忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19

ありがとうございます!!

 仙台でのエイトコンもあっという間に終わってしまいましたね・・・。疲労もピークですが、淋しさもピークです。・・・・そして、明日、会社に行ったら余韻も全部ふっとんでしまうんだろうな・・・・↓(←ええ、会社行ったら、ソッコー、余韻なんぞ吹き飛んだわよ。つらーい現実が待ち構えてたわよ・・・BY25日のララッペより)


 えと、今日は久々に沢山のアクセスをいただきまして・・・・たいした内容かいてなくて御免なさいね、でも、ありがとうございます!!後日、MCレポをUPします(今日は、昨日に同じく、ガス欠です・・・車は満タンにしてきたのにね・・笑)ので、また良かったら懲りずにきてくださいね。


☆WEB拍手ありがとうございます!!


おまけ(?)に、ちょっと今日のララッペ的ツボパートⅡ載せておきますね。





ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

今日1部MC終わりに。

・文ちゃんがCMに出てる、という話になって、横ちょ達に「ギャラいっぱいもらったんやろ!?」と言われる文ちゃん。メンバーに「2000万くらい!?」と聞かれるけど、文ちゃん「・・いや、まだ貰ってないし・・、いくらだかまだ全然分からないっすよ・・」と。

・今日2部アンコール最後で。横ちょだったっけ??突然「薫太のお母さんは36歳です!!」と。会場からは「ええ~!?」という驚愕の声が。・・・わ、若いお母さんやわ・・・。


・2部Wアンコールの時に。「今日、このチケット取った人は当たりクジやあー!!」と章大が叫んでました。広島と仙台昨日と今日1部がWアンコールは全部挨拶だけだったからでしょうか。


・∞レンジャーでは、今回、途中、あの松田翔太がでてるCM(♪細マッチョ ~♪の奴です)をパクッた演出もありますよ。個人的には、今回のレンジャーでは、この部分が一番のお気に入りです(笑)メンバーとJrの子達も、途中、笑いながら、照れながらやってます(笑)
PR

2009/05/24 拍手 Comment(1)

COMMENT

あたしも

あたしもあの『細マッチョ~』好きです

薫太のお母さんだったんですね
あたしイマイチ聞き取れなくて、勝手にお父さんだと思ってました

のりぃ 2009/05/25  00:17 EDIT RES

Re:あたしも

ですよね、ですよね~あれはツボですよ!!

薫太のは、あれは確か、お母さんと言ってたと思います、はいメインステージすぐ後ろのスタンドだったので、よく聞き取れましたよ♪

ララッペ 2009/05/25 23:36

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪