忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25

1/3 関ジュコンレポ

 今日から弟一家が帰省中。そのお陰で、おかんがいつも寝ている部屋を奴らに占領され(うちってさあ、部屋数ないのよね・・・汗)てるせいで、ただ今、おかんがわたくしの部屋に転がり込んで寝ております。・・・なので、今日明日は命がけで(オーバーな)更新・・・・。なので、コンレポも1部2部全部するつもりだったのですが、今日は1部のみで・・・。




 あっという間に終わってしまった、という感じなんで、記憶が早くもふにゃふにゃなんですが…覚えている限りレポしますね。
 色んなサイト見てると昨日のコンサートの感想は賛否両論のようですが、個人的には5月よりずっと良くなってたかな、という気がします。楽しかったし。
以下、Set listです。ただし、順不同です。 
  

・滝翼メドレー 
・V6メドレー
・KAT-TUNメドレー
・NEWSメドレー
・キンキメドレー

これらはそれぞれ外国のイメージとあわせてのメドレーでした。 

・関ジャニ∞メドレー
・新年企画?(松竹座ではクリスマスコント)
・照史ソロ
・神山くん?中山くん?のソロ
・hey sey7west
・TOP キッズ
・BAD
・BOYS
・オッサン
  各ユニットの持ち歌
・ラストはhey sey の曲
・アンコール(二部はトリプル、三回目は皆で手を繋いで挨拶しただけですが)
ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

・新年企画
   大智と淳太が仕切って、メンバーに好きな食べ物、MYブーム、告白の台詞、今年の抱負をそれぞれ色紙に書いてもらい、発表してもらう、というコーナーです。この色紙は、コーナー終了後、客席に投げてました。
 全部は覚えていないので(汗)覚えてることだけあげますね。
   

 ★好きな食べ物 
   濱ちゃん「とにかく“肉”です!」
   中山くん(だったっけ?)「オムライス」
   文ちゃん「カルシウム」(※どうやら、ベテランはオチ担当のようです)
   
 ★MYブーム
   龍太「サッカー」
   龍規「日光浴」
   
   ★今年の抱負
   大智「(真剣に)デビューしたいです!」
   照史「口の中にマシュマロ何個入るかやってみたい(笑)」
   マーシー「宇宙で パーン!」


<・MC>
   
  「楽しいー!」という声で始まったMCですが・・・・正直、まとまりがなかったかな、と。・・・なので、要点のみで。
   
 ・初夢の話
   大智・・・文ちゃんが出てきて、「殺してくれ」と頼まれる。鉛筆で文ちゃんを刺し殺し、「文ちゃーん!」と叫んで目が覚めた。
   
   文ちゃん・・・城ホコン1時間前に、なぜか振付師とJr皆で争っている。そして、会場から離れたところでリハをしている夢

 ・室3兄弟
   ステージにはBAD、BOYS,OSSANなどメインメンバーが   いたんですが、「室くんって3兄弟なんだよね?」ということか     ら、ステージにいなかった末っ子くんをよんで、3兄弟揃い踏    み。「お兄ちゃんの中で1番誰が目標?」と聞かれ、「龍規」とこ   たえた末っ子くん。喜ぶ龍規。反対に悔しがるポーズをとる龍太の   姿がありました。
    ここでお兄ちゃん話になって、大智は「ぶっちゃけ、俺、お兄ち   ゃん嫌いやねん!」と爆弾発言。



 ・・・・今日は1部のみで・・・・!2部は明日、レポしますね!
PR

2008/01/04 関西Jrコンサート Comment(1)

COMMENT

ことよろ~

あけましておめでとう~~って言っちゃいけなかったね。ごっめん!
今年もどうぞよろしくお願いします。
関ジュコン楽しかったみたいですね。
いろいろジャニジャニできて羨ましい~~~

ヤスのソロとか行くのかな?

マーム 2008/01/05  11:04 EDIT RES

Re:ことよろ~

明けましておめでとうございます。いや、いいですよ、マームさん、うちも、会社ではバンバン言ってますから(笑)こちらこそ、今年もよろしくおねがいします。
 はい、関ジュコン、日々の鬱憤が溜まっていたせいもあってか、かなり楽しめました。ジャニジャニしすぎて、ジャニ貧乏っすよ(苦笑)あはは・・・。
 
 章大のもヒナすばのも全然チケット取れなくて・・・今、必死に探してるところです。
 

ララッペ 2008/01/05 23:50

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪