・・・面白そうやねー」(こんなんで大丈夫なん?・・・ララッペ心の声)
ヒナ「うん。これもありやね」
倉「でも、スタッフさんは色んな番組してたりするじゃないですか」
ヒナ「うん」
倉「だから、スタッフさんが、何か、今の関ジャニ∞、どんなのが必要か、というのを見定めてくれて、」
ヒナ「うん」
倉「持ってきてくれればいいんですけどね」
ヒナ「ちゃうねん。スタッフは絶対、俺らのことを馬鹿にして笑いたいだけや」
倉「ははははは!(笑)」
ヒナ「だから、物真似とか入れんねん」
倉「あ、なるほどね。」
ヒナ「(笑)」
倉「そういう、趣味的なものを」
ヒナ「趣味的な。基本、スタッフはSやからな。」
倉「あははは(笑)」
ヒナ「なんか知らんけど。」
倉「ホンマやね。」
ヒナ「うん。でも、リスナーからもね、こんなコーナーどうですか?っていうのを、聞かせてもらえれば」
倉「そうですね!・・・・では、抽選で、企画が通ったかたに」
ヒナ「うん」
倉「聞くジャニ∞オリジナル転写シール3枚をプレゼントします」
ヒナ「うん!」
倉「・・・・ということで、どんどんお送りください!」
ヒナ「うん!」
倉「以上、緊急コーナー企画会議でした!」
PR

2006/11/29 ラジオ・聞くジャニ Comment(1)

COMMENT

芸能人をピチャピ

芸能人をピチャピチャーしたかった。


BlogPetのチロ 2006/11/30  14:29 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪