忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25

1月20日「聞くジャニ∞」②

(続き)
ヒナ「さあ!それでは、オープニングナンバーでございます。関ジャニ∞で”関風ファイティング”。」

           (曲)


ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

ヒナ「聞けメロDX-!!」
すば「じゃッ!こらあッ!!
ヒナ「へへへー(笑)さあ、えー、まあ、ここだけの話を語るに相応しい曲を選曲して聞いていただこうと。ということで、村上からいきましょう。村上の曲はこの曲です!」

(曲・・・・V6「グッデイ!」)

(曲中、二人で手拍子しながら「ぱんぱぱん(←手拍子)いえい♪」といってました)
ヒナ「・・・これですよ、これですよ(笑)えー、V6さんの『グッデイ!』ですけどね、あのー、久々に、あの、先輩のね、バックで踊る、と。これもまた、久々ですよ。本番の2時間ぐらい前、覚えてくれー、って」
すば「あー、の感じはまた、急に・・・」
ヒナ「(笑)はっはっは!」
すば「もーう、ね!」
ヒナ「(笑)」
すば「ライヴやってんから、もう、対応できへんやん」
ヒナ「はははは!(笑)」
すば「急に言うなや(怒)ほんとに
ヒナヒナ「ははは!(笑)」
すば「予定どおりいけよー、まったく(怒)な、もう・・」
ヒナ「はははは!」

すば「急に覚えろやなんて無理やわー、んな」

ヒナ「だからね、最近、自分らがな、コンサートやって、もう・・」
すば「そうそう」
ヒナ「ふり、でええから、歌ってるし、もう、ふり、でええから、って、けど、久々や。・・・振り付けの先生にね、ほんなら、井ノ原君が直じきにね、」
すば「そうそう」
ヒナ「教えてくれて。あれは、またノリがええから、で、一応ね、振りを教えてもろうて、で、覚えたー、でも何となくいきますからー、じゃあ、曲でいきますね、って言うて、じゃあ、Bメロは、今、やってた、(手をたたく)パン パパン おい!でやってて、で、さびから、踊ってくれ、って言ってて、あ、一通り曲もやったら、じゃあ、OKですー、分かりましたー、ありがとうございましたー!じゃあ、あと、自分らでやってみますー、って言って、で、井ノ原君が楽屋から帰って、ちょっと、もう1回だけやって練習しとこうか、って言って、パン、パパンおい!って言ってたあの時、出てきてくれはるんやわ、また。それが、再三、もう、3回くらいやってくれはりまして、えー、ほんでね、まあ、本番やりまして、カウントダウンの時ですよ。僕と、安田と丸山チームと、あと、でー、すばる、横,亮。あ、大倉チームと別れてたんですよ。・・まあ、僕らチームは結構、完ぺきに踊ってたんですよ。ところがどっこい、ですよ。渋谷さんチームみたら、

誰も踊ってない

あの練習は何やったんや!?っていうぐらいね、」

すば「うーん、まあ・・・ねー、」
ヒナ「まあ、でも、お祭りやからねー。」

すば「はなから、でも、僕覚える気なかったもん」

ヒナ「(笑)ははははは!結構、ちゃんと練習してたよな?」
すば「練習はしてたんですよ」

ヒナ「直前までは」
すば「いや、もう、無理や、と。」
ヒナ「うん」
すば「バック、で踊る、ということは、やっぱり、完全、この、ダンスだけで」
ヒナ「そうですよ。お手伝いしないと・・」
すば「・・ということですから、これはもう、ええ、下手に、踊って、」
ヒナ「うん、」
すば「間違えてなんか、つぶしてしまうよりか、」
ヒナ「はい、」
すば「盛り上げて盛り上げてやった方がいいんじゃないか、と」

ヒナ「なるほど、なるほど、」

すば「下手に踊るより、も、一切踊らず」

ヒナ「なあ!そうやんなあ!(笑)俺、ビックリしたもん!・・ええ、」

すば「・・・いやあー、緊張した。」

ヒナ「緊張したなー」

すば「うん、ちょっと、ほんまに」

ヒナ「いや、あの緊張感はまだ忘れたらあかん、いうことやで」

すば「うーん、いや、でも、楽しい!かったわー、今年のカウコン、ってー、初めて楽しいと思えた」

ヒナ「思えたねー!」

すば「やっと、こう、なんかー、先輩とかとも、まあ、多少、ですけど、」

ヒナ「うん、」

すば「馴染んできた」

ヒナ「そうそうそう。」

すば「結構、こう、お話もしたしね」

ヒナ「うん。違和感なくなってきたね。」

すば「楽しめましたもんね。」

ヒナ「うん。まあ、今年もね、一年頑張って、また」

すば「うん、」

ヒナ「楽しいカウントダウン迎えましょう。」

すば「はい」

ヒナ「さあ!じゃあ、渋やんのいきましょうか?」

すば「はい。渋谷、これです!」
PR

2007/01/31 ラジオ・聞くジャニ Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪