忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27

10月8日「聞くジャニ∞」⑥

読めおたエイト

倉「読めおたエイト~!!」
すば「(章大のジングルを聞いて)・・・・安田、ってなんなんでしょうね!」
倉「え?(笑)・・はっはっは(笑)・・・」
すば「・・安田、っていう生き物自体、に、ちょっと・・・・ちょっと疑いがあります・・」
倉「はっはっは(笑)」
すば「いきましょか?」
倉「いきましょ!」
すば「・・えー・・、神戸市、エイトこんまっち、」
倉「うん!」
すば「・・えー・・・、『こんばんわんつー!』」
倉「こんばんわんつ!」
すば「えー、『エイトの皆さんが、一言ずつコメントを言ってるやつで、』」
倉「うん!」
すば「たぶん、さっき、安田が歌ってたり、した・・」
倉「そうですね」
すば「『大倉君が、』」
倉「うん、」
すば「『受験生に対してメッセージを言っていたのを聞き、』」
倉「うん、」
すば「『私も受験生なので、ヤル気が出ました。』」
倉「うん」
すば「『でも、集中力がないので、全然進みません。』」
倉「うんうん、」
すば「『皆さんは、集中力をつけるための工夫とかしてますか?』・・・ちょうど、今、たったいま、流れましたよね?」
倉「流れましたね!!・・・集中力かあ・・・・あのねー、集中力、僕は、何も考えずにリラックスする事だけを考えてるんですけども、」
すば「ああー、逆に?」
倉「うん。この人は、多分、集中力がない、というより、あのー、まだ、やっぱ、秋やし、」
すば「ん、」
倉「あのー・・、受験、ていうのが、まだ全然、実感わいてないんじゃないのかな??と思うんですよね、」
すば「・・おや、でも、だって、もう、やばいでしょ。」
倉「勉強しないとやばいでしょ、」
すば「うん。」
倉「僕も、でも、家でドラム練習したりする時は、集中力ゼロ(?)ですよ。自分が好きなことしてるんで」
すば「そうですね、家でやるときはそう。・・でも・・・そっか・・」
倉「でも・・だから、勉強も、・・・何でしょうね??勉強って1番難しいねんなー。」
すば「うん。・・自然となりますよ。やばいなー、って思ったら。」
倉「そうですね。」
すば「嫌でも集中してますから。気づくと。」
倉「うん。」
すば「無理せんでええとちゃいますか?」
倉「そうですね。・・・まあ、あの、伸び伸び頑張って下さい。」
すば「はい。」
倉「・・はい・・・と、いうことでですね、神戸市エイトほんますきさんには、聞くジャニ∞オリジナル和手ぬぐいをプレゼントいたします。」
すば「はあい。」
倉「はい。番組ではですね、皆さんからの感想やお便り、メッセージをお待ちしております。どしどしお送りください。はがきのあて先は、・・(省略)・・・・Eメールでもお待ちしてます。・・・(省略)・・。」
すば「はい。」
倉「もう、終わりですよ。」
すば「終わりですか?(笑)」
倉「終わりです。」
すば「早いもんで。」
倉「早いもんで。」
すば「ええ、、・・・・お別れですかー。」
倉「お別れでございます。」
すば「えー・・・・」
倉「もう、お別れしちゃいます?じゃあ??」
すば「・・え?!」
倉「喋っちゃったんで、お別れしちゃいましょうか、じゃあ。」
すば「しましょう。」
倉「そtれじゃあ、えー、今夜はですね、」
すば「はい」
倉「『大阪ロマネスク』を聞きながらのお別れです。」
すば「はい」
倉「来週の担当は、村上君と錦戸君です。それでは、関ジャニ∞大倉忠義と」
すば「渋谷すばるでしたー!!」
倉・すば「バイバイ!!」

ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

PR

2006/10/18 ラジオ・聞くジャニ Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪