忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25

10月11日「聞くジャニ∞」∞ミニッツ編

丸「聞くジャニ ∞ミニッツ!!・・・はい、このコーナーはですね、最大8分間、公序・・りょうよ・・良俗・・・分かる?公序良俗って??」
横「分からへんけど別にええわ」
丸「うん。」
横「うん」
丸「公序良俗に反しない内容であれば何を喋ってもいいコーナーです。自由です!!」
横「なんか喋りたい事ありますか?」
丸「喋りたい事っすか?」
横「俺、喋ってもいいですか?」
ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

丸「あ、いいっすか?」
横「いいですか?」
丸「僕、助かります」
横「僕ねー、もう、ほんまに、このシーズンっていったら、僕喋りたいこと、ってったら完璧・・入ってきたとき、」
丸「はい」
横「ちょっと丸ちゃん、奥行ったでしょ?」
丸「はい」
横「その間にちょっとスタッフさんと、」
丸「はいはい」
横「・・野球の話をしてたんですよ。」
丸「はいはいはいはい」
横「・・やっぱ、今盛り上がってますねー。甲子園!」
丸「あー・・」
横「この前行ってきたんですよ」
丸「はい」
横「僕。えー・・・と・・はちみつさんと」
丸「はい」
横「巨人阪神せんの」
丸「笑」
横「甲子園ラスト」
丸「あ、はい・・あら、それー、おおー!凄いやん!」
横「あれですよ、巨人阪神戦なんで・・・は、ですよ」
丸「はい」
横「その、次ぎ、広島戦、があって、で、1個飛んだんですよ、甲子園が改装か何かする言うて、」
丸「はいはいはい」
横「で、日本シリーズも、この段階でちょっとまだ分かってないんですけど、大阪ドームになるんですよ、大阪ドーム、というか、京セラドーム。」
丸「はいはいはい」
横「・・で、甲子園行ったんですけど」
丸「うん」
横「・・面白いですよー。」
丸「あー、そうすかー。」
横「やっぱり、面白かった。」
丸「その、、どういう・・面で?試合が、ってことですか?」
横「試合は勿論、」
丸「はい」
横「でも、甲子園名物、っていったら、」
丸「うん」
横「色々ありますよ。ご飯、焼き鳥屋、」
丸「はいはい」
横「甲子園カレー屋」
丸「はいはい」
横「でも、行った事もある方はたぶん、知ってると思いますけど」
丸「はい」
横「 僕一番、あこで野球行って見に行って面白い醍醐味って・・・、野次やと思うんですよ。」
丸「・・・出ましたか!関西人特有の!」
横「ほんま、もーう!たまらんぐらいおもろかったですねー!」
丸「はい(笑)それは、巨人ファンがわですか、阪神ファンがわに・・・?」
横「いやーいやー!もう、凄かったですよ!!この前も、前回行ったときに、僕初めて今年行ったんですけど、」
丸「はい」
横「前回行った時ねの野次が」
丸「はい」
横「今岡さん」
丸「はい」
横「・・が、」
丸「はい」
横「出てきて、ひさびさに今岡さんが出てきて」
丸「はい」
横「・・あのー(笑)、三振しはったんですよ、代打で」
丸「はいはいはい」
横「ほいじゃあ、その野次がまず、一声目が」
丸「はい」

横「おーい!!今岡!!

丸「うん」

横「お前、ナンボ貰っとんのや!?

丸「(笑)はっはっは!」

横「お前、ナンボ貰っとんじゃ!」

丸「うん」

横「俺の何十倍・・いや、何百倍貰っとるか知っとんのかい!」

丸「それ、貰っとらんやろー。始めっから何百倍なんて」
横「もう、それええやん、何その報告ー(笑)みたいな」
丸「あはは(笑)」
横「ナンボ貰っとるんじゃい、コラァー!わしなんか安いなあ、お前!」
丸「笑」
横「安い、やっすい月給でこの飲む酒が美味いんじゃあ!!」
丸「はっはっは(笑)美味かったらええやん!」
横「ええー!?って思いつつね(笑)」
丸「おもろいなあ!」
横「いやあー、面白いなー、と思って。」
丸「それ、健在やったんや。」
横「それ、前回行って、今回はどんな野次が聞けるのかな、って」
丸「はいはい」
横「思って」
丸「うん」
横「で、まず、ま,大体、やっぱ、ああいうところって」
丸「うん」
横「お酒を飲むから後半戦になればなるほど野次がヒートアップしてくわけづよ」
丸「まあまあ、そやね、ゲームも進んでいきますからね」
横「うん、まあ、幸いね、」
丸「うん」
横「僕ら嬉しいことで、芸能人やらさせていただいてるじゃないですか」
丸「はい」
横「ほいじゃあ、飲んでたら、阪神がバー、って押せ押せモードになったときに、満塁になったんですよ」
丸「うん、おおー。すげー」
横「じゃあ、お酒がもう、ブワー(と)来るんですよ」
丸「あ、貰えるの?」
横「兄ちゃん飲め!と」
丸「はいはい、応援してるからな、と?」
横「そう、兄ちゃん阪神ファンやったら飲まんかい!と。」
丸「あー、いいねいいねー!熱いねー!」
横「・・ということになるわけですよ」
丸「はいはい。」
横「それで、ワーと盛り上がってるときに」
丸「はい」
横「満塁で」
丸「ウン」
横「新井さんが久々の代打登場したんですよ。」
丸「うん」
横「うーわ!!もう、新井さん出てきたときに」
丸「うん」
横「うわー、と盛り上がって、」
丸「うん」
横「あの、球場が」
丸「久々に来たぞ、と」
横「バー、って投げたとき、もう、なんか、僕、もう、打ちそうやな、これは、と」
丸「はい」
横「きそうやな、と思ったんですよ」
丸「はい」
横「バ、って投げたんですよ。そいじゃあ、まあ、ちょっと覚えてないんですけど、1球だけ覚えてるのが、変化球を投げて」
丸「はい」
横「・・変化球を投げて新井さんが、空振りをしたんです。」
丸「あー、いっちゃったー」
横「空振りをパン、ってしたときに、うーわ、これ、どんな野次になるのかな、と思ったら、・・今岡さんの時は今岡さんに怒ったんですけど、」
丸「はい」
横「新井さんは久々に出てきたから、もう、なんか違うんですよ。ピッチャーに向かって、

 『おい!!お前!!コラ!!何変化球投げとんじゃ!?』

丸「あ、そっち行く!?(笑)」

横「・・『新井はなあ、腰が痛いんじゃ!』

丸「(笑)」
横「『腰痛いのに、変化球ってどーゆー事や!?お前!』って」
丸「笑」

「『もっと労わらんかい!』

丸「あっはっは(笑)敵に向かって労われ、と?」
横「そう(笑)」
丸「(笑)」
横「あんな野次、プロで」
丸「うん」
横「腰痛いとか言う」
丸「そう、あははは(笑)」
横「そんな野次ないやん?もう。」
丸「笑」
横「それ、もう、商売やん。『腰痛いのに出てくれてんやん、新井は!!』って。『もっとうえもん(?)かい!!』って」
丸「(笑)」
横「みたいな」
丸「はっはっは(笑)それ、ピッチャーに聞こえてんの?」
横「いや、聞こえてないよ。もう、後ろのほうやったから、俺見てて。・・もーう、すごい、おっかしくてしょうがない。」
丸「・・・おもろいなー・・。」
横「そいで、案の定、」
丸「うん、」
横「もう、新井さんが代打して出て。パーん、打ったときに、点数が入ったんですよ。」
丸「おお、おお、おお」
横「ピッチャーに向かって

 『ほーら!見てみい!!腰が痛いなんて関係あらへんがな!!』

丸「・・って言うてたがな」
横「(笑)もう、何やねん、この・・グチャグチャナ感じ。いやーあれはねえ、甲子園名物やな、思いますわ」
丸「他の球場とかってないんやろか?」
横「俺もね、他の球場行ったことないからあれやけど、」
丸「もう、甲子園好きやから(笑)」
横「甲子園面白い。」
丸「あ、でも、阪巨戦でしょー?」
横「うん。あの、ほんま面白い。是非、行くべきやと思う。あのー、ビールって」
丸「うん」
横「やっぱり、その、夏場でもさ、」
丸「うん」
横「ビアガーデンって物凄い流行ったりするでしょ?」
丸「あ、屋上のとかでしょ?デパートの屋上とかでね」
横「うん。・・・よりも、やっぱ、前で生で出すのをやってて、そういう色んな」
丸「はい」
横「・・イベントがあるから、7回になったら、風船とか。」
丸「はいはい・・あれ、まだあんのや?」
横「うん。あれめっちゃおもろい。俺、ちょっとこんなん、もう使われへんかもしれんけど」
丸「はい」
横「俺なりに、面白い遊びを見つけて」
丸「何?」
横「風船を、フー、って膨らますやん。」
丸「うん」
横「それ、もう、皆阪神ファンでテンション上がってるから、」
丸「うん」
横「風船膨らまして、」
丸「うん」
横「前って席あるじゃないですか」
丸「うん、あるね」
横「風船で、おっちゃんの、」
丸「うん」
横「頭をコン、ってやってもバレないという・・・(笑)」
丸「何それ、それアカンやん(笑)」
横「もう、酒も入ってるし」
丸「うん」
横「もう、風船って当たるやろ?っていう前提やねん」
丸「あ、まあまあ、ね。膨らますときに当たったら」
横「だから、俺いっつも風船ひっかかったら、おっちゃんの頭をコンコン、って叩くねん(笑)」
丸「悪いやつや(笑)」
横「ちょっとおもろいで」
丸「それ、気付かへんの?」
横「気付かへん。」
丸「後ろ向いたりしはらへん?」
横「いや、せえへん。いや、たまにすんねん、たまにしても」
丸「うん」
横「全然、もう、当たってますよー、みたいな感じで喋るんで大丈夫です」
丸「はっはっはっは(笑)」
横「で、俺、もう、風船飛ばしたら勿体無いから」
丸「うんうん」
横「・・ブワー・・、って7回で風船取ったあと、もう一回、誰が吹いたか知らん風船拾いにいって、」
丸「うん」
横「膨らましたやんか、」
丸「子供みたいやん・・」
横「それやったときにほんま、月亭ハチミツさんが、『ほんまにやめよ?それは』って」
丸「あ、はちみつさんも止める事があんねや?」
横「うん、俺も大人やから、止めるわ、って言って」
丸「(笑)」
横「怒られてんけど、でも、こう・・」
丸「色んな楽しみ方あるねー」
横「色んな楽しみ方あるよ、ほんまに。」
丸「ちと、それー・・、時間あったら俺も連れてってよ。あの、野球は見いひんけど、そういうのは・・」
横「あのね、ほんま、そういうのは・・・おもろいで?」
丸「うん。」
横「大体分かるやん、勝ってるかとか負けてるかとかぐらい」
丸「あ、それはね。満塁とかやったら盛り上がるもんね。」
横「それで、俺が見たとき・・まだ、大丈夫ですか?喋って?・・の横で、」
丸「うん」
横「・・・カップルやと思うんですよ。」
丸「うん」
横「多分、上司と部下なんですけど」
丸「うん」
横「明らかに、上司が、その部下を狙ってる、みたいな。ひとず(?)があったんです」
丸「・・それ、」
横「俺の中で、やで?」
丸「見えてたわけや?」
横「うん。まあ、部下の人も綺麗かったんですよ。」
丸「あ、はいはい」
横「上司も、なんか、そこそこやり手、みたいな。」
丸「はいはいはい」
横「物凄い、解説するんですよ。あの、見ときや、あのピッチャー。スライダー変化球投げる・・・」
丸「おお、結構詳しいから。」
横「・・・ほれ、見てみい、俺が監督やったらクビやったな。でも、俺は、君みたいな部下がいるから助かってる、みたいな、意味分からんことまで横で」
丸「(笑)・・何それ、何のフォロー?それ」
横「言ったりしてるんですよ。・・ちょっと面白いですよ」
丸「・・・おもろいなあ」
横「是非とも、」
丸「色んな人おるねえ」
横「まあ、今ね、盛り上がってますけど、巨人阪神戦。」
丸「ほんまや」
横「問わず、日本シリーズ」
丸「ねえ?」
横「・・・今年はね、清原さんの引退、」
丸「ほんまやね、イチローさんが来たとか、って。」
横「・・それ、まあ、大分前ですよ?」
丸「大分前やっけ?」
横「ほんま、うっすいトークやで?」
丸「俺、野球といったら、知ってるのなんかそれくらいだからさー。」
横「・・・いや、今年はほんま、盛り上がってますから、是非見ていただきたいですねえ」
丸「で、今日の人も見ていて欲しいですね」
横「そうですね、」
丸「はいはい、・・ということで、聞くジャニ∞ミニッツのコーナーでございました」





PR

2008/10/18 ラジオ・聞くジャニ Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪