忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19

10月18日「聞くジャニ∞」オープニング編

「どーも、皆さんこんばんわー、関ジャニ∞の村上信五でーす」
「渋谷すばるでーす」
「横山裕でーす、よろしくおねがいしまーす」
すば「どーもー」
ヒナ「さあ、なんと!」
横「うん、」
ヒナ「えー、スペシャル、ということで・・」
横「お、スペシャルウィークですね」
ヒナ「はいはい、スペシャルウィークは来週、ですね」
すば「はい」
横「あ、スペシャルは来週・・・?」
すば「あ、ほんまですか」
ヒナ「ということでね、いつも2人なんですけども、今日はおっさん3人で、」
横「・・おっさんじゃないっすよお・・」
すば「おっさんじゃないですよ、まだ」
ヒナ「こう言ってもね、同年代とおったら・・全然、若いよなあ?」
横「いや、まだ若い言うても、27ですよ?」
ヒナ「・・なあ?」
横「全然若いですよ、そりゃ世間の大人達からしたら僕らなんかもう、ね?」
ヒナ「子供・・でしょう?」
横「下っ端ですよ、ほんとに。」



ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

ヒナ「せやのになあ、安田とかが最近、『おっさんや、おっさんや』言うて、言い出しよって」
横「それはあなたに対して、でしょ」
ヒナ「ちゃうちゃうちゃうちゃう、安田が自分のことをおっさんや、と。『おっさんやわあー』と言い出して」
横「・・そんなもんなんですよ。僕ももーう・・言うんですけどー、」
ヒナ「うん」
横「18・・の子とかがね、」
すば「うん」
横「アイドルの子・・とかね、」
ヒナ「はい」
横「雑誌とかで、『最近、オヤジ、って言われるようになりました』って、皆書くねん!」
ヒナ「ああ・・、はい」
横「通る道やねん。」
ヒナ「おお、おお、おお、おお。」
横「そら、もう、絶対、僕らも通ってきたじゃないですか。」
ヒナ「うん」
すば「言いたいんやろ」
横「そう!言いたいんや。そういうことを。それ・・、可愛いアピールですよ。」
ヒナ「ああー、なるほどな。」
横「ただ、僕らみたいな、このリアルな年代が言い出すと、」
ヒナ「うん」
横「洒落にならないわけですよ。」
ヒナ「せやねん、せやねん」
横「最近、ほんまえづく、とか言うのはほんま・・」
ヒナ「あっはっはっは(笑)」
横「もう、洒落にならないわけですから。」
ヒナ「これ、危険やね」
横「なんか、もう、それはいいんですよ」
ヒナ「うん。」
すば「気ィ付けんと」
横「もう、全然俺も歳取ったのなんか、ぜんっぜん思わないですから。」
すば「思わないっすねえー。」
ヒナ「腰、でも、痛い×2言うやんか、でも。」
横「それは、疲労の問題であって、」
ヒナ「うん」
横「歳取ったからじゃないっす、多分。僕、それに動いてますしね。」
ヒナ「あ、運動してるの?最近」
横「はい、運動したりしてますから、これはもう、仕方ないですよ」
ヒナ「ああ、まあ、それはええことや。」
横「ああ、はい」
ヒナ「さあ、じゃあ、今日・・は、いっぱいメール読めそうなんでね、いっぱい読んでいきましょうか。さあ、30分よろしくお願いします!」
PR

2008/10/19 ラジオ・聞くジャニ Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪