忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

1月5日「関ジャニの男前を目指せ」②

大「菊岡くんはどれが気になりました?このランキングの中で」
菊「体脂肪。」
桐「体脂肪ないでしょう!?減るとおじいちゃんやで!?」
皆「爆笑」
大「菊岡君、めっちゃ血管浮いてんねんで。」
桐「もーう、かわいそうになってくるくらい。」
大「上半身裸やったら、皆からおじいちゃんお爺ちゃん言われんねんな?」
菊「そうやなー。」
桐「何か、女の人からしたらめっちゃ羨ましい体質と思うよ」
菊「多分そうやなー、女の人からしたら・・」
桐「体脂肪って大体、女の人が割かし占めてるんじゃないかとは思うけどね」
大「新年と同時に、というか、年末にやったらいいんじゃないの?多分新年早々、めっちゃ食ってまうと思うねん。」
桐「餅やねん!お餅。で、正月ってあんま動かへんやん。」
大「うん」
桐「だから」
大「でも今年の正月は一応、動かしてもらったからね。コンサートで」
桐「まあね、まあね。ま、僕らはね。」
菊「うん」
桐「ファンの子も一緒に、暴れてくれたからね。」
大「そうそうそう。多分、食った分は全部動いてると思うで?」
菊「せやで、せやで」
大「あとー、ちょっと他に気になるのはね」
桐「そうそう」
大「この、悪い癖」
桐「うん!」
大「・・癖なんて直らないでしょ?・・・菊岡君、何か癖あります?」
ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

菊「癖・・癖なあ・・・ああー、髪の毛を触ることかな。」
桐「髪の毛触るのは欲求不満やで?」
大「ちゃう、ナルシストって言わへん?」
桐「ああー、ナルシストも言うねえ」
菊「ここ、セットするんじゃなくて、」
桐「うん」
菊「なんか、こう・・・こういう、、こう・・」
桐「そう!それを欲求不満やで?」
菊「笑」
桐「髪の毛触る、言うたらあかん!」
菊「あ、ほんまに?」
大「照史の癖は?」
桐「俺!?俺、何やろねえー。あー!あれや!歌ってる時マイク外すやつや。」
大「ああ」
菊「分かる分かる」
大「指、ちょこちょこ・・」
桐「ちょこちょこして、」
大「うん」
桐「マイクを常に耳元に持ってくんやな。」
大「何でなん?」
桐「・・・癖やから(笑)」
皆「笑」
桐「あと、あれあれ!ウインクしてしまうねん。左目」
菊「ウインク?(笑)」
桐「うん。」
大「何かゴミ入ってるの?」
桐「そうそう・・・なんでや!?」
大「(笑)ゆるいノリ突っ込みしてしもうた」
桐「(笑)ははは!微妙やで、今」
大「微妙やな」
桐「でもなー」
大「うん」
桐「ちょっと気になったんが、この、仕事の失敗とか、仕事の環境とかさ、」
大「うん」
桐「まあ、これは、もーう、・・・どう、取り返、し、すんのかな、」
大「取り返しつかへん場合があるからね」
桐「ねー。やっぱり、でも、嫌な仕事やけど、やっぱなんか、達成感があれば、楽しくなると思うけどね。」
大「・・・ん?」
桐「だから、」
大「何?」
桐「嫌やけど、」
大「うん」
桐「何かを達成する、っていう、人間の行動はいい事なんですよ。」
大「うんうん」
桐「だから、・・・・よっしゃー!次いこうか」
皆「笑」
大「桐山くん、なんか、たまにちょっとなんか、頭いいような事喋ろうとするけど、」
桐「そうや!ほんまに、」
大「言葉が足らんから、」
桐「俺、ほんまに、このねえ、新年早々、俺、桐山照史、変えていこうと思ったんですよ」
大「うん。」
桐「・・・・無理でした!!」
皆「あははは!(笑)」
大「早い!!」
桐「早い!」
大「気付くの早かった」
桐「はい。」
大「・・・どうですか?菊岡君から見て、どうですか?桐山くん。」
桐「そうそう!どう思う?俺。」
大「ほんまに、たまにウザイ時あらへん?」
菊「あるある。」
大「あんねんて。あんねんて!ほら!(笑)」
桐「(笑)」
大「ほら!言っったって!」
菊「なんか、無駄にテンション高いときとかさ、」
桐「あー!」
大「それ、前からラジオで桐山が、“へエーイ!!”って言い出すやんか」
桐「(笑)」
大「もう、わっけわからんこと、 もう、言って」
桐「まあねー!!」
大「だから、それ以上、もう、進まれへん、桐山君」
菊「無理やろ」
桐「無理じゃない!!やるもん!・・・・まあ、でも、何か指摘があれば、是非送ってください」
皆「爆笑」
大「なんか、最後、田中邦夫さんみたくなったで?」
桐「あはは(笑)」


(CM)



大「・・このラジオでね、嫌なんですけど、今日のまとめ、ってのがあるんですよ。」
桐「まとめちゃう!?・・聞いてもらえますかね」
大「・・・しゃあないな、じゃ、ちょっとだけやで?」
桐「ちょっとだけ・・・?」
大「はい。聞きましょう?」
桐「今年のまとめ、いきますわ。・・・あ、今年はあかんのか」
みんな「笑」
大「今年、・・・早っ!!(笑)はじまったばかりやで!?」
桐「し、新年」
大「新年早々、まとめて」
桐「新年一発目のまとめいきますわ!もう、ぎゃんぎゃんや!」
一同「・・・・・」
桐「・・・ほらな!この空気。(笑)」
大「・・・もうね、桐山君ね、駄目ですよ。」
桐「うーん、」
大「はい。もう、ね、桐山君に、そういう、駄目出しを送ってくれるようにメッセージを、メッセージの宛先を読んでください」
菊「そうですね。・・・葉書は、〒・・3」
桐(?)「笑(噴出す)」
菊「まちがえました」
大「530」
皆「笑」
菊「530・・」
桐「ストップ!ストップ!!」
大「ストップ!!(笑)」
桐「今までやった中で、一発目で(詰まった)人、おらんやんか?」
皆「笑」
桐「濱ちゃんですら噛まんかってん。」
大「じゃ、もう一回、ちゃんと読んでくださいよ」
菊「ちゃんと読みます、ちゃんと」
大「はい、いきましょう」
桐「本番ね」
菊「はい!・・・・宛先は、葉書〒・・・530-8012 ABCミュージックパラダイス 関ジャニの男前を目指せ!の係まで。メールは、mp2@abc・・・1008(笑)」
桐「笑」
菊「・・(笑).comまで。よろしくおねがいします!」
大、桐「わあー!」
桐「来週までに」
大「ちょっと!」
桐「1日100回、読んでください」
菊「そんな・・」
大「ほんま、読んできて?」
桐「何で、途中、笑ったん?1008・・・(笑)って」
菊「(笑)」
大「もう、あかんよ!もう、だから、多分、桐山君菊岡君、両方に駄目だしのメールを」
桐「そうですね」
大「もう、ぜひとも送ってきてください。・・・というわけで、今夜の授業は、えー、生徒会長の中田大智と」
桐「えー、書記の桐山照史と」
菊「・・菊岡まさひろでした!(笑)」
桐「(笑)」
皆「ばいばーい!!」





PR

2008/01/07 関ジュラジオ(男前を目指せ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪