忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/28

10月8日「聞くジャニ∞」③

(続き)
すば「・・・実は僕、・・あの、今年の夏は、」
倉「うん」
すば「・・今までで1番、・・楽しかったな、と」
倉「おお!」
すば「・・思う夏でした。」
倉「・・おお!」
すば「・・ということですねえ。」
倉「はい」
すば「・・あのー・・、・・ハイロウズで、」
倉「うん」
すば「『岡本君』。という曲なんですけども、」
倉「これ、岡本君に書いた歌??」
すば「知りません!」
倉「(笑)」
すば「ただ、(笑)・・このアルバムね、」
倉「はいはい」
すば「『りらくしぶ(?)』という、のに載ってるんですけど、」
倉「はいはい」
すば「このね、『岡本君』、初めて聞いた時ね、」
倉「うん」
すば「『なんや?これ??』と」
倉「(笑)」
すば「岡本君、って」
倉「(笑)」
すば「感じやったんですよ」
倉「そうですよね」
すば「こりゃ、ちゃんと歌詞を読んで、聞いていったら、」
倉「うん」
すば「何ていう、あの感動、っていうね、」
倉「・・・そうなんですか?」
すば「・・あのねー、まあ、人それぞれ、あの、捕らえ方がありますけど、」
倉「うんうん」
すば「僕が、この歌詞を、」
倉「うん、」
すば「見て、思うのは、この、岡本君はね、お亡くなりになった感じなんですよね、」
倉「え、そうなんですか・・」
すば「ええ。・・・」
倉「それは、岡本君が・・・?」
すば「そう。そう。・・で、この曲を選んだのは、」
倉「うん」
すば「あのー、・・・夏終わったから。」
倉「・・あ、それだけなんですか?」
すば「そうそうそう。それだけ。たったそれだけ。」
倉「夏っぽくて、夏が楽しかったから・・・?」
すば「そう。あのね(笑)、蝉の、鳴き声みたいなのが、ってとこから始まるんですけど、」
倉「はい、」
すば「この曲は、この曲で、あの、」
倉「うん、」
すば「すごく、好きで、」
倉「はいはい、」
すば「・・で、かけたかった、ってのもあるんですけど、」
倉「はい」
すば「ただ、今年の夏はね、ほんまに、」
倉「はい」
すば「あおんー・・、まず、松竹座をね、」
倉「ええ」
すば「58回、」
倉「(小さい声で)58回・・・
すば「・・とう、ね、あの、記録的な公演数をこなしまして、」
倉「はい」
すば「そして、うまいこと、今日、大倉さんと一緒ですけど、」
倉「ええ、」
すば「ライヴをやらせてもらったじゃないですな」
倉「そうですね。」
すば「・・あの、本当にね、」
倉「うん」
すば「この夏は、・・・・いい事ずくしでしたね」
倉「そうですねー」
すば「うん!・・うん」
倉「8月は、もう、ビッシリでしたもんね」
すば「そう。そうそうそうそう。」
倉「楽しいことが」
すば「そうなのよ。だからねー、あの、まあ、松竹座から続いて、あの、ライヴを、やって、まあ、やり終わって、今は、ツアー中なんですけど、」
倉「うん」
すば「ずっと、この、スケジュールが続いてる、」
倉「うん、」
すば「ほんと、充実感をね、もう、何にも変えられへんなーって。」
倉「はい」
すば「うーん。」
倉「ライヴはいっぱいいきたいですよね」
すば「そうそう。・・やっぱり、・・ライヴやなー、って。思いました、最近、ずっとライヴやってますけど、」
倉「うん」
すば「・・飽きないですよね!なんぼ、何回やっても。」
倉「うん・・・僕も、すばるさんと、メンバーもそうですけど、」
すば「うん」
倉「ライヴで、ステージに立っている、って、皆みているのが1番輝いてる気がしますね。」
すば「そう。・・皆、ライヴ好きだからねー。」
倉「そう。」
すば「うん。・・・そっから、もっともっと、なんか、色んなところに広がって、ライヴ以外でもね、個人的にも、」
倉「うん」
すば「なんか、色々、広がって、色んなとこから、色んなことを発信していけたらな、って」
倉「そうですね」
すば「思っております」
倉「はい」
すば「そんな、今日この頃の話でした。・・はい。」
倉「はい。・・・ということで、聞けメロDXのコーナーでした!!」



ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

PR

2006/10/15 ラジオ・聞くジャニ Trackback() Comment(2)

COMMENT

チロは、ステージ

チロは、ステージとか聞いていったら
チロたちが、個人とか亡くなりになった
ララッペが、ないです松竹座など始まるんですけど
ツアーとかを感動しなかった。

BlogPetのチロ 2006/10/15  17:38 URL EDIT RES

う〜ん、。

忙しくてゆっくり読んでいられないので、プリントアウトしようかなぁ〜感想は後ほど・・・いつもアップしてくれて感謝です。

マーム 2006/10/16  16:41 EDIT RES

Re:う〜ん、。

こんばんわ!!お忙しそうですね!!・・・・例のやつ、必ずやりますんで、もうしばらくお待ちくださいねm(__)m

ララッペ 2006/10/16 21:26

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪