忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

11月17日「聞くジャニ∞」②

倉「聞けメロDX-!」
亮「イエーイ!」
倉「はい、このコーナーはですね、えー、僕たち関ジャニ∞のメンバーが、最近あったここだけの話を語るに相応しい一曲を選曲し」
亮「お!」
倉「皆さんに聞いていただこうというコーナーです!」
亮「はいよ!」
倉「じゃ、早速、まず、僕、大倉が選んだのはこれ!」ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

(曲)

倉「・・・はい、僕が選んだこの曲はですね」
亮「はい」
倉「・・カーペンターズのYesterday once moreなんですけどね」
亮「はい・・・あー、Yesterday once more」
倉「すごくね、いい曲なんですけども、」
亮「あ、ははは(笑)何言うてんの?お前」
倉「いやいや、これはねー、何か・・あの、昔やってたドラマの、『未成年』とか・・」
亮「ああ!ああ!!よう使ってたなあ。TBS系列」
倉「よう使ってて、・・それで、あの、それ以来聞いてなかったんですけど、」
亮「あ、そうなん」
倉「たまたま・・なんか、聞いてみようという気になって」
亮「(笑)なんなん?何か、とかお前」
倉「(笑)ちゃう、たまたまCD屋でぱっと目に入ったんで、」
亮「うん」
倉「聞いてみようと思って、」
亮「買ったん?」
倉「買ったんですよ」
亮「おお」
倉「家に帰って聞いて、」
亮「うん」
倉「・・この曲から始まる、アルバムやったんですけど、」
亮「うん」
倉「ほんとは一人でずっと暗い部屋に、しんみりこれを聞いてね、」
亮「暗い部屋で?」
倉「うん。泣きそうになったんですよ」
亮「泣くなー!」
倉「・・・(笑)」
亮「でも、こういう、古い曲で、まあ」
倉「うん」
亮「あの、いつまで経ってもねー、こう、色褪せへん。こういうの」
倉「そう、そうなんですよー。」
亮「ほんまに」
倉「で、もう、いってくださいよ」
亮「俺、いくか?」
倉「はい」
亮「分かった。続いて、僕、錦戸亮が選んだのは、これ!」
(曲)

亮「・・・はい、この曲は、WHATEVERという曲なんですけども、」
倉「はい、ちょっと待ってください」
亮「うん」
倉「何言ってるのか分からない」
亮「うん。WHATEVER。バンドの中でも、けっこういっぱいおる、」
倉「うん」
亮「いっぱい、ガンガンガンガン、演奏してるTVあったとき、」
倉「ええ、ええ、ええ」
亮「・・あのー、ストリングスが、すごい、こう」
倉「うん」
亮「高いところで、結構大きめになってるんですよ」
倉「ストリングスってのは・・・?」
亮「あの、弦楽器の」
倉「弦楽器?」
亮「あの、バイオリンとか」
倉「ああ!はいはい」
亮「それが、超綺麗になってるんですよ。」
倉「ほお、ほお、ほお」
亮「多分、4422とかの編成なんですけども、」
倉「それ、言うても分からへん」
亮「え?」
倉「4422」
亮「あのー、第一第二・・」
倉「ああ・・」
亮「それが、4422」
倉「4422・・・」
亮「まあ、POPとかやったら、大体・・6422とか」
倉「(笑)」
亮「(笑)これ、ほんまに話なんですけど」
倉「うん」
亮「まあ、これからね、まあ、全然わからへんけど、もしかしたら・・でも、すごいな」
倉「すごいなー。」
亮「あの、いー??」
倉「オアシスって聞きます?」
亮「全然。」
倉「(笑)」
亮「あとー、何やったっけ?」
倉「?とかはないなー」
亮「なんかのシングルのやつあってん?」
倉「わからへん。」
亮「俺、オアシスのDVDももってるけどな」
倉「うん」
亮「一回しか見たことない。」
倉「俺も一回しか見たことないわ。でも、いつも、客と合唱になるとこがあんねん。」
亮「うん」
倉「その時がむっちゃいい曲やった」
亮「まじで?どういう・・」
倉「それがわからへん(笑)ふわふわしたままやってるけど」
亮「何やったっけ?オアシスの有名な歌って?」
倉「有名な歌」
亮「これ、有名ですよね?・・・ねえ?」
倉「これも、聞いたことあるもん。・・・あの、オアシスって、バンドで、っていうイメージやけど、僕も。」
亮「うん」
倉「こういうバラードが抜群にいいです。」
亮「バラード・・(笑)」
倉「バラードっていうか、その」
亮「(笑)」
倉「っていうかー、バラードって括りでいいんじゃないですか?」
亮「まあまあまあ、バラードですよね。」
倉「バラードね」
亮「はい。」
倉「最高にいい、と」
亮「あのー、俺のここだけの話、言ってなくねえ?」
倉「・・・俺は言ったよ、ここだけの話」
亮「俺・・・オアシスで好きなのは、この曲です。っていう・・(笑)」
倉「(笑)・・・ほんまにここだけの話」
亮「でも、どこででも言ってないから、こんなことは」
倉「ああ、ああ。オアシスの曲」
亮「そう。WHATEVERって曲は、何べんも聞いたから」
倉「おお、」
亮「・・・どこ行きたい?・・いや、それはWHEREVERや、・・」
倉「うん、何か、優柔不断みたいですね」
亮「何でも、みたいな。(笑)」
倉「(笑)」
亮「いや、わからない。これ、単語だけやから」
倉「うんうん」
亮「でも、まあ、そんな・・・」
倉「まあ、十分じゃないですか?(笑)」
亮「ごめんなさいね」
倉「はい。・・聞けメロDXのコーナーでした」












PR

2007/11/21 ラジオ・聞くジャニ Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪