忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/21

風が強いですよ

 とうとう、気温が5度きるようになりましたね・・・。寒い~(><)

今日は茶の間でフィギュアスケートを見てました。おかんと見てたんですが、昼間にラジオか何かでその結果をニュースで言ってたらしく、TVを見る前に結果が分かっちゃったらしい。「折角、夜、TV見るの楽しみにしてたのに・・・先に結果言わないでよッ」とお怒りに(笑)その様子を見てたら、ヒナが前に、何かで「サッカーの試合を録画してるときに、自分が見るまえに結果言われるのがいやだ、みたいなこと言ってたのを思い出しました。ああ、ヒナも、こんな感じなんだな、と。

個人的には、最初に結果がわかってるから、ある意味安心して見ていられるからいいんだけどな(笑)
 

 その、フィギュアもそうだけど、柔道とかの競技のルールとかがまた変わるような動きがあるんですって??何でも、日本人には不利になるような感じらしいですねえ。おかんは「日本人が勝つのが面白くないんだよ」とブーたれてますが・・・・。日本人が、というより、有色人種が勝つのが嫌なんじゃないかな、って思うんだけどなあ・・・。昔の南アフリカの人種差別を叩いておきながら、世界も支離滅裂なことするなあ、って。結局は今も昔も白人至上主義なんじゃあないのかなあ。。。でも、確かに、日本人って、世界からはけっして好かれてはいないよね・・・。葱しょった鴨程度しにか診られてない気がする・・・。ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

 16日22時台に拍手くれた方→ありがとうございます!!
PR

2007/11/18 普通の日記 Comment(1)

COMMENT

マジですか?

5度をー!?
今週末友達の結婚式で実家帰るからばっさ怖いです
どーしよ。
ほんまに恐すぎる

サッカー好きにとって結果言われるのはほんまに辛いんですよ。
結果わかってなくても早送り出来る状態で90分以上モチベーション上げながら観戦するのでさえ結構大変なんです。
録画放送は大丈夫なんですけどね。
点の取り合いならまだしもスコアレスドローは完全に楽しみ切れないので絶対言わないで欲しいです。
ホントに1度ヒナとサッカーTalkしてみたいもんです(笑)

まにぃ 2007/11/19  19:26 URL EDIT RES

Re:マジですか?

そうなんですよ、寒いっすよ、こっちは。まにぃさん家のほうはもっとかと・・・。

 やっぱり結果言われるの嫌なんだあ・・・。もし、村上さんとサッカーTALKするときは、ララッペも同席させてね(笑)

ララッペ 2007/11/19 22:55

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪