忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27

10月8日「聞くジャニ∞」④

ジングル
『ども!!丸山ですけども。・・大倉君にメッセージです。・・大倉!!お前さ、あの、このメッセージで、俺に『金返せ』って言ったけど、俺、お前に金借りてへんからな。・・この間、確認したよな??・・そーゆー事言ったら、ちょっと、俺の評判、てのにもかかってくるからさ、俺、そんなやたらめったらにお金借りたりする人間ちゃうからさ、よっぽど、カスカスの時にしか、借りへんで。・・ほんま、そんなメッセージはやめたほうがええと思うよ(笑)・・ま、俺やからええけどな!!ははー(笑)』

倉「(笑)3分アドリブエイトー!!・・はっはー(笑)・・・何やの?あのメッセージ。」
すば「(笑)」
倉「はい、このコーナーはですね(笑)、あらかじめ、決められたテーマのシチュエーションに添って、その役柄を演じながら、アドリブでミニコントを作るコーナーでございます。」
すば「ふん・・」
倉「えー、キーワードが3つ、登場するんですけども、それをアドリブで言わなきゃいけない、ということで・・。えー、そしてですね、あの、この、3分アドリブエイト、」
すば「・・はい、」
倉「あの・・、こう、長いことやってるんですけど、」
すば「そうですねえ」
倉「そう。・・で、もう、10月の28を以って、あの、終了することになります」
すば「・・え
倉「そうなんです。それでですね、今週から、3分アドリブエイト終盤戦、ということで、特別ルールになるんですね。」
すば「・・あ、そうなんですか?」
倉「はい。」
すば「へえ」
倉「え、今まででクリア出来た1ポイント、出来なければ-1ポイントだったんですけども、」
すば「ええ、」
倉「今回から、10ポイント、」
すば「・・・・何だってえー!!
倉「プラスマイナス10ポイントですね!」
すば「えー、それだけじゃあ、ない、面白くないんですかー?!」
倉「それだけでは面白くない、ということじゃないですか(苦笑)」
すば「えー
倉「あらかじめ用意した、されている、5つのNGワードを口にしてしまうと、」
すば「えツ-3ポイントですかー??」
倉「そうなんですねー。」
すば「・・・(小さい声で)ありがとうございます・・1つにつき、ですか?じゃあ、3つ言ったら、マイナス9ポイント、ってことですか?」
倉「3つ言ったら9ポイントですね、5つ言ったら、15ポイントですよ・・。」
すば「マジっすか!!」
倉「ええ、」
すば「・・じゃ、そのルールは無視してやりましょう、今回は。」
倉「いやいや、無視は出来ません。」
すば「何でですか?(笑)」
倉「(笑)無視は出来ません。」
すば「・・マジですか?!」
倉「面白い、ことらしいで?これが。」
すば「面白いことなんですか?これが??」
倉「面白い事らしいんです。」
すば「これが、面白いことと、してやっている、この感覚が、もう、疑いますよ。」
倉「何でやねん(笑)」
すば「(笑)」
倉「ふふふ(笑)面白い事、と書いてありますやん」
すば「(笑)」
倉「(笑)・・そうなんですね。」
すば「はい。」
倉「でも、それは、あの、NGワードは、もう、最後に、終わった後に発表、ということで」
すば「・・あ、じゃあ、もう、これ、何が、NGなのか、分からへんのや」
倉「分からないんですね。」
すば「・・はあ・・・え~
倉「もう、テーマを発表しちゃいますね」
すば「・・ほんまですか?」
倉「はい、今週のテーマです。」
すば「はい」
倉「『楽屋にて、画鋲の素晴しさを語りだす渋谷すばると、メンバーの中でなぜか、その話にやたらと食いついていた大倉忠義』」
すば「・・・う、これ、なあ・・・・・ほんま、メンドクサイなあ・・・」
倉「大丈夫ですか?」
すば「・・・やります??」
倉「・・・・」
すば「・・・・やめます??逆に。」
倉「・・・もう、そういう回もあっていいんじゃないですかね??」
すば「・・。棄権。」
倉「・・棄権・・」
すば「もう、出来ないんだからいいんじゃないの?別に。」
倉「・・うーん。・・でもね、」
すば「そうなったら、あのー、怪我せず、」
倉「うん、」
すば「0ポイントで終われるわけでしょ??」
倉「ただね、僕は・・」
すば「やらんかったらいいんですよ。」
倉「・・僕ら、ビリなんですよ?」
すば「・・・・そうなんですよねえ!」
倉「うん。」
すば「同立5位が3人おるでしょ?」
倉「・・プーっ(笑)・・うん」
すば「横山と」
倉「大倉・渋谷で。これ、ヤバイんですよ、頑張らないと」
すば「・・・・・うーん・・・」
倉「やらざるをえないですね。」
すば「どうします??・・・最下位ですよ。」
倉「最下位なんですよ。・・・ビリなんです、、、ね?」
すば・倉「はははははは(笑)」
倉「そうなんですよね。」
すば「そうですかー」
倉「そうなんです。じゃあ、まあ、キーワードを発表します(笑)」
すば「・・キーワードですか??・・・・ああキーワードね!!」
倉「5つの中から選んでください。」
すば「あ、分かりました。」
倉「・・」
すば「・・じゃあ、」
倉「はい。」
すば「1つ目!!・・・『めっちゃ、行列出来てたで!』」
倉「・・・」
すば「はあ・・・」
倉「訳わからへん」
すば「2つ目!!・・・『かっこいい!』」
倉「かっこいい....」
すば「3つ目!デデン!!」
倉「(笑)」
すば「『金色!』」
倉「ああー・・・」
すば「ま、まあまあまあまあ、」
倉「そうか、そうか」
すば「・・・・まあ、まあ、大丈夫でしょう。・・・まあ、大丈夫でしょう。そら、NGワードやな」
倉「まあ、問題はね。・・・・これ、画鋲言ったらアカンなんてことあったら最悪ですよね。・・まあ、いいつけますか?」
すば「画鋲言ったらあかん、とか、それ、画鋲がキーワードやったら、俺、もう、やらんわ、これ」
倉「(笑)・・はっはっはっはっは」
すば「(笑)」
倉「そうですよね(笑)」
すば「じゃあ、やりましょう!!はい!!」
倉「はい!3分アドリブエイト!」







ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

PR

2006/10/16 ラジオ・聞くジャニ Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪