忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

1月20日「聞くジャニ∞」⑤

(続き)

ヒナ「うーん!!」
すば「・・が、どれか、という・・・」
ヒナ「あ、なるほど」
すば「ええ。」
ヒナ「難しい・・」
ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

すば「1つ目はですね、」
ヒナ「はい、」
すば「えー・・・・・・え、これ何やろ(笑)」
ヒナ「(笑)1個目ちゃうやろ?そんなら(笑)」
すば「あー、そうそう、1個目はね、エッチなの」
ヒナ「あー、エッチなのね」
すば「・・ね?」
ヒナ「うん、」
すば「・・2つ目」
ヒナ「はい」
すば「・・・喧嘩してる夢。」
ヒナ「ほおほおほお」
すば「うん、」
ヒナ「喧嘩してる・・喧嘩の夢、、はい。」
すば「3つ目。・・・ソロデビューを、・・の、夢。」
ヒナ「んふふ・・おお、」
すば「これ、ほんまにねえ、」
ヒナ「うん」
すば「まあ、そら、どれか1つですけども、」
ヒナ「うん、」
すば「ほんまに、ちょっとリアルでしたね。」
ヒナ「・・初夢なんや?」
すば「初夢で。初夢だと思う。・・あの、鮮明に覚えてるのは、多分、」
ヒナ「うん、・・いや、まあまあ、これは、1個ずつ?」
すば「ええ。」
ヒナ「見てるのね。」
すば「ええ」
ヒナ「その、じゃあ、エッチなのは、どういう夢?」
すば「エッチな夢は(笑)」
ヒナ「うん、」
すば「これ・・」
ヒナ「リアルやからな。それ、ぼかしてや?」
すば「あ、うーん、、ね?」
ヒナ「うん、」
すば「あのー、友達の彼女」
ヒナ「あ、そこへあの(?)(笑)」
すば「ほんで、なんか、あの、(笑)」
ヒナ「(笑)」
すば「・・と、なんかね、」
ヒナ「うん、」
すば「まあ、最終的には、そういう・・なってしまったんですよ」
ヒナ「うんうん、うん、」
すば「うん」
ヒナ「マジで?」
すば「はい。ドッキドキですよ。なんか、もう、ムンムンとした夢でしたよ。」
ヒナ「はいはいはいはい。なるほどな。(←結構、ノってる感じ)」
すば「はい。」
ヒナ「OKOK。・・で、喧嘩は?」
すば「喧嘩は、」
ヒナ「うん。」
すば「・・・歩いてましてね、」
ヒナ「うん、」
すば「・・とー、きょう、ですかね、」
ヒナ「うん、」
すば「歩いてたんですよ、一人で」
ヒナ「うん」
すば「タクシーが、パーン!って止まったんですよ」
ヒナ「うん。」
すば「で、乗って、」
ヒナ「うん」
すば「ま、ベンツ、」
ヒナ「うん、」
すば「サーって擦っていって、」
ヒナ「うん」
すば「おらあーっ!!」
ヒナ「(笑)」
すば「っていって、」
ヒナ「あ、はいはい(笑)分かり易い」
すば「・・て言うて、」
ヒナ「うん」
すば「ん、なんか、もう、・・こう・・」
ヒナ「あ、引きずって、、怖い人なんや?」
すば「はい、言うた時に、がば、って起きたんや。」
ヒナ「あー、なるほどね。はいはい、、まあ、ほんで、ソロデビューは?」
すば「ソロデビューは、ジャニーさんから電話がかかってきて、」
ヒナ「はい」
すば「で、はっきり言われたんですよ。『YOU、ソロデビュー』って」
ヒナ「うんうん」
すば「嘘やん!?って、・・でも、まあ、嬉しいやん?」
ヒナ「はい、そらね、」
すば「でも、そんなん、どうしよ、どうしよ、わかれ、って言われて、」
ヒナ「うん、」
すば「ほんで、なんか、もう、その、楽曲が決まってる、と」
ヒナ「はあ、ほおほお」
すば「これでいくから、みたいな、」
ヒナ「ほお、」
すば「で、これで出すから、と」
ヒナ「ほお、」
すば「ってなって、そいで、・・レコーデイングをしたのかな、それを、」
ヒナ「はい、」
すば「それも、もう、急遽、」
ヒナ「はい」
すば「それでいくから、って言われて、そいだら、レコーデイングしてんけど、」
ヒナ「うん」
すば「あのー・・・よしにん、」
ヒナ「はい」
すば「に、」
ヒナ「あ、デイレクターのね、」
すば「そうそうそう。が、担当で、その、とってもらってたんですよ」
ヒナ「はい」
すば「けっちょんけちょんに言われて、」
ヒナ「よしに?」
すば「もう、無理だよ、お前。って」
ヒナ「へへへへ!(笑)はははは!ははは(笑)」
すば「なに考えてんのやと」
ヒナ「そんなの、よしにいにやな(笑)」
すば「いや、そう、だって、ほんまに言ったよ!」
ヒナ「言ったんや?」
すば「もう、・・が、めっちゃ切れられて、」
ヒナ「うん(笑)珍しいね」
すば「ほんで、なんか、もう、」
ヒナ「(笑)」
すば「なんか、こう、立って言われて、それも、」
ヒナ「うん、」
すば「んな、もう、無理だよ、調子乗るなよ、って言われて、」
ヒナ「ああ、怖い怖い(笑)」
すば「なんか、もう、四時に去っていこうとするとじに、肩パーン!ってあてられて、」
ヒナ「うん、」
すば「それ、あてられて、よしに」
ヒナ「うん」
すば「うわあー、って」
ヒナ「凹むなー!」
すば「もう、泣きそう、なくyらいで終わった。」
ヒナ「うん。」
すば「夢。」
ヒナ「うわあ!ちょっと、全部リアルやな、ほんまに。」
すば「ほんまにリアルでしたからね、これは、でも。・・アツっ、熱っ!!」
ヒナ「笑」
すば「汗かいてきたわ。」
ヒナ「(笑)・・あー!僕は、これかな。・・よっしゃ、決めた」
すば「はい、いいですよ」
ヒナ「はい。・・えー、ソロデビューの夢で。」
すば「・・ああ、はい。」
ヒナ「お願いしたいですね」
すば「はい。・・正解、じゃあ、言いますか」
ヒナ「うん」
すば「・・hじゃあ、今度にしますか、これ。」
ヒナ「え、何で?」
すば「また、今度に」
ヒナ「そのもやもやは俺、ずっと残ってる・・」
すば「引っ張りますか、これ」
ヒナ「引っ張りませんよ」
すば「2週またぎますよ、これは。」
ヒナ「(笑)忘れてるわ、そんなん」
すば「正解いきますか、じゃあ。」
ヒナ「教えて下さい。」
すば「なんと!!」
ヒナ「うん」
すば「・・2007年」
ヒナ「はい」
すば「渋谷さん、」
ヒナ「うん」
すば「見た初夢!」
ヒナ「はい」
すば「発表します!」
ヒナ「はい、お願いします!(笑)」
すば「はい、初夢は!!」
ヒナ「はい!」
すば「・・ソロデビューの夢でした!(笑)」
ヒナ「はははは!(笑)やっぱねー!やったねー!!」
すば「俺は、」
ヒナ「うん」
すば「もう、あかんと思ったもん。もう、嘘つかれへん!!」
ヒナ「嘘つかれへんわ、自分」
すば「もう、目、泳ぐもン!俺、もう、」
ヒナ「全部なー、(笑)」
すば「あかんやん、これ!!」
ヒナ「(笑)」

すば「俺、これ苦手や、

これ、絶対あかんわ!

これ、あかんわ!俺(怒)」


ヒナ「めっちゃ、めっちゃ嘘下手くそやで?(笑)」
すば「下手くそ!」
ヒナ「今の(笑)ほんまに(笑)ベンツとか、ほんまにそん時に思いついたん?」
すば「俺、そん時もう、」
ヒナ「(笑)」
すば「もう、2こ目のくだりも、まっしろやったもん」
ヒナ「笑」
すば「何でタクシー出てきたんかわからへんもん」
ヒナ「(笑)だって、夢やのにぐちゃぐちゃやもん。リアルて言うててめちゃめちゃやしなあ」
すば「俺、嘘つかれへんわ」
ヒナ「うん、」
すば「顔に出るからあかんわ」
ヒナ「・・面白いなあ・・で、3つ目だけ、すらすらすらすら言うてた」
すば「(笑)」
ヒナ「へへへへ(笑)」
すば「いや、これあかん!あかんわー!」
ヒナ「・・ということでv、嘘つきエイトのコーナーでしたー!」
PR

2007/02/06 ラジオ・聞くジャニ Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪