忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

1月20日「聞くジャニ∞」④

ヒナ「3択嘘つきエイト!」

すば「おおッ!!・・何すか、これ??」
ヒナ「これ、なんか、えー、新コーナーやろう、言うならやろう、と、言うてて、えー、出来た、えー、新コーナーでございます。
すば「え、もう、これ、これ・・決定なん!?」
ヒナ「うん、これでやってくみたいです。3択嘘つきエイト。」
すば「へえー・・
ヒナ「えー、嘘も、芸能界でやっていくには、やっていかなあかんやろ、と、ついていかなあかんやろ、と。ただ、この、上手く嘘をつけるようになりなさい、ということです。えー、ルールのほうが、ある質問にたいする答えを、えー、3つ、」
すば「うん、」
ヒナ「発表します。3宅ですね、いうたら。えー、その3つの中で本当の答えが1つあります。で、3つの答えのうち、どれが本当かを、えー、回答者は答えていく、と。」
すば「はい。」ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

すば「なるほど。」
ヒナ「質問、も色々していってですね、出題者に、」
すば「うん、」
ヒナ「で、まあ、自分で、こう、これ嘘ちゃうか、って思うやつを、あてていく、と。で、これがまた、ポイント制と。なってますんで、嘘を見分けて正解したら、?ポイント。で、見破られた人は?ポイント。さ、、じゃあ、僕、見破るほういきます。」
すば「あ、いきますか?」
ヒナ「えー、1回目、テーマはこちら!『お年玉。』あのー、僕は、まあ、
いうても、もうそろそろ25、ですよ。」
すば「そうですねー。」
ヒナ「お年玉もらうことなんかないじゃないですか。」
すば「まあ、あげるがわですわなー」
ヒナ「ねっ?もう、僕も、よう、あの、親せきの家に帰って、あの、あげてたんですけど、」
すば「うん、」
ヒナ「あの、唯一、大人のかたで、お年玉をくれたかたが、」
すば「・・・えー、いましたか!」
ヒナ「で、あの、3人さん、の名前、言います。」
すば「はい。」
ヒナ「どなたか当てて下さい。・・・えー、3つですね。まず、Aのかた。はい、・・あー、堂本光一さん。・・あ!そういうことか・・はい、」
すば「はい、はい」
ヒナ「ほんまにくれた人ね。」
すば「はい、」
ヒナ「で、B。・・チューチュートレイン。・・(笑)」
すば「誰が分かるんか、俺にしか分からんわ」
ヒナ「(笑)これ、すばる志向の問題です。」
すば「はい」
ヒナ「Bはチューチュートレインね。」
すば「はい」
ヒナ「で、C.しまさま(?)」
すば「これはね、」
ヒナ「はい。」
すば「・・えーと、まず、消去法で、Cは絶対、ないですね。」
ヒナ「あー、なるほど。」
すば「確実に。」
ヒナ「・・・あー、すまさま(?)はないですね、と」
すば「はい。すなざーまん(?)が、もし、あげたとしたら、」
ヒナ「うん、」
すば「僕にもくれてるはず、昨日、僕、あってますから。」
ヒナ「これね、あのー、これも、あの、いとうくんに」
すば「あ、」
ヒナ「いとうくんと二人っきりやったんやね。で、そこに、すなざーまん入れて3人。」
すば「そんなん、お前だけ貰って俺だけもらわへんって、すなざーまん嫌やわ。」
ヒナ「そいでー、あの、いとうくんに最初、あ、そうなんや、後輩の子なんや、って言うて、んで、いとうに渡したんですよ。で、いいです、いいです、って言うてたら、ほんなら、いや、これ、ま、あやしい言うなら、いとうくんにあげたんやtったら、ほんなら、村上君にもちょっとだけ渡しておくわ、いうて、くれたんや」
すば「いやあー、嘘やなー!お前、嘘ついてるな、お前。これは嘘やわ。」
ヒナ「これ、くれたんですよ。すなざーまんが。」
すば「えー、じゃあ、」
ヒナ「はい」
すば「結構、えー、何でしょう、えー、・・うわ、こんなですか!?っていうような額ですか?」
ヒナ「いや、そんなにはないです。」
すば「あ、もう、お気持ちが、あ」
ヒナ「はい。全然額はないです。」
すば「・・・でもなあ、チューチュートレインも、そんな、感じもないと思うもん。」
ヒナ「チューチートレインも、あのー、これも飲み屋に行った時に」
すば「直接、席でもらったんですか?」
ヒナ「えー、と食事が終わってからですわ。」
すば「なんてもらった?」
ヒナ「で、袋でもらってないんです。」
すば「あ、もう・・」
ヒナ「そのまま貰ったんです。だ、今年、あ、去年結局、ほとんど会えなかったんで、」
すば「うんうん、」
ヒナ「コンサートは見にきてくれたりはしたんですけど、」
すば「うんうんうん、」
ヒナ「で、会えへんかったし、飯もあんまいってないから、ほんなら、今年はちょっとよろしく頼むわ、とか言って」
すば「うん、」
ヒナ「んで、去年あんま連れていっていかれへんかったから、ほんなら、って言うて、」
すば「ふ、うーん・・・」
ヒナ「くれたんや。」
すば「・・・光一さんは?」
ヒナ「光一さんはね、あの、カウントダウンの、時です。ずーっと」
すば「いや、それはないでしょう!だって、俺一緒やったやんかー!」
ヒナ「ずーっと言うてたんや、去年ネタで言うてたじゃないですか。」
すば「あー、まあねー」
ヒナ「いつもくれないじゃないですか。って言うてて、」
すば「ふんふん」
ヒナ「んで、今年はくれますよねー?みたいに言うてて、『何いうてんのや。俺が誕生日やねんから、俺にプレゼント欲しいくらいやわ』」
すば「ほお、」
ヒナ「1日、誕生日でしょ。」
すば「ああ、、」
ヒナ「そんなら、僕、何にも用意してないですわー、って言うてて、」
すば「うん、」
ヒナ「んでー、あ、それやったらあかん、って言うてたのに、カウントダウン始まって、あー、え、始まる前ですわ。始まる前にもらったんや。マネージャーさん通じて、呼んでるでー、言うてて、えー、何ですかー?っていうて、楽屋行ったら、こう、何かね、お金を、こう、両方で持ってたんですかね、右手と左手に、隠してて、どっち?って、」
すば「いや、あ、」
ヒナ「あ、じゃあ、そっち、にします、って言うて、」
すば「うん。」
ヒナ「もらったん」(カンカンカンカンかん!!)
ヒナ「この3名のかたの」
すば「えー!?ちょっと、ちょっと待ってー!!お前、うまいなー!!」
ヒナ「(笑)はははは!!」
すば「お前なんやねん!?」
ヒナ「ははははは!(笑)」
すば「お前、よう、そんな・・う、いやあー、えー」
ヒナ「光一さんか、チューチュートレインか、すなざーまん、と」
すば「・・」
ヒナ「僕が、えー、2007年、唯一、お年玉をもらった、」
すば「えー、どっちかな・・」
ヒナ「大人のかたは誰でしょうか?」
すば「・・・チューチュートレイン!!」
ヒナ「・・残念!!」(ブー!)
すば「あー!!何でー!?」
ヒナ「残念です!」
すば「・・・じゃあ、光一さんや!」
ヒナ「光一さんです!」
すば「ほら!」
ヒナ「カウントダウンの前に、あのー、キンキさん、コンサートやってたやないですか」
すば「うん」
ヒナ「あれ、僕、見にいってたんですよ」
すば「うん、」
ヒナ「安田と」
すば「ああ、」
ヒナ「で、その開演前に、おひさしぶりっす!って言うて、んで、楽屋行って、ほんまに覚えてますー?去年から言うてた話」
すば「はあはあはあ」
ヒナ「って言うてたら、何のこと?って全然覚えてはらへん。ほら、出たー!だから言うてますやん!とか、言うてて、ほんなら、また2007年もこのネタ使いますからね、って言うてたら、ほんまにマネージャーさんが、村上くん、光一が呼んでたよ、って。え?何やろ、って行ったら、ほんまに、両方、グーにして、どっちや?って言うて、で、選んだら、千円やった、っていう」
すば「千円やったの!?」
ヒナ「千円!でも、もう片方はほんまに1万入ってた。」
すば「・・安田はどないしたの?」
ヒナ「ほんで、安田も、後でお疲れさまでした、ってコンサート見終わった後に一緒に行ったら、」
すば「うん、」
ヒナ「安田にも、あ、安田!じゃあ、お前も、って。おわ、お前めっちゃええやんけ!って言うて、あいつは1万円あてよったんや」
すば「嘘ー?!」
ヒナ「ほんまや!俺なんのふろやねん!?っていう・・」
すば「い、あいつは1万貰ったんや」
ヒナ「いや、1万貰ったん、あいつは。」
すば「・・・えー」
ヒナ「ですなざーまんとかは完全な嘘です(笑)」
すば「だよなあ」
ヒナ「チューチュートレインにいたっては、会うてへんおからな(笑)」
すば「お前ムチャクチャやな」
ヒナ「(笑)」
すば「へえー、そうなんやー」
ヒナ「そうやねん。てことは、これで?僕が、1ポイント。すばるが、マイナス1ポイント。」
すば「あー・・・」
ヒナ「じゃ、次、渋やん。問題。」
すば「あー、じゃ、僕ですか。じゃあ、いきますか?」
ヒナ「はい。テーマのほうは?」
すば「えー、テーマいきましょう、じゃあ。えー・・『今年みた、初夢』ですね」
PR

2007/02/05 ラジオ・聞くジャニ Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪