忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27

1月5日「聞くジャニ∞」①

「どーも、皆さんこんばんわ-。そして、明けましておめでとうございます。関ジャニ∞の村上信五でーす。」
「渋谷すばるです!」
「明けましておめでとうございます。横山裕です」
「安田章大ですー」ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

皆「お願いしまーす」
ヒナ「明けましたですねー。」
すば「あけましておめでとうございます」
ヒナ「1月の、もう、5日!」
すば・横「うーん」
ヒナ「ですかー、まあ、正月はバタバタしましたから」
横「うん。」
ヒナ「あっちゅう間に、年明けた感じしましたけど」
横「すぎましたね」
ヒナ「うん」
横「ねえ・・・バタバタなあ・・・したかなあ・・・」
ヒナ「横は、もーう・・」
横「ねえ」
ヒナ「ソロコンもあったし」
横「そうねえ、やっぱ、でもね、安田くんはどうだったんですかね?」
安「僕ですか?」
横「うん」 
安「僕は、あれですね、何か、絵書いてました、殆ど。」
横「(笑)」
ヒナ「(笑)」
すば「お前、何いややねん」
ヒナ「えー、まあ、ツアーがあったやんか、皆。な?」
横「ええ」
すば「ほとんど絵書いてた、去年」
安「(笑)」
すば「すごいな、お前。」
横「でも、安、去年行ってたんじゃないの?意外と」
ヒナ「10月11月12月や」
安「・・・10月11月12月なんか、特に絵を書いてましたよ。」
ヒナ「・・・特に暇やったんですか?」
安「えーと・・言い方かえると、暇ですねえ」
横「ええー・・ひ、暇?暇??1月3月は?去年の」
安「あーあの、皆が、舞台とか、その、やってる時に、」
横「皆、舞台やってない」
安「あの、横とかやってたときとかドラマ撮ってたときとかは、」
横「うん」
すば「・・舞台やったけ・・・??」
安「横ちょって、今年1月やってなかったけ?」
横「やってないよ」
安「あれ?やってなかったっけ?」
横「去年や。あれは一昨年や。」
安「あれ?わからんくなった」
横「あれ、一昨年や。」
安「一昨年・・・そうか。」
横「そうや」
安「何か、PRいっぱいしてる。僕。」
ヒナ「・・・・何のPRや?(笑)」
安「DVDとか、」
皆「ああ・・」
ヒナ「プロモーションな」
安「プロモーションやってる。」
横「一昨年が、演舞城やって、去年は、あれっすよ。京セラですよ」
ヒナ「2月にな」
安「京セラや。全然わからへん。1月、ゆっくりしてたんや。結構。」
横「そう、じゃないですか?」
ヒナ「そうや。」
安「そうや」
ヒナ「1月・・・・は、サッカーした」
安「そう!そう、サッカー、サッカーした!」
ヒナ「一緒に」
安「な」
ヒナ「うん」
横「去年が、俺、すばると、去年、焼肉食いに行ってんな、1月らへんに。」
すば「・・・・行ったっけ??」
横「行った」
ヒナ「(笑)」
横「行ってんねん」
すば「ええー?」
横「俺、それ、めっちゃ覚えてるもん。それは」
すば「去年・・・」
横「めっちゃ楽しかった。あのー・・・、あのね、共通の知り合いの人と、」
安「へえー」
ヒナ「(突然)ああー!!ああ!言うてた言うてた!!」
横「言うてたよな?」
ヒナ「言うてた!言うてた!!言うてた!!言うてた!!」
横「言うてたやろ?」
ヒナ「言うてた!年明けて、“肉食おうや!肉食いたい!”って言うて」
横「言うた。行った!」
ヒナ「行った!行った!!」
すば「行ったっけ?」
ヒナ「うん。行った」
安「はっはっはっはは(笑)」
横「そうやろ?行ってたやろ?」
安「言うてた、言うてた」
横「安も、」
ヒナ「その後に言ってなかった?」
安「そう。」
横「そうやろ?それが去年やで?あれは」
安「(笑)」
横「それは覚えてるやろ」
ヒナ「そうやわ」
安「(笑)そう、言うてた、言うてたわー」
ヒナ「そう!そんで、その時に、俺と丸が、丁度、熊本行ってたんや」
横「そう、あの、はちみつさんですよ」
すば「うん」
横「だから、その、次の日が、俺、ドラマ撮影やから、って言って、」
ヒナ「そう!」
横「その前の日に」
ヒナ「行っとこう、言うて」
すば「ああ!何かあったなー!(ようやく思い出した)よう、覚えてるわー」
ヒナ「あはははは!(笑)行ってたなー」
すば「肉食いてえ、」
ヒナ「うん、言うてた、言うてた(笑)」
すば「しばらく行ってへんなー。焼肉も」
ヒナ「せやなー肉食ってへんわ。肉食ってへん」
横「そうやろー?」
ヒナ「??さんから電話かかってくるんやもんな?」
安「そうやんなー」
横「皆行ってる焼肉屋さんがあるからなー」
皆「なあ」
横「そんなんもあって、だから、去年は、あっちゅう間やったなー」
安「早かったなー」
ヒナ「今年、でも、まだゆっくり出来んのやろ?」
横「今年は、僕、むっちゃ休みですよ?」
ヒナ「正月から?」
横「うん。多分、俺、この事務所入ってからこんな休むのはじめてかもしらん。」
ヒナ「連休ってなかったもんな。しばらく」
安「そうやもんねー・・」
ヒナ「大体、・・・なんか舞台やったりとか」
横「うん、今年は、いや、去年は、何?2日連休?が無かってん。」
ヒナ「あ、2連休はな。」
横「2連休が。」
安「まじで?」
横「去年なかった。俺。」
安「じゃ、1日・・・」
横「やったら、また・・・だって、去年は、9月の、8月やから、ツアー毎日行ってた時あったやん?」
ヒナ「うん」
横「あっこから休んでなかったもん。」
安「一回もや?」
横「そう」
ヒナ「途中からドラマやりだしたもんな?」
横「そう」
ヒナ「ツアーしながらな。」








PR

2008/01/08 ラジオ・聞くジャニ Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪