忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

2月3日「関ジャニの男前を目指せ」

ヒナ「真夜中の私立男前高校へようこそー!担任の関ジャニ∞村上信五でーす!さあ、それでは今夜の生徒でございます。自己紹介をどうぞ!」
「BOYSの濱田たかひろです。よろしくおねがいしまーす」
ヒナ「お願いしまーす!」
濱「おねがいします」 ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[1回]

ヒナ「濱ちゃんは、今日は何回目や?」
濱「えー、2・・」
ヒナ「1回来てるよな?」
濱「1回きてます」
ヒナ「・・まだ、緊張が解けへんの?」
濱「んー、まだっすね、ちょっとあくと・・台本のときはい・・」
ヒナ「今年の目標何て言ってました?もう、2月3日です」
濱「はい。もーう、僕、はー、・・大きな、」
ヒナ「ん!」
濱「あの、会場で、」
ヒナ「ん、」
濱「コンサートが出来たらいいなー、って思ってたんですけど、」
ヒナ「大きな会場なー」
濱「はい・・・思ってるんですけど、」
ヒナ「でもなあー、初めてJr だけでコンサートやったもんな」
濱「はい。そうですねー、緊張しましたけど」
ヒナ「そうなんや」
濱「かなり、」
ヒナ「ほなー、あれやろ?」
濱「そうっすね、」
ヒナ「ものすごく感動したんやろ?」
濱「・・感動しましたよ。・・でも、涙は、なんか、流さないほうがいいかなー、って思ったんで、」
ヒナ「いや、ええんちゃう?もう、泣きたいときは、」
濱「うん、ちょっと、バラード的な曲で、」
ヒナ「うん、」
濱「歌って、たんですけど、」
ヒナ「うん。あれ、くるやろ!?」
濱「きますね!」
ヒナ「絶対、くるって!!そんなん」
濱「(笑)めっちゃきました!!」
ヒナ「・・でも、ええって!絶対、泣きたい時は。だって、もう、ないかもわからへんで?そうやって初めてやって、なって」
濱「ああ・・そうですよねー」
ヒナ「うん。泣けることもないかもわからへんもん。・・チャリチャリウルサイねん!おまえー」
濱「すいません・・(苦笑)」
ヒナ「何やねん!?これー。」
濱「これは、あのー、お父さんの・・・」
ヒナ「ずーっと気になってたんやけど、」
濱「はい、すいません。・・これは、あの、お父さんの、知り合いの人から貰ったんです」
ヒナ「うん。それならしたらお父さんほんならともかく」
濱「いや、これ、知り合いの・・」
ヒナ「お前、ビックリすんんでー、急にガチャ!って言うたら」
濱「(笑)そうです、これ、知り合いの人からもらったんです。」
ヒナ「ほんまに、大事にしときや。」
濱「はい。」
ヒナ「さあ!じゃあ、授業のほういきましうか。」
濱「はい」
ヒナ「えー、今日は冬のゲレンデでの振る舞い。まあまあ、1月2月と3月と」
濱「はい」
ヒナ「まあ、北海道とかやったらね、春先、あー、春先まで」
濱「はい」
ヒナ「スキーのほう出来ますけども、」
濱「はい」
ヒナ「えー、今回はアンケートのほうは、女性に聞いたゲレンデでの正直関わりたくない男性の行動ランキング。と」
濱「はい」
ヒナ「じゃ、ずっと5位から1位までざーっといきます」
濱「はい」
ヒナ「えー、まず5位!『猛スピードで直滑降』。・・うん、4位『コースのど真ん中に立っている』・・3位『誰かれ構わず上級者コースに連れていこうとする』・・2位『たいして上手くないのに教えたがる』・・1位『ナンパばかりしている』。・・うん。他にも色々あったみたいですけど」
濱「はい」
ヒナ「まあ、ランキングのほうは、こうなってると」
濱「はい」
ヒナ「スキーとかやったことある?ウインタースポーツ」
濱「あります。」
ヒナ「ほんま?なに??」
濱「えと、スキーもやったことありますし、」
ヒナ「うん、」
濱「スノボもやったことあります。」
ヒナ「何回くらいやったことある?」
濱「えっとねー、」
ヒナ「じゃ、ゲレンデってなんか知ってる?」
濱「知らないっす。ゲレンデは分からないっす」
ヒナ「ゲレンデ知らんの?」
濱「はい」
ヒナ「・・ゲレンデって何やと思う?俺も、俺も、正直、御免な、俺も偉そうなこと言うて御免やけど、俺も、そんな、正直、詳しくは知らんねん。」
濱「冬のスポーツですか?」
ヒナ「あー、なるほどなー。」
濱「かなあー、って思って、今。」
ヒナ「ああ、そうかそうかー。そういう、捉え方もあるやろな。」
濱「あ、あります?」
ヒナ「うん、そんなんもある、ってこと」
濱「あ、ありますか?え?なんですか、ゲレンデって?」
ヒナ「え、ゲレンデ、俺もようわからん。」
濱「・・え、分からないっすか?」
ヒナ「うん。これが、1まででてきて、これをみて思う、」
濱「はい、」
ヒナ「何とかのゲレンデって、なんやと思う?」
濱「・・・えー!?なんとかのゲレンデ、っすか??」
ヒナ「うん。」
濱「雪コースのゲレンデ・・」
ヒナ「まあ、大体、雪はな、もう、積もってるから」
濱「はい」
ヒナ「・・ほら、上級、中級、とか、初級とかになってくるやん・・ゲレンデ。ゲレンデ知らんねや?全然。」
濱「分からないっす」
ヒナ「ゲレンデって、車やで?」
濱「あ、車なんですか?」
ヒナ「うん。」
濱「え、ゲレンデ、っていう車なんですか?」
ヒナ「車や。車や。皆、そんな、お前、知らんかったんか!?ほんまに。」
濱「えッ、まじですか?」
ヒナ「お前言ってたスキーって何やねん?」
濱「え、スキーって、あの・・その、スキーっすよ」
ヒナ「車や!みんな、雪、山行って、車のって、ざーって滑るねんで?」
濱「・・・」
ヒナ「ゲレンデって」
濱「あ、そうなんですか?」
ヒナ「そうやでー?ジープ、ジープ。」
濱「・・・ジープで滑るんですか?」
ヒナ「そうや、ジープのこと言うてんでー?ゲレンデって。」
濱「えッ!?そうなんすか!?」
ヒナ「ゲレンデって正直かかわりたくない男性の行動ランキング。猛スピードで直滑降じゃ、大変やろー、お前。」
濱「はい(笑)あ、そうなんすか」
ヒナ「そうやで。だから、車で、正直、関わりたくない男性の行動ランキング、ってことや」
濱「あ、そうなんすか?」
ヒナ「そういうことやでー?」
濱「えッ!?あー、そう・・」
ヒナ「だから、車のって、ナンパばかりしてるの・・」
濱「ああー!」
ヒナ「いややろー?」
濱「はい。」
ヒナ「そんなん」
濱「はい」
ヒナ「たいして車の運転うまないのに教えたがってくるのって」
濱「あー、あ、そうなんすか?」
ヒナ「達悪いやん。あの、ほら、コースのど真ん中で、道のど真ん中で車だしたら、お前うっとおしいやろ?」
濱「あー、そうですねー。」
ヒナ「そういうこと言うてんねん。」
濱「でも、雪山っすよね?」
ヒナ「・・いや、雪関係ない。」
濱「雪関係ないんすか?」
ヒナ「雪関係ない。だって、冬の車での振る舞い、ってことや。」
濱「・・・え、そうなんすか?(笑)」
ヒナ「そうやで?」
濱「うわ、全然分からなかった。」
ヒナ「お前、あの、家帰って、お父さんとか聞いてみ?」
濱「はい」
ヒナ「メーカーとかもちゃんとあるから。ジープで。」
濱「ゲレンデ・・」
ヒナ「うん。」
濱「っていう・・」
ヒナ「うん。」
濱「そうなんすか?」
ヒナ「そうやでー。全然しらんかったんや?」
濱「全くしらんかったです。」
ヒナ「あかんで、ほんまに、濱ちゃん」
濱「うー・・あ、すいません・・」
ヒナ「勉強しときやー。」
濱「は、はい。勉強しときます。」
ヒナ「ちゃんと、友達に、いっぱい言うたほうがええで。」
濱「ゲレンデを?」
ヒナ「うん。今度ゲレンデ行こうやー、言うて」
濱「ゲレンデ行こうやー、って?」
ヒナ「うん。」
濱「あー、車で。」
ヒナ「そうそう。」
濱「あ、だいや(?)みたいなかんじっすか?」
ヒナ「そうそう!あ!そういうこと、そういうこと!」
濱「あ、そうなんすか」
ヒナ「そう。」
濱「あ!・・あー・・」
ヒナ「そういうことやで」
濱「そういうことなんすか。」
ヒナ「うん。」
濱「え,(笑)なんか、ちょっと待って・・」
ヒナ「え!?ちょっとどころじゃないよ、そんなん(笑)」
濱「え!?(笑)」
ヒナ「心の中でめっちゃ笑ってるよ」
濱「・・ですか!?」
ヒナ「可愛いなあーって思って。」
濱「何を、何をっすか?(笑)」
ヒナ「ええねん、ええねん、お前はそれでええねん。」
濱「え、え!?え!?え!?な、な、なんすか、なんすか?」
ヒナ「車っておぼえとき?ゲレンデは車やって。」
濱「え、ゲレンデは車すか?」
ヒナ「うん。雪とか冬とか、いろんなこと考えるからおかしいねん。」
濱「はい。・・ゲレンデ。車」
ヒナ「うん。ゲレンデで直滑降したらあかんらしいでー、って。1番、ゲレンデでナンパばっかりしたらあかんねんでー、って」
濱「あ、そうなんすか」
ヒナ「うん。ちゃんと、いうとけ」
濱「はい。」
ヒナ「友達にも。」
濱「車を。」
ヒナ「そう。」
濱「はい(笑)」
ヒナ「車を。・・・覚えた?」
濱「・・」
ヒナ「じゃ、今日のまとめ、今日のまとめ、読んでみ?今日の、ちゃんと、スタッフさんが書いてくれた、」
濱「・・大きな出会い。恋のチャンス。」
ヒナ「うん。もう1回、よも。もっと声張れや。」
濱「ゲレンデは大きな出会い、恋のチャンス。ですよね(笑)」
ヒナ「そうそう、おうてる、おうてる。」
濱「はい。・・で、しかし、熱くなりすぎたり、ふざけたりすると・・(笑いながら)女の子に嫌われるので、」
ヒナ「うん、」
濱「要注意(笑)」
ヒナ「って言うてることやー!ちゃんと言うてくれてんのや!」
濱「(笑)」
ヒナ「車は大きな出会い。恋のチャンス。しかし、熱くなりすぎたりふざけたりすると女の子に嫌われるので、要注意。ってことやでー。」
濱「あ、そうなんすか」
ヒナ「そうやでー。」
濱「全然分からないっす(笑)ゲレンデの意味が分からなかったですね」
ヒナ「車や!だから。」
濱「車って、ジープですか?」
ヒナ「そう。・・じゃ、ネットで調べてみ?ゲレンデ、って打ったら出てくるから!写真つきで出てくるわ!」
濱「ジープがですか?」
ヒナ「うん。黒とか白とかね。」
濱「はい」
ヒナ「出てくるから!」
濱「あ、そうなんすか?」
ヒナ「ほんまやで。おまえ、 嘘だとおもったら、後でネットでみて来いや。」
濱「はい。」
ヒナ「うん。信用せい。ちゃんと」
濱「はい(笑)信用します」
ヒナ「勉強になった?」
濱「はい。」
ヒナ「じゃあ、ちょっと、車、あと、免許持ってるの?濱ちゃん、」
濱「あ、まだせす。」
ヒナ「免許はまだか。」
濱「今、頑張ってるとこです。」
ヒナ「ほんま?ほんなら、ちょっと、頑張って。ゲレンデやな。」
濱「はい、ゲレンデっすね」
ヒナ「うん。ゲレンデいくぞ!って覚えときや。」
濱「はい、頑張ります」
ヒナ「免許取ったらゲレンデやな。」
濱「・・ゲレンデ・・あ、どうしましょ?」
ヒナ「いや、ゲレンデいっとったらええで、そんなん。」
濱「高いんじゃないんですか?」
ヒナ「いけるいける、そんなの。」
濱「(笑)お金ないですもん、」
ヒナ「いけるよ。女の子に注意しとったら大丈夫。お金のことなんか何も言うてへん。」
濱「あ、そうすか
ヒナ「うん。大きな出会いのチャンスやで。」
濱「はい」
ヒナ「熱くなりすぎたりふざけたりしなければ、そのかわり。」
濱「はい」
ヒナ「ほしいと思ったらほんまにほしいと思っとかなあかん。」
濱「はい」
ヒナ「ふざけてほしいと思ったらあかんねんで。」
濱「分かりました」
ヒナ「じゃあ、こんな僕、ゲレンデにあうでー、っていう登場とろう。」
濱「とうひょうすか」
ヒナ「そうや。まず、免許持ってへんけど、免許とったとき、こんな僕でもゲレンデが似あう、にあいますかねー、みたいなことを、メールとかで、FAXで送ってもらう?」
濱「じゃあ、お願いします(笑)」
ヒナ「じゃ、あて先。」
濱「〒530-8012ABCラジオ ミュージックパラダイス 関ジャニの男前を目指せの係から、です」
ヒナ「かかりまで、」
濱「係まで、です。FAXえー、大阪0664511000」
ヒナ「もう1回」
濱「大阪0664511000メールmp2@abc1008.com mp2@abc1008.comまでお願いします。」
ヒナ「お前、いらんとこで、えーと挟んだら、そこでまたえー、とかって思われるやろー!」
濱「いや、あのー・・ちょっと、緊張ほぐすために、ええ、」
ヒナ「もう、ほぐす前に終わってまうやんけー。」
濱「はい、すいません。」
ヒナ「あかんでー。もう、来週、ないで。」
濱「え!?え、お願いします。」
ヒナ「じゃあ、ちゃんと勉強しときや」
濱「はい」
ヒナ「じゃあ、最後名前だけ言うといてや。」
濱「はい。えー、ども!ありがとうございました!BOYSの濱田たかひろでした!」
ヒナ「はい。また来週です!」
PR

2007/02/04 男前をめざせ(担任:村上信五編) Comment(2)

COMMENT

きょう、ここへ担

きょう、ここへ担任された。

BlogPetのチロ 2007/02/05  13:33 URL EDIT RES

村上さ~ん

村上さんちょっとしつこすぎません?(;^_^A
濱ちゃんゲレンデ知らないとは思えないんですけども(-∀-)ほとんど「え?そうなんすか?」しか言ってないし(ρ_-)o
ララッペちゃまから注意しておいてください(笑)

トコ 2007/02/06  12:02 URL EDIT RES

Re:村上さ~ん

ほんまですよねー、村上さん、ホントしつこい(笑)聞いててちょっとイラッとしましたもん(爆)濱ちゃん、始終、明らかに戸惑ってたし(笑)
 はいな、今度、彼には注意しときますね(笑)

ララッペ 2007/02/07 00:05

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪