忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/10/22

キャラ指定バトン

マームさんからいただきました。早速、いってみよう!!


キャラ指定は『村上信五』

■電車待ちの列に『村上信五』を発見!どうしますか?

・・・ええー、ど、どうしよう・・・・。ちょっと離れた所から様子を伺って、さり気なーくおんなじ車両に乗る同電じゃなにのお??何て言わないでね「バトン」だし、いいよ・・・・ね??

■『村上信五』が隣の席に!どうしますか?

と、隣・・・どうしよう・・・・。緊張するよねえ・・。きっと、固まると思うなあ・・・。
■『村上信五』が眠ってしまいました。どうしますか?

そうねえ・・・。マームさんじゃないけど、チャンス!!ですよねえ・・・。横顔をじっくり見ます(笑)
■爆睡中の『村上信五』。突然あなたに寄り掛かってきました!どうしますか?

見知らぬおじさんとかだったら、よけたり、突き飛ばすところだけど(苦笑)これは、もう、そのまま、寄り掛かったままにしておきますしばらく恋人気分に浸らせていただきます(笑)
■もうすぐあなたの降りる駅。まだ『村上信五』は眠っています。どうしますか?

寝かしてあげますよ。こんなチャンス、滅多にないから、降りっぱぐれます!
■終着駅に到達しても起きない『村上信五』どうしますか?

・・・・うーん・・・。「終点ですよ・・・!大丈夫ですか??」って声かける。んで・・・・あわよくば、しばしお喋りする(笑)
■やっとお目覚めの『村上信五』ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?

笑いこらえながら、その様子を観察する。・・・・なんか、ヒナが寝ぼけてるのって、なんか、可愛い、っていうイメージがある。
■平謝りの『村上信五』お詫びになんでもしてくれるって。どうしますか?

何でも・・・??・・・うーん、そうねえ・・・。やっぱ、まずは、これも何かの縁だから、お近づきになる。・・で、お互いの連絡先を交換する。・・・・ほんとにあったらいいな、こんなシチュエーション・・・(あるわけねいってば
■もうすぐ『村上信五』とお別れです。最後に一言。

嫌だ!!(笑)「今度、サッカーの試合につれてってください!!」ってお願いする。「サッカーのこと全然分からないんで、教えて♪」って言うの
■次にバトン回す5人とお題。

お題は同じく、担当さんで。
のりぃちゃん、まにぃちゃん、トコちゃま、いかがでしょうか??
ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

PR

2006/10/18 関ジャニ∞ Trackback(0) Comment(3)

COMMENT

こんばんワン・ツー!

こんばんワン・ツー!!
先日はメールありがとうございました!

日程が出ないとどうしようもないですが、
予定が合ったら是非一緒に見に行きましょう!

立て続けのコンサートでお金がちっとも
貯まらず、例の場所に行くことができませんが
来月は1度久々に行こうと思ってるので
会えるといいですね♪

鈴音 2006/10/19  00:37 URL EDIT RES

Re:こんばんワン・ツー!

日程、出ましたねー。・・・・どうしましょう・・・。ほんと、お金たまりませんわ・・・。
 例の場所、来月ですかー。ひょっとして、あの日かな・・・???うちも、その日は絶対行くつもりでいましたよー

ララッペ 2006/10/20 20:55

yumikoで、

yumikoで、指定しないです。
じゃここまでイメージするはずだったの。

BlogPetのチロ 2006/10/19  14:38 URL EDIT RES

こんばんワンツー

バトン頂きます
さっそくやってみようと思いまっす

あとで、ビデオのことでメールしまぁす

のりぃ 2006/10/19  18:28 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(01/15)
(01/14)
(01/09)
(01/08)
(01/02)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪