忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

12月2日「聞くジャニ∞」③

ヒナ「聞くジャニ∞新コーナー企画会議ー!!」
すば「うおー!きたきたきたー!きたよー」
ヒナ「さあ、まあ、芸能人としてもう1段ステップアップするために、えー、このコーナーで何をするか検討していこう、と。いうことで、スタッフ案がでております。スタッフ案はこちら!・・・・『1分実況エイトのコーナー』。」
すば「・・・うん」
ヒナ「うん。・・・えー、喋りの技術を身につけるためには実況が1番!えー、関ジャニ∞に実況に挑戦してもらいます。えー、少し、仮想実況で、そのシーンを想像して言って下さい。」
すば「・・・・これ、でも、相当、難しい事ですよー?」
ヒナ「うん」
すば「普通のだって、プロのアナウンサーの人でも、だって、もう・・難しいくらいの事じゃないですか?これ。」
ヒナ「うん」
すば「・・・・ねえ?よお、ありますけど。」
ヒナ「うん」
すば「なんか、その、アナウンサーさんがしてるやtrす・・・あれ、でも、V(TR)見ながら、やったり・・」
ヒナ「うん」
すば「・・・てことでしょ?・・・ほんまになあ・・・」
ヒナ「なあ。」
すば「なーんて事考えるの?・・・・ムフフフ・・・(笑)」
ヒナ「もーう、今日のテーマ、出てます。」
すば「なんですか?」
ヒナ「『大相撲夢の対決』。昭和の大横綱、千代の富士対、平成の大横綱、朝しょうりゅう。」
すば「・・・うーん・・・・」
ヒナ「まあまあ、確かに、夢の対決やろな。」
すば「これ、???のかんじやから、(すいません、聞き取れませんでした・・・)」
ヒナ「うん。・・・で、BGMもあんの。」
すば「あー、そうですかー」
ヒナ「うん。・・・これー・・・、イメージ沸けへんからねー。」
すば「なるほどねー。」
ヒナ「さあ、じゃあ、これを、今日は、ほんなら、千代の富士対横綱、朝しょうりゅう・・じゃあ。僕からやってみましょうか?」
すば「はい。おお1」
ヒナ「はい。じゃ、いきます!夢の対決、昭和の大横綱・千代の富士対うぇー、横綱、朝しょうりゅう!」
ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

ヒナ「・・・さあ!夢の対決が実現しました!昭和の大横綱・千代の富士対、平成の大横綱・朝しょうりゅう!どちらも、現役時代には、これでもか、というくらい、えー、腕ずくしの対決を見せてくれました。さあ、年齢的な差はあるものの、どういった名勝負が繰り広げられるんでしょうか。・・・さあ、土俵入りしました!・・・始まりました!・・・のこった!・・・さあ!おおっと!!これは千代の富士、あー!千代の富士が突っ張りを!おお!突っ張りを土俵ぎわ!あー!朝しょうりゅうが!朝しょうりゅうが出ます!!さあ、どうなる!?さあ!どうなるか!?朝しょうりゅがかえした!朝しょうりゅうがかえした!ここは上手投げ!駄目だ!!まだいかない!まだいかない!!千代の富士が出ます!ここは、往年のあの技か!?・・出ない!まだでない!!おおっと!!さあ!ここで朝hそうりゅうが、朝しょうりゅうがつっかけたか!?あ!つっかけた!おおっと!・・猫だましー!ここで、まさかの猫だまし!!さあ、千代の富士はどう出る!?千代の富士はどう出る!?かぶったか?砂はかぶったか?・・・よし!ここで、よーりーきーりー!!千代の富士が勝ちましたー!!」
すば「良かった!千代の富士ー!!良かったあー!いやあー、千代の富士、良かった!!」
ヒナ「はっはっは!(笑)千代の富士、良かった?」
すば「ああー、よかったね!」
ヒナ「千代の富士粘ったで!」
すば「さすが、やっぱり、先輩のほうが・・・」
ヒナ「先輩がやっぱ、ここは、ベテランのな!」
すば「いやあ、僕だって、・・・両国にいましたよ。僕。」
ヒナ「んな、(笑)聞いててくれてたん?」
すば「いやね、?近くだなあ、って思った」
ヒナ「いやあ、良かったわ。・・・」
すば「もーう、ね、残像がのこりましたよ。」
ヒナ「よかったわ、もう、最後の、トリの勝負やからね、」
すば「んな、もう、いけるやないですか、まだまだ全然。」
ヒナ「で、ここで、渋やんも聞かせてください」
すば「全然、だめやで、これ。今、・・・」
ヒナ「さあ、いきましょう!」

すば「・・・さあ!やって、まいりました!・・・こんな、ことになるなんて・・・誰が、思ったことか!・・・・わからないが・・・本当に・・・びっくりして、おります。・・なんてことになったんだー!(笑)ありえないぞ、このやろー!・・黙って聞いていれば・・・さあ!永久の大横綱、千代の富士対、平成の大横綱、・・・朝ショウリュウの!対決が・・・何と、今日!・・・行われるという・・・情報が入ってきました!(笑)」
ヒナ「はっはっは(笑)」
すば「あ、あか、赤コーナー!・・・赤コーナー?」
ヒナ「(笑)」
すば「そ、・・・赤コーナー!ちよの富士が何と!入ってきて・・おります!貫禄がある}!やっぱり、すごいですね!」
ヒナ「(笑いこらえてる)」
すば「・・・嘗ての、・・・英雄であります!おおっと!間髪いれずに、朝しょうりゅうが!・・・ちょっと小走りで!急いでる!もう、ちょ、・・・かけあってる!!危ない、危ない!!もう、今にも、もう、今にも!か、といおう、感じで、、さあ!土俵入り!おおっと!お互い!・・・む、すごいかんじだ!・・・(笑)これは!これは、こんな顔を見たことない!さあ!!時間いっぱい!!お、のこった!・・・・・・・ちよの富士ー!!」
ヒナ「ははは!(笑・・・拍手)・・・はい、終了ー!いやいやー、すばるさん」
すば「はい」
ヒナ「途中、なんか、いのきさんみたくなってたよ」
すば「これはちょっとね、」
ヒナ「はい」
すば「・・・・BGが悪いよ」
ヒナ「はい・・・Bgやね。煽られる感じがね。」
すば「これ、ちょっと、相撲の感じじゃないもん!」
ヒナ「まあ、まあ、確かにね。あの、ゆあっぱ、ポン、ポン、ポン、って太鼓の」
すば「太鼓の音やったら良かったのや」
ヒナ「やったら、良かったんや。」
すば「赤コーナー言うてしまいましたもん」
ヒナ「赤コーナー言うたし、手荒な感じで(笑)」
すば「ええ。」
ヒナ「何があったんよ!?あの間に。(笑)・・・・いや、ちょっと、面白かった。・・・これは、俺、結構、ありやと思うな。」
すば「・・・うん」
ヒナ「ちょっと、リスナーからも、」
すば「はい!」
ヒナ「おはがきが。・・・東大阪市のまめっちゃさんから」
すば「はい」
ヒナ「いただきました。・・・えー、私が考えたのは、作詞作曲の力を鍛えるため、あるテーマにそって、即席の歌を作って、皆で競う、とうものです。」
すば「あー、こんなん、全然いけますよ。」
ヒナ「・・・こんなのは、まあ、ええけどね。」
すば「本来なら、全然いけますわー!・・・こっちのほうがええんちゃう?」
ヒナ「うん。テーマやって、それで、歌ったらええんやろ?」
すば「うん。・・・全然いけますよ」
ヒナ「うん・・・これもいけるけどね。」
すば「全然いけますよ・・」
ヒナ「さあ!えー、リスナーの皆さんから、まだまだこんなのをしてほしい、とう案を募集しております。えー、宛先のほうは、エンディングでお知らせします。えー、選ばれたかたのはですね、聞くジャニ∞転写シール、えー、3枚をプレゼントします!えー、きょうのまっめちょさんにも、お届けしておきます。まめまっちゃさんですね。まめまっちょさんにも、お届けします。さあ!ということで、聞くジャニ∞新コーナー企画会議でしたー!」



PR

2006/12/05 ラジオ・聞くジャニ Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪