忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

関ジャニ∞ TOUR2∞9 PUZZLE 仙台5月23日2部MC

さて、昨日に引き続き、23日2部MC簡易レポいきますね。ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[1回]

・まず・・・・
 この回の開演前の客入れの時、火薬の誤爆(?)がありまして・・・(めっちゃびっくりしました!!)MCの最初はそのお詫びから始りました。

ひな「なんか、ごめんなさいねー、」と。他のメンバーも口々に「申し訳ない」「ごめんなさい」と。
 えーと、誰だっけ、たっちょん?だったっけ??「皆、よく我慢出来たねー」と。


・仙台って・・・

ヒナ「・・仙台って、寒いんかなあ??涼しかったよね、なんか」
そして、お客さんに「寒い?暑い??」と問いかけ、客席から「普通ー!」という声が。


そして、横「でもー、東北って綺麗な子多いっていうよね」
客席からは歓声が。すると
横「いやいや、ここの皆が全員、っていうことじゃないよ?」と(笑)
そしたら、亮ちゃん、「いや、美人っていったら、秋田でしょ・・・京都、博多、秋田が美人でしょ。仙台はそうでもない」と毒舌を。
 

ヒナ「でも、白い人多いやんかー、でも。・・・どっちが好きですか?」ということから、メンバーの色白or小麦肌のカミングアウト(?)談義になり・・・

横は色白。理由は「相手が黒かったら、(自分が白いから)まるでオセロみたいやんか」だそうです。ヒナ・丸も色白。亮ちゃんは小麦肌。「だって・・、ビキニ姿とか見れるんやろ!?」という理由です(笑)章大も小麦。ダイビングとかをするから、やっぱり相手と一緒に潜りたいんですって。そして、いっとー最初は「どっちも!!」と欲張り発言をしていたたっちょんも、小麦。「すばるは??」とヒナに聞かれたすばちゃんは、初めは「いや・・、どっちでもないっすよ」と答えていたものの、「どっちか、って言ったら??」と突っ込まれて、「いや、どっちか、といわれれば、そりゃ、色白ですけど・・・」と。でも、基本はどちらでもいいみたいですよ。



・エクステ話

横「ヒナさあ、何でエクステなんてしたん??」
ヒナ「すばるがさあ、“絶対、エクステ似合うって!!”って言うからー、」
・・・と乗せられてやった、という言い訳をしていたヒナです(笑)すばると一緒にパーマ屋行ったときの出来事。
 レゲエみたく、かっこよく仕上がったすばるを見たほかのメンバーは一斉にすばるの髪型を褒める。・・・が、すばるに続いて入ってきたヒナを見たメンバーは、誰もヒナの髪型の話に触れなかったそうです(笑)「言ったらまずいんかなあ」というような暗黙の了解があったもようです(笑)

 そして、その流れで、メンバーの一番似合う髪形は?という話を。横ちょがまるでファンの好みを的確につかんでるな、というしかない!という見事な語りっぷり!章大は金髪がいい、すばるは今よりもうちょっと短めが、たっちょんは長めが・・、などと、ファンのツボを心得てます、横ちょ!ちなみに、丸は、「現状維持」だって(笑)


・亮ちゃんドラマ
 7月スタートのドラマの話に触れ・・でも、やっぱり横ちょ、タイトル言えず(笑)



・HAPPY BRITHDAY

そして、2部はたっちょんの誕生日のお祝いをしました。
ヒナ「たっっちょんも、、24になったんやなあ?もう」
倉「ありがとうございますー」
すると、「HAPPY BIRTHDAY TO YOU~」のBGMが!会場全体で歌ってお祝い。
すると、関ジュ君たちがバースデーケーキを持ってステージに。

横「もーう、広島でもやってもらったのにー」とわざと(でしょうが)自分の誕生日のお祝いだと勘違いしてもせる(笑)「あなたは広島で祝ってもらったでしょ!」とヒナに言われてましたが。そして、せっかくだから、と会場の証明を消して、ローソクの火を吹き消し・・・

「おめでとー!!」と会場から歓声が。

たっちょんも「ありがとう♪」と。

そして、メンバーからプレゼントが渡され・・・「えー、なんですかー、これ。開けていいですか!?」とたっちょん。明けてみると、たっちょんの誕生日のワイン(ですよね・・?)。ちなみに、シャトーボルドー(だったけ?)という物らしく・・・、とってもいいワインのようです。「これ、絶対、美味しいって!!ありがとうございます!!」とめっちゃ喜んでいましたよ。
 そして、関ジュたちからもプレゼントが。「あの・・、Jrみんなと相談して、(自分が)代表して買ってきます、ということで・・・」と室兄が代表して手渡しました。(袋は伊○丹の奴と見た!!)プレゼントされた物は、先日も速報でUPしましたが、「『仕事人』の撮影のときに、仲間ゆきえさんが紹介してたラー油なんですけどー」とたっちょん。なんでも、TVで紹介されてから、いくら探しても手に入らなかったという代物らしいっす。もう一つは、お気に入りの喫茶店のコーヒー粉。たっちょん、「ありがとー!」って喜んでましたよ♪


その後、お祝いの締めは、なぜか横ちょらにせかされて、エアドラムをやる羽目になったたっちょん。メンバー、Jr達も一緒に見学してました。横に「ちょっとゆっくり・・、」「激しく!!」「きたー!!」とかいちいち言われながら(笑)

・関ジュ
 それぞれ自己紹介したあとで、ヒナが菊岡君を見て「・・前髪、短くない?」と。「そうなんすよねー」と答えた菊ちゃん。そして、なぜかその短い前髪をつかんで引っ張るヒナ。「痛い!」と言う菊ちゃん(当たり前だ)。でも、やめないヒナ。しばらく、「みじかいなー」「痛いっ!」という問答を繰り返し・・、しまいには「・・だからー!痛いよ!もう」と叫んでしまった菊ちゃん。すると、怒ると思いきや、「よう言うた!」とヒナ。・・・その言葉が聞きたかったんかい・・!どこまでドSなんでしょうねえ・・・(呆)・・・誤解されるから、あんなんは辞めて欲しいんですけどー!でも、「成長しましたー」とケロッと返した菊ちゃん、さすが!




PR

2009/05/26 コンサート(エイト編) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪