忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24

1月20日「聞くジャニ∞」③

 今日1日、またも寝たおしましたが・・・何か?いや、問題っすねえ・・・。でも、まあ、体調のほうは持ち直しましたよ。原因は、やっぱり、あれでしたからね・・・。でも、当初は今日はいろいろやりたいことがあったのに結局何にも出来ず・・・。明日こそはやろうと思います。ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

(聞けメロ続き)

すば「・・・えー、BBキングで『NO DOWN(?)』です。」
ヒナ「・・また渋い曲を・・」
すば「渋い曲でしょ?ブルース・・」
ヒナ「ねえ、」
すば「ちょっと最近また、・・ハマリ始めまして」
ヒナ「おお、」
すば「ジャズ、よう聞いてるんですけど、」
ヒナ「あ、そうなんや」
すば「あの、まあ、前回はそのー、錦戸君の、最後の関風ファイティング、の、」
ヒナ「ん!」
すば「渋谷のソロのも、ちょっとブルース」
ヒナ「うん、」
すば「えー、やってるんですけど」
ヒナ「お!うん、」
すば「それ以来、ちょっとね、・・・まあ、どうしても関風ファイティングてこともあって、」
ヒナ「はいはい、」
すば「どうしても、こう、ブルースの領域にいってしまうという」
ヒナ「うん、」
すば「てのがあって、こう、ブルース、あの、ねー、あのー、理屈抜きに」
ヒナ「うん」
すば「ただ単に、こう、歌っててとかね、ただ単に、気持ちいいのがブルースだな、と」
ヒナ「はあ、なるほどねー、」
すば「思いましてですね、うん、やっぱり、いいな、と。で、また、この渋さがね、」
ヒナ「渋いねー」
すば「ちょっと、こう・・お酒、にあうような」
ヒナ「はいはい」
すば「感じかするじゃないですか」
ヒナ「うんうん、はい」
すば「バーとかでかかってそうな、」
ヒナ「うん。大人な曲よね、」
すば「大人な曲、でもあるんですけど、でも、なんか、でも、・・・一回聞くと何か、あー、って引き込まれていく」
ヒナ「うん」
すば「いってしまいそうな」
ヒナ「うん、分かる」
すば「すごい、最近、魅力的で。で、まあ、ちょっと、まあ、お酒にあうような曲、」
ヒナ「うん」
すば「ってのも、ちょっと、お酒だけじゃないかもしれないけど、ちょっと、ほんまに、最近、面白くなりましてねー」
ヒナ「ほうほう、」
すば「まあまあ、ホンマ、2,3日前なんですけど、ちょっと、あの、友達と車運転しまして、僕」
ヒナ「うん」
すば「運転してて友達が助手席でね、」
ヒナ「はい」
すば「電話をしてたんですよ。」
ヒナ「うん」
すば「ほんで、何か、その友達が電話してて、『何してんの?』っていったら、あー、って言ってて、なんか何人かでそのー、食事、」
ヒナ「はい」
すば「なんか、飲みながら食事してたから」
ヒナ「うん」
すば「結構、電話ごしでもがーがーうるさくて」
ヒナ「はいはい、向うの声がね」
すば「うん。ほんで、なんか、一人ねー」
ヒナ「うん」
すば「そのー、その場におったやつがね、けっこう、酔うてたんか、なんかものすごい、そのカラオケがある店なんですかね」
ヒナ「はいはいはい」
すば「ものすごく歌ってるんです」
ヒナ「はい(笑)なるほど」
すば「もう、楽しそうに盛り上がってるなー、って」
ヒナ「おお、ええなー」
すば「だから、その助手席でしゃべってるやつがね、」
ヒナ「うん」
すば「ふぁーっと、もう、腹かかえて笑い出したんですよ」
ヒナ「笑ほう、どうして?」
すば「おお、なんかおもろそうやなー、って」
ヒナ「うん」
すば「何かあったん?って聞いたら、そのー、ハンズフリーってのあるでしょ?あの、携帯で、スピーカーホン」
ヒナ「はいはいはい」
すば「音おおきく」
ヒナ「きくやつね」
すば「俺に聞かせてくれたんですよ、」
ヒナ「うんうん」
すば「そのー。電話の、」
ヒナ「声を」
すば「その店の雰囲気を」
ヒナ「うん」
すば「ほいだら」
ヒナ「うん」
すば「その、ね?」
ヒナ「うん」
すば「思いっきり歌っとるんですよ、なんか、一人の」
ヒナ「はいはいはい」
すば「やつが」
ヒナ「連れのやつが」
すば「はい。あのー、村上さんやったん」
ヒナ「・・・(笑)」
すば「つい昨日なんですけど、」
ヒナ「(笑)・・えー!?」
すば「それ歌ってた曲がね、それが、♪な ヤイヤイヤヤーTO ヤー!♪」
ヒナ「(手をたたく)」
すば「それ、♪ヤイヤイヤヤーって、もう、本気なんですよ」
ヒナ「(笑)」
すば「あれ!?これどっかで聞いたことあるなー!っていうて」

ヒナ「(笑)っ・・うわあー!わあー!!俺、歌ってた!!!」

すば「それで、よう聞いていったら、その、もう、後輩引き連れてね、」
ヒナ「笑」
すば「その伊藤やら、なんやら、Jrの引き連れてね、なんか二次会かなんかしとったんですよ。もう、おっさんやん!!」
ヒナ「笑」
すば「も、う酔っぱらって」
ヒナ「(大笑)」
すば「もっとあるじゃないですかッ!しかも後輩引き連れて何か、後輩の前やからか、何かジャニーズ歌ってて、先輩風を思いっきりさせて、うまいやろ!?的なね」
ヒナ「(手をたたきながら笑ってる)」
すば「勝手に気持ちよくなってて。おま、腹かかえて笑って、わろてて、もう、」
ヒナ「(笑)あ、あー、面白い・・」
すば「ほんで、」
ヒナ「面白い・・」
すば「ほんで、そのー、俺の電話出た友達が、あのー、ま、」
ヒナ「(笑)」
すば「1個だけ聞くけど、その、まー、少年隊歌ってるけど、それ、それで盛り上がってたか?って聞いたら、」
ヒナ「うん」
すば「・・まあ普通やった、と」
ヒナ「(笑)」
すば「・・・ほんま、ここだけの話でしたけど」
ヒナ「いや、ここだけの話やわー」
すば「ほんまに。ほんまちょっと、これから気を付けていただきたい。」
ヒナ「気をつけますよ」
すば「狭いもんですよ、ほんまに!」
ヒナ「ほんまに狭いですね」
すば「いやあ、こらは、もう、大阪なんて狭い街ですから」
ヒナ「狭いですわー!」
すば「これは、どこで何を聞かれるか分かりませんからねー」
ヒナ「いやあー、ちょっともーう・・恥ずかしくって、のう、出えへんわー」
すば「いや、もう、こいつ恥ずかしいわー、思ったもん。もう、俺が恥ずかしかったもん」
ヒナ「(笑)」
すば「びっくりしたわ」
ヒナ「あー、びっくりしたあー」
すば「ええ」
ヒナ「いや、面白かったですわ。ほんまに。さあ、ってことで、聞けメロDXのコーナーでしたー!」
PR

2007/02/03 ラジオ・聞くジャニ Comment(1)

COMMENT

大丈夫?

どうやら心身共にお疲れのご様子・・・大丈夫なの?かなり仕事のストレスありと思ったけど、休まず行っちゃうララッペさんは偉いなぁ〜責任感強い人って無理しちゃうから、適当に気を抜かないと倒れますよ。心配だなぁ〜何もしてあげられないけど・・・せめてヒナちゃんに癒してもらうしかないよね。ヒナティブで乗りこえてね。きっとコンチケが良い席だよ。がんばりぃ〜〜〜(東京タワーのオカン口調)がんばりぃーーーよ。

マーム 2007/02/04  16:39 URL EDIT RES

Re:大丈夫?

マームさん、こんばんわ!ご心配ありがとうございます
お蔭様で体調のほうは大丈夫ですよ!もう、あの時は、ちょっとでもおかしいときは無理するのはやめようとほんまに思いました。
 ええ、今月はドームで村上さんに癒されてくるつもりです♪・・・でも、あの広さで果たして癒されるのか・・・不安だ(A^^;

ララッペ 2007/02/04 20:47

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪