忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

10月8日「聞くジャニ∞」⑤

・アドリブエイト(コント)

すば「・・いやなあ、」
倉「うん」
すば「俺、ほんま、思うねんけど、・・・・画鋲って、・・カッコいいよね!」(ピンポーン♪)
倉「え?なんでやねん?」
すば「え、だって、なんか、その、・・あの、なんて言うんかな、光沢の、この、金色の・・光り具合とか、」(ピンポーン)
倉「うん」
すば「あと、なんて言うんかなあ、・・・・かっこよくない??」
倉「・・・いや、何で画鋲なの?」
すば「・・・画鋲ってええやん!なんか。」
倉「なんで?いつ思ったん??・・・なんで画鋲なの?」
すば「画舫?・・・画鋲好きやからなあ、俺。基本的に。」
倉「うそ、俺、初めて知ったわ。」
すば「うん。初めて言うたもん、今。」
倉「へえ。」
すば「昔から、画鋲、勉強せんと、画鋲ばっかり食べとったから」
倉「(笑)」
すば「いや、食べてないけど、」
倉「(笑)」
すば「でも、画鋲でご飯食えるくらい、好きやもん。」
倉「え、そうなん??」
すば「画鋲で2杯くらいはいける。」
倉「あ、そうなんやー。」
すば「うん。」
倉「・・・」
すば「おかずいらんもん。」
倉「画鋲、、でも、、、」
すば「画鋲、ご飯にかけて食えるもん。」
倉「・・・画鋲ご飯にかけて・・・??(笑)」
すば「画鋲ですよ!」
倉「はっはっはっは(笑)・・そんなに、だって、画鋲ないやんかー。」
すば「いや、最近、でこそね、」
倉「うん」
すば「あんまり、画鋲に触れる機会が少なくなったでしょ。」
倉「きっかけは何なの?」
すば「だって、じゃあ、思い出して下さい、小学校の時とか、」
倉「うん、」
すば「あの、教室に色々貼ってたでしょ?」
倉「貼ってた。」
すば「決まりごととか、クラブの、」
倉「うん」
すば「・・ね?」
倉「うん」
すば「でも、画鋲、貼ってたでしょ?あれをねー、僕もう、色んなとこから集めてきて、」
倉「うん」
すば「自分の教室の、その、ボードみたいなのに、がーツと、貼って、何個も、」
倉「うんうんうん」
すば「画鋲の、むっちゃ、行列出来てたもん、ほんまに。・・画鋲の。凄い、そのね、」
倉「うんうん」
すば「・・・」
倉「画鋲の行列??」
すば「画鋲の行列やん。」
倉「うん」
すば「・・・画鋲の行列がね、」
倉「はっはっはっは(笑)」
すば「す・・・、すごい、あのー、・・・画鋲で、めっちゃ行列出来てたの。それが。」(ピンポーン)
倉「ああ、なるほどね。」
すば「・・・だからね、」
倉「うん」
すば「・・いやあー、すごい話だと思うんですが、どう、・・画鋲について、どう思う?」
倉「画鋲??・・画鋲、俺、嫌いやねん。」
すば「何で嫌いなん?ねんで?なんか、いやな思い出でもあんの?画鋲について」
倉「・・・だって、昔から」
すば「うん」
倉「ま、教室もそうやし、画鋲、いっぱい張ってるから、たまに取れるやんか。」
すば「うん。取れるな、取れるな。」
倉「・・で、その、転がってるのを、」
すば「うん」
倉「まあ、上靴やったんやけど、」
すば「・・・ああー」
倉「ぐしゅ、って踏んだり、」
すば「あー」
倉「まあ、それは、うわぐつやから痛ないけど、これ、1回、家でね、」
すな「ほお、」
倉「あのー・・、思いっきり、素足で踏んづけちゃって・・」
すば「あー!・・」
倉「血、ピュー!やったんですよ。」
すば「うわ、うわ・・めっちゃ羨ましい!」
倉「・・・何で?」
すば「ええなあー俺、そういうの、ないねんなあー。でも、画鋲、好きすぎるから、」
倉「ほお、」
すば「やっぱ、いっぱい持ってるし、いっぱい、見てるし、今まで。」
倉「うん。」
すば「でも、そんな、・・・踏んだりとかないからな、うわ、ええなあー。」
倉「・・・・」
すば「踏みたいなあー。」
倉「でも、痛いで??」
すば「いや、分かってる、痛いの、分かってるよ。」
倉「うん。」
すば「うん。痛いの、分かってんねん。それが、ええねん。」
倉「・・・」
すば「むっちゃ、好きやわあー!」
すば・倉「画鋲。」
すば「むっちゃ好きやね。」
倉「画鋲、・・そうかー。」
すば「ほんまに。」
倉「・・・で、画鋲、どうします??」
すば「・・・え??」
倉「画鋲。」
すば「画鋲なんか、俺、何個でも、いけるよ。」
倉「・・・何個でもいける?(笑)」
すば「うん。・・うん。もう、大きくなったら、画鋲になりたいもん。」
倉「あ、そうなんやー」
すば「うん。・・うん。・・・もう、将来、結婚して、子供が出来たら、画鋲、って名前にしたいし。」
倉「・・」
すば「渋谷画鋲。・・・なんていう、子供をね、・・・ていう、子供を、って、ずっと考えてるから、ほんまに。」
倉「・・・・・がびょーん・・・・」
すば「・・・はあ・・・・??」
(ピンポーン♪で終了)
ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

すば「いけた・・・!!」
倉「ふふふふ・・(笑)良かった・・・!」
すば「きたねー!これ!!」
倉「ああ、良かったー!!」
すば「意外と、拾われましたよ、色んな。」
倉「しかも、きっちり、3分ですよ。」
すば「これは、ちょっと、・・・良かったんじゃないですかー?」
倉「ねえ!」
すば「・・ただ、だから、NG・・・ワードですよ」
倉「・・あほんまや。」
すば「・・・何個出るの??5、5個も?!」
倉「5個もで、す・・・か?ねえ、その中でひとつ言ってると、マイナス3ポイント」
すば「やばい、やばい、そ、それや。」
倉「・・・じゃ、発表しましょか?」
すば「・・はい」
倉「NGワードの発表です。」
すば「・・・・残念なことに・・」(ぶー!)

『ポスター』『こま』『武器』『文房具屋』『痛い

すば「・・・・痛い、は言うたんとちゃうか??」
倉「・・言った!むっちゃ言った!!これ。」
すば「痛い、は、めっちゃ言ってたかも!」
倉「うん。・・痛いは・・」
すば「痛い、はどっちも言ってた!」
倉「言ってたよ!二人とも行ってたよ!・・・・てことは、二人とも、7ポイントですわ。」
すば「・・・へ??どういうこと??7ポイントって。」
倉「え、だから、10ポイントの中から・・」
すば「・・・あそうかそうか」
倉「マイナス3ポイントで、」
すば「・・おおー!!とりあえず、トップですよ!!」
倉「1位ですね。・・・良かったー・・」
すば「これ、、、でも、・・・そうか!今、1位やけど、次の回とかに、誰かが勝つか負けるかで、また・・ガッと変わってくるやん、順位が。」
倉「あ、そうですな。」
すば「・・・・はあー!!なるほどね!!」
倉「うん!・・・・ああ、良かったですね」
すば「とりあえず、とりあえず、まあ、プラスにはなりましたから、」
倉「プラスにはなりました!!」
すば「よかった!!・・・はい」
倉「はい。・・・はい、いじょう7、3分アドリブエイトのコーナーでした!」
PR

2006/10/17 ラジオ・聞くジャニ Trackback() Comment(2)

COMMENT

レポありがとう!

w痰フぶつ・・・待ってます。ゆっくりでいいですよ〜ところでキャラ指定バトンをまわしたので、やっていなかったらお願いします。

c}ーム 2006/10/18  16:51 EDIT RES

↑私マームです。

2度目の投稿!めっちゃ文字化けのままやったから。

マーム 2006/10/18  16:53 EDIT RES

Re:↑私マームです。

例のやつは、気長に待っててくださいませ・・・。えと、バトン、早速いただきました!!こーんなシチュエーション、あったらホンマにいいですよねえ・・・・。楽しかったです!!また、何か面白いバトンあったらよろしくです!!

ララッペ 2006/10/18 22:09

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪