忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25

関ジャニ∞ TOUR2∞9 PUZZLE 仙台5月24日1部MC

エイトコン仙台2日目MCレポいきますね。。








★WEB拍手ありがとうございます!!ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[1回]

・インフルエンザ
「この、インフルエンザの中、よう来てくれて・・」と言うヒナ。MCオープニングはインフル話からのスタートとなり・・・。
丸「紅茶に塩を入れてウガイするといいよ。今日も僕、してきました♪」と。

・バーベキュー

横「昨日はどうだったんですか?」
ヒナ「そりゃあ・・、楽しかったよー」
安・他メンバー「楽しかったわあ」
横「・・聞かせてよ?」
ヒナ「まあ、横はこられなかったんやけど・・」

何でか、というと、少しだけでも、と思っても絶対セーブが利かなくなると思ったようで・・ここは肉は我慢しようと決めてバーベキューには参加しないでずっと部屋にいたという横ちょ。

横「だって、牛肉食べれないでしょう?だから、ずーっと我慢しててん。・・羨ましいから、ほんまは皆(のことが)・・、だから、ちょっと楽しそうな感じを聞かせてよ?」
すると
ヒナ「亮と安とでずーっとギター弾いてたで?」
安「おもろかったねえー、昨日は。音が止まらないんだよ。」
皆爆笑。
亮ちゃんたちはずーっとギターひいたり歌ったりしていたようで。
丸「コンサート以上にずーっとやってたからなあ(笑)」
横「なにが凄い、って、コンサート2回公演終わった後でしょう?」
倉「そうそう」
横「やっぱ羨ましいわあ。」
ヒナ「それなのに、すばるは飯食ってすぐ寝てもうたからね」
会場笑い声。
それで、たっちょんは、というと・・・
ヒナ「食器でドラムやっとたわ(笑)」
倉「割り箸で、やってた」
ヒナ「もーう、こいつめっちゃノリノリで、しまいには小石とかも叩きだした(笑)」
ヒナ「丸は・・ずーっとスタッフさんと・・」
丸「そうそうそう。スモーキングエリアで、恋愛トークとか・・」
会場から『おおー』『ええーっ!?』という声が。
丸「結婚ってどんなん?とか聞いたりとか、」
ヒナ「なんか、盛り上がってたもんな?」
横「聞いたで?こそっとスタッフさんから。」
丸「え!?(驚)」
横「めっちゃ楽しそうやった、って。」
丸「まあ、楽しかったな。」
ヒナ「せやな。」
丸「スタッフさんも一緒やったから、なかなか、普段、こう・・ね。だから、すごい、話したりとかして」
ヒナ「そうやんな。・・・・俺・・、もスタッフさん5,6人一緒になって話しとったんやけな、サッカーの話になった途端に、一人だけになってん」
会場笑い。

で、気になるバーベキューのメニューは・・
「牛タン、豚とろ、ホタテ、やろ・・」とヒナが言えば「焼酎もあったで?」と丸。
ヒナ「いやいや、ええ空気やったで。」
滅茶苦茶羨ましがる横ちょ。
とうの横ちょは「ケータリングの、かっちょかちになったシュウマイ食ったわ。」と悲しそう。「シーフードだけでも食べにくればよかったのに」と言うメンバーに対し、「ビールがめっちゃ・・知ってる?あんだけ、空の下で旨そうにしてるのって?」と。「耐えれるはずないやろ!?」と。

そして、横ちょからたっちょんのこんな暴露話が。

部屋にいたとき(かな??)たっちょんが、「♪子供のころの僕って~内気だった~♪」と歌ってたのを目撃したんだって。そして、そのあと、すぐ寝たんだそうな(笑)たっちょんいわく、「なんかわからんけど、無意識に歌っててん。」
さらに
「あんだけ食ってて、すぐ寝て、5分くらいしたら、『うーわ、腹減った!』」・・・と寝言が(笑)そして、更に・・・横ちょが部屋を出ようとしたら、たっちょんががさごそやっている(勿論、寝てます)そのあと、「・・・お願いやからあ~」という寝言。「ごめんな。チューしてええ?・・・・チューしよ?チューしよ?・・・何であかんの!?」という寝言(笑)嫁なのに断られたたっちょんです(笑)それを、横ちょは手に汗握って「夢ならいいじゃない!!」と応援しながら観察していたらしい(笑)

・キャラ

「子供のころはどんな子やった?」と聞かれたたっちょんは「うん、。明るい子供やったよ。でも、大人になるにつれて、内気になった」と。横ちょは、「子供のうちに仕事してたから、大人のいろんな顔見るやろ?」と原因を推測してたよ。

横「しんすけさんと番組一緒やったやん?・・・・しんすけさんと飯行ったの、村上だけやし。」
ヒナ「ああ、そうやね」
横「・・お前、どうやって、そう、うまくやるん?」
ヒナ「別にうまくはないですよ。」
横「(人見知りしないのは)丸と安とヒナくらいやろ」
倉「安がそうなのはよくわかるよ。安の家の人、皆土足やもん。・・すぐ人の恋愛事情聴くし・・。」
安「おとんが、凄い、フレンドリーな感じ。」
横「ふーん、いいなあ」
安「初めて会った人に、ハイタッチ求めるから。」
ヒナ「やんなあ。あいつにちょっと言うとけよ。」

どんな感じの人が接しやすい?みたいな話には、すばるのばあいは「あかん、どかどか入ってこられると引いてしまう。人によるんやけど、きてもいい・・人と、そうじゃない人と・・、(そうじゃない人は)人として見ない。」と。するとヒナ「ははは!」と爆笑。「両極端やなあ」とヒナが妙に関心(?)してました。

横ちょは、その人に合わせるんだけど、「へたくそ」なんだって。特に笑顔がへたくそらしい(笑)ぎこちなくなってしまうらしい。
「じゃあ、人生、ずーっとカメラ回ってると思えば?」とたっちょん。


・亮ちゃんドラマ
ここでも、やっぱりタイトルが覚えられない横(笑)ちなみに、このドラマは、脚本家は何人かいるらしくって、それぞれのいいアイデアをとっていって・・・、という手法を取っているとか。なんでも、これはアメリカのやり方とおんなじなんだとか。メンバーも「斬新ー!」と。個人的にはストーリーの筋はちゃんと通るんだろうか、と心配になったんですが(笑)


・関ジュ
「じゃあ、Jrの皆に出てきてもらいましょ」とヒナが言ったあと、Jrが登場。
「こいつ、CM出てるんですよ。」と文ちゃんに。横ちょは「あれやろ?ギャラ2千万くらいもらってるんやろ?」。すると「そんなにもらってるんかい!?」とマジで驚くヒナ。「もらってるの?半分くれよ」と文ちゃんに言うヒナ。「もらってないですよ」とこてある文ちゃん。いくらかは「ほんまに知らん」と。

そして、自己紹介。マーシーが「どーも!関西ジャニーズJrの・・」といいかけると「お前、声でかいな!!」とヒナ。「ボリューム考えろよ!」と。そのあと、順々に自己紹介していく。全員自己紹介し終えて
「えーと、明日、誕生日なん?」と龍太に聞くヒナ。
ヒナ「何歳になったん?」
龍太「二十歳です。」
ヒナ「あ、二十歳か!おめでと!」
そして、龍規にも歳を聞く。
兄「あの、2個上なんで、今年22です。」
ヒナ「二十歳になったら何したい?」
弟「そうっすねえー・・、あのー、海行って、あのー、沖のほうに行って、あのー」
ヒナ「うん」
弟「うに、とかとりたい」
ヒナ「へえー・・・へへへ(笑)」
弟「あの、大人になってからしかできないようなことをしたい。」
ヒナ「行動範囲を広げたい、いうこと??」
弟「はい」
ヒナ「伊藤は?」
伊藤「はい、25です」
会場からは驚きの声。
伊藤「引っ張っていきたいんですけど、どっか抜けてるんですよね。」
兄「あの・・、発する一言費とことの、言葉がちゃんと言えてない」
伊藤「しっかりしないと駄目だなあ、って思います。」
皆「・・・」
そして爆笑。
ヒナ「もっと堂々としてればええねん。せっかく、こんなステージに出させてもらってるんやから。もっと存分に『伊藤政氏』を出してくれよ!」
伊藤「(いきなり)どーもー!(また自己紹介しようとする)」
ヒナ「もうええって!!」



とまあ、こんな感じです。グダグダなレポになってしまってるかもしれませんが・・・・これも雰囲気だけでもお分かり頂ければ幸いです。






PR

2009/05/27 コンサート(エイト編) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪